桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ私のでーす!

意外に大好評だったにゃんこ貯金。
まぁ確実にお金たまるし、適用外とか関係ないですからね(笑)
手術など(考えたくはありませんが)高い治療費のものは、
保険の方が断然有利なんですけどね。
何もしないよりはいいですよね☆


さてさて、難しい話はまた今度ということで、今日のお話を。



tora19 0230
今日はここで寝るでしゅ・・・・


あらあらずいぶん不安定なところで(笑)
壁がバリバリなのはもちろん2にゃんの仕業です。
もうあきらめました。





tora19 0240
不安定なんてにゃんこには愚問でしゅ・・・


tora19 0250
ん!?でしゅ


tora19 0260
飼い主さん寝る場所変えていいでしゅか??


いいよー、むしろ安定したところに移ってほしいくらいだし。
んでどこにするの?



tora19 0270
こっちがいいでしゅ!
また来たの・・・・


なるほど、上からとらが見えたんだね。
なんでもいいけど、それ私の座椅子だよお二人さん?

こたつを出してから断然飼い主さんの利用率が増えたこの座椅子。
しかしちょっと離れるとこんな風に取られちゃいます。



tora17 1050
広々でしゅ~・・・・

とらは大好きなニャンモックに移動。
一人でのびのーび寝るみたいですね無垢は。


tora17 1060
それではみなしゃん

tora17 1070
おやしゅみなさい・・・・
zzzz・・・・・


穏やかな寝顔だこと。
結局飼い主さんは、座椅子を取られたままなのでした~(笑)




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢の寝顔でぐっすり寝れそう☆
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツに座椅子は付きものですね。
でも人間に快適なものは猫さんにも快適ww
見事に陣取られましたね!
で、結局無垢ちゃんが独占ですかww
こんな寝顔を見せられたら文句も言えませんね!

| やらいちょう | 2008/11/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

座椅子、うちもちょっと席をはずすとちょこに横取りされます(笑)

無垢ちゃん、穏やかなお顔で幸せそうな寝顔♪
私もこれでぐっすり眠れそうです。
おやすみ~

| ちょこママ | 2008/11/16 00:50 | URL |

真っ白な毛並みも
ピンクのお鼻も可愛い!!!
寝ている姿を見たらお鼻をつんつんしたくなっちゃいそうです!
猫の伸び伸び寝姿は本当に癒されますよねぇ^^

| らもら | 2008/11/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

座椅子ってホント人気(笑)
うちも猫用になってますもの(笑)
なのでたまに座ると毛が凄い(爆)

| はる吉 | 2008/11/16 08:09 | URL |

無垢ちゃんの眠たそうな顔を見てたら、私もだんだん眠くなってきました。
こうして気力を吸い取られていくんですよね。
猫の眠そうな姿は睡眠を誘導します。

座椅子、取られちゃっても全然文句言えないんですよね。
そっか、そこで寝るのね、じゃ仕方ないわ・・・って譲ってしまう。
こういうのって、猫飼いさんだけですよね、きっと。

| りん | 2008/11/16 11:58 | URL |

ねこちゃんは居心地のいいところを見つけるのが上手ですね。
↓保険とドックの話、勉強になりました。わが家は何にも考えていなかったです。ミリンも7年間、年1回のワクチンと簡単な健康診断だけです。ここのところストルバイトで何回かお世話になっていますが。今までは丈夫でしたが、シニアに入り、気をつけてあげたいなと思っています。
500円貯金4月からやっていたのですが、中断していました。早速やろうと思います。

| mamachy | 2008/11/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!このはかり 私も初めて見ました(笑)でも決して場をとらないですよ 棒のはかりが20センチくらいとのぞみがいつも入って遊んでいる花かごを組み合わせているだけです 大きくみえますか?nicoさんも狭いからとおっしゃっていましたが2つを話せば収納簡単ですよ さて今日も無垢ちゃんいいところに寝ていますね 小さくて軽いから落ちないんですね 眠りにおちるところも可愛らしい!貯金大切なのは分かりますが猫ゲル係数沸騰中で 実際は難しいけどやらなくちゃあ・・ですね 

| blue | 2008/11/16 16:32 | URL |

寝込んでた分、しなきゃいけない掃除や買い物がたまりにたまったみこ姐夫婦です…
今日はポチだけでごめんねぇ~i-229
やっぱり、とらちゃんの傍がいいんだねぇ~
無垢ちゃんはとらちゃんが大好きだね!
穏やかな寝顔にポチ♪

桃太郎は朝からハッスル祭りですi-229
永遠はカリカリ以外、全くもって食べないんだよねぇ~
ま、その方がいいのかもしんないんだけどi-236

| みこ姐 | 2008/11/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん気持ち良さそうですね~
かわいい寝顔に癒されます♪
もう、座椅子は無垢ちゃんのものですね^^

