桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミツバチムックン その2

さて昨日は、ボンボンに夢中になってしまい結局一人で
遊びだしてしまったミツバチムックン。

とりあえず一回フードを外してみました。



IMG_00470.jpg
あれ??ボンボンしゃんがいない?


ボンボンが見えなくなった途端に落ち着いちゃいました。
うん、これでも可愛いですね(親ばか)



IMG_00490.jpg
ボンボンどこでしゅか~?
帰ってきてくだしゃーい!


ふふふ、やっぱり上目使いっていいですよね~。
ぷっくり猫袋がまた癒される☆

そうそう、昨日nico.さんのブログ『
Sunny or Rainy?』にて
第一回ねこぶくろ祭りが開催されました☆
ねこふくろ好きの方はぜひ足を運んでみてください。


ボンボンを探しているみたいなので再度フードを装着。



IMG_00540.jpg
ボッボンボンしゃん??いましゅか??

日頃もボンボン系のおもちゃが大好きなんで、かぶるよりも
遊びたいんでしょうね。

ごめんよ~、飼い主さんの趣味につき合わせちゃって。
今脱がせるからね~。



tota+005_convert_20081110210155.jpg
あの子別に嫌がってないわよ。
見てみなさい。





IMG_00570.jpg
ボンボンしゃん??



IMG_00580.jpg
ボンボン・・・
しゃん・・・




IMG_00590.jpg
・・・・・
ボンボン・・・・
zzzzz
しゃん・・・・



あらら、そんな冷たい廊下で寝ちゃって。。。。
洋服もフードも付けたまま寝るって無垢もおかしな子ですよね(笑)

決して洋服を快く着てくれているわけじゃないとは思うので
洋服を着るのは短時間、そのあとはいつも以上にボンボンで
たくさん遊んであげる!
これが一応我が家のルールであります☆



昨日のコメントにあった質問にお答えします。
Q.とらは首輪もだめか?
A.はい、全然だめです。
かなり前から何回かトライしたのですが、ほふく前進しちゃいます。
まぁ完全な家猫なんで無理せず、もうトライもやめました。

Q.とらサイズの服はないのか?これはワンちゃんの洋服?
A.ワンちゃん用です。チワワサイズと言うのを買ってきてくれました。
無垢の頭はチワワより小さいのでしょうか?(笑)
もちろんとらサイズもあるにはあるんですが・・・・
首輪も無理なトラには無謀過ぎて買ったことがありません。

Q.洋服着ると変な歩き方にならないか?
A.んー今のところ服を着てもいつもと動きは変わりませんね。
ほんととらとの違いに驚いています(笑)



_____________________________
里親さん募集!
ブログお友達の、たまの玉手箱さんで可愛い子猫の里親さんを
募集中です!

20081019122928.jpg

ついに、里親さん決定したそうです!
ミケちゃんおめでとう

無事里親さんが見つかったのでリンクも今日で終了となります!
詳細はこちらから



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


ミツバチムックン廊下で寝るとおなか冷えるぞー、
っと心配してくれた方は是非ポチっとお願いします。

| 無垢について | 23:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 00:39 | |

無垢チャンばっちり着こなしてますね~^^
私も可愛い服をみるとついくまさんに着せたくなりますが、着せると見事なくらいの歩伏前進になっちゃいます(笑)その姿は気の毒そのものです。とらちゃんは無垢チャンとは打って変わって首輪もダメなのですね~。気ままに縛られたくない感じがとらちゃんぽいですね(笑)

| ますちゃん | 2008/11/11 01:59 | URL | ≫ EDIT

おはよ~うふふ~そのまま寝ちゃうなんて凄いですよ~
トラちゃんは首輪全然ダメなんだね~そういう子はなかなか他の物もつけてくれないもんだもんね~
洋服のサイズってあれほど難しい物ないわ~毎回ワンちゃんの洋服で失敗してるもん。
そのまま寝てる姿とっても可愛い。
リンク長い間ありがとう!

| ちか | 2008/11/11 06:18 | URL |

うちも桜は気にしない子(笑)
気にしなさ過ぎて撮影するとき
動き回って大変です(笑)
猫にワンコ用を買うときって
ダックス犬用がオススメらしいですよ~

| はる吉 | 2008/11/11 08:32 | URL |

かっわい~
とっても良く似合って
ラブリーですよ~v-221
お洋服着せると
今度はどんな感じにしょうかな~とか
つぎつぎ買いたくなりませんか~?

| はなん | 2008/11/11 09:07 | URL |

むくちゃんって性格自体大らかなんでしょうね^^
最初はボンボン気になってしょうがないけど、時間が経つにつれて「ま、いっか♪」て受け入れてネムネムするなんて大らかじゃなきゃできません^^
そういう所、黒猫と共通してる気がします。
黒と白で毛の色は真逆なのに意外と共通点多いのかな^^?