こちらも、壁が・・・(^_^;)
ウチも諦めています。

| だんご3にゃん | 2008/11/16 18:18 | URL |

無垢ちゃんはやはりとらちゃんの隣が
いいのですね~^^なんと、微笑ましい♪
私はトラちゃんのちょこんとした尻尾が好きなのですが(笑)
今日は映ってないけど、微妙にシルエットが・・・^^
見えそうで見えない・・たまらないです(笑)

| ますちゃん | 2008/11/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、気持ちよさそうに寝んねですね^^
ウチの花音は、いつも寝る場所変わるから
買い物から帰ってくると、いつも花音探しです(笑)
最近はコタツが多いですけどね~
無垢たんのピンクのお鼻にポチッ!

| fusattie | 2008/11/16 18:46 | URL |

そうそう、ウチも座布団からちょっと離れて戻ってくると占領されてます。
無垢ちゃん手足が長くてスマートですね~。
寝顔がとってもかわいいです。

| kosuke | 2008/11/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

これはまた、座椅子のそこで・・・寛いでいらっしゃる(・・)?
♪座椅子は家にはないのですが・・・ほしいなぁ^^
そんなに気持ち良さそうなんだもん♪
無垢ちゃん、本当に綺麗な毛色・白ですね^^

| まりま~ | 2008/11/16 19:26 | URL |

わかりますよー。
うちもね、人間用の椅子が2つリビングに置いてあるんですが、それぞれおみそとおこげに取られて、人間は地べたに座ってます^^;
これは飼い主虐待ではないかと、ちょっと悲しいです(笑)

| nico. | 2008/11/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

座イスの器用な部分でくつろいでますね~(;^▽^)
やっぱ人間が快適だと思う場所は
猫も同じですもんね~♪
私も小さいホットカーペットを冬はしめじと争奪戦になってます・・

| オミュロン | 2008/11/16 22:13 | URL |

すみません☆
今日はねこぱ~んちだけしていきますね^^

| れお君の母 | 2008/11/16 22:14 | URL |

あら、無垢さんなんとも不安定な場所を寝床にしようとしてますねw
ちょっとフラッとしたら落ちそうです(^_^;)
そしてとらさんの近くへw
それが正しいです~ のびの~び寝ると気持ちいいですものね~(^o^)

| てるる | 2008/11/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

許して~~
今日はポチだけになっちゃいます!

| wako | 2008/11/16 23:30 | URL |

やらいちょうさん
そうなんですよ~。
休みの日はほとんどをこの座椅子で過ごしていたんですが、
そうもいかなくなっちゃいました。
そしてこの寝顔。。。反則ですよ。

ちょこママさん
やっぱりそうですか?
ネコにも気持ちいいんですかね~。
ゆっくり眠れたでしょうか?
この寝顔は最高の癒しであります。

らもらさん
そうなんですよーツンツンしちゃうんです。
無垢は眠りが深いのでちょっとやそっとじゃ
起きませんからやり放題です(笑)

はる吉さん
やっぱり猫用になりますか・・・
そうそう毛の掃除も大変ですよねー。

りんさん
そうです。どんどん吸い取ります(笑)
いっつも譲っちゃいますよー。
にゃんこマジックですかね~。

mamachyさん
うちもずっとそうだったんですよ。
とらが病気になったことで調べたんですが
時すでに遅し・・・
な部分もあってかなり後悔してます。
とりあえず貯金頑張ります!

blueさん
へー意外と小スペースでできるんですね。
普通に売ってるのかな~。
体重の変化もチェックするのは大事ですもんね。
猫の安定感はすごいものですよね。

みこ姐さん
いえいえお忙しいのにありがとうございます。
ほんとにとらを見つけたら多少眠くても
移動してしまう無垢たんです。
桃ちゃん絶好調ですね!
永遠くんはグルメなんですね~。

だんご3にゃんさん
うちで一番小さいのに、こんなに広い面積
つかっちゃうんです。
おかげで合い席もできないんです。

ますちゃんさん
あっとらのしっぽ好きですか?
私も大好きです~。
ちっちゃくてまん丸なのがたまりませんね。
またその写真も載せますね。

フサッチさん
うちも結構バラバラなんですが、この座椅子は
結構利用率高いですね。
私もよく猫のかくれんぼやりますよー! 

kosukeさん
どこのおうちもにゃんこに取られちゃうんですね~。
無垢は手足が長いんですよね~。
すでにとらより長いんです。

まりま~さん
ほんとこんな不安定なところでおかしいですよね。
買うとるーくちゃんとあのんくんに取られちゃうかもしれませんね(笑)
シロすぎて写真でよく反射しちゃいます。

nicoさん
やっぱりですか~。
私も最近ずっと地べたです。
飼い主虐待・・・・それはきついです(笑)

オミュロンさん
まさかこんなところで寝だすとは思いませんでした。
猫は狭い場所が好きだといいますが、この
感覚は人と同じなんですね~。

れお君の母さん
いつも忙しいのにありがとうございまーす。

てるるさん
そうなんですよ、ちょっと揺れながら
寝ようとしちゃって危なっかしくて
見てられないです。
結局はノビノビ寝るのがいいみたいですね。

wakoさん
全然いいですよー。
いつもありがとうございます。

| 桃とらマン | 2008/11/17 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/184-3dc1733c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