それからねこぶくろ祭り紹介してくださってありがとうございました!!

| nico. | 2008/11/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん可愛い!!!
とっても似合ってますね^^
ボンボリさんで遊ぶんだ!
なんだか人参つるされた馬さんみたいだね^^

これは一人遊びにもってこいかも!!

| maik | 2008/11/11 11:20 | URL |

無垢ちゃん、お洋服似合ってますねぇ~。
嫌がらないだなんてすごーい。
カリンには、まだ服着せたことないんですが、もぅ無理かなー。
ミツバシムックン♪
これからも色んな衣装がみられるのかなー?

| あにゃ。 | 2008/11/11 11:25 | URL |

無垢ちゃん、
ミツバチムックン着たまんまねちゃったりなんかして可愛いなぁ♪
(●´ω`●)ムハー♪
うちの2にゃんは服関係はいーっさいダメなもんでうらやましいです♪
ねこぶくろ祭り最高でした~d(≧▽≦*)♪♪

| うにゃ。 | 2008/11/11 12:01 | URL | ≫ EDIT

ミツバチムックン(^-^*)かわいすぎですね!
うちもいつも遊びにいっている某有名猫ブログさんの、ミツバチ着ぐるみをみつけて
今購入の検討中です^^*それは犬用なので
姉の分も買えそうです。おなかまわり
何cmだろう・・・(-_-;)冬の防寒着にも最適だし・・

| hinatsuko | 2008/11/11 12:55 | URL |

今日もミツバチムックンの登場で、心が和みました。
朝からちょっと面倒な用事を片付けに出かけてたので、気分がv-164だったんですけど、ミツバチムックン見てニコッとできました。
ありがとうございます。
ボンボンで遊びたい無垢ちゃん、何度見ても可愛いなぁ。
そのうちうとうと寝ちゃうなんて、無垢ちゃんらしい!
うちの子はお洋服NGだから、羨ましいです。

| りん | 2008/11/11 13:12 | URL |

桃とらマンさん、趣味に走ってますねぇ(^^)
無垢ちゃんも大人しく着てるし、似合ってるし可愛いですね!そのまま寝れるとは、またもや大物の兆し(笑)
トラちゃん調子どうですかぁ?

| mimiko | 2008/11/11 13:22 | URL |

ミツバチ無垢ちゃん、可愛いです。
黄色いボンボン気になりますよね。
今からお洋服が大丈夫なら、これからも楽しみですね^^

| mamachy | 2008/11/11 14:13 | URL | ≫ EDIT

ミツバチムックン姿のまま寝てしまうくらいだから
無垢たん、お気に入りなんだね~
すっかり、なりきってる?

| fusattie | 2008/11/11 14:21 | URL |

無垢ちゃんほんと違和感なく
着こなしちゃいますね~(*´∇`*)
しめじだと絶対こうはならないです(笑)
そのまま寝ちゃってる姿がこれまた
かわいいですなあ~♪

| オミュロン | 2008/11/11 14:48 | URL |

ぼんぼん、探してる無垢ちゃんかわいい~
そのまま、寝ちゃって~ 
お洋服着るとやっぱり
暖かいのかな?

| だんご3にゃん | 2008/11/11 15:06 | URL |

こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!
無垢ちゃん、可愛い~v-10

| みこ姐 | 2008/11/11 15:10 | URL |

う~ん、無垢ちゃん、
確かに嫌がっているようには見えませんね。
何らかのストレスがあるんでしょうか?
ウチのあかねも全く気にならない様子で、
服を来たまま寝たりします。
歩き方も全く普通ww
みどりは全く駄目ですけどね。

| やらいちょう | 2008/11/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさ~い
今日は ポチだけで・・・・

| wako | 2008/11/11 17:52 | URL |

無垢ちゃんの上目使いかわいいですね~。
あらら、そのまま寝ちゃいそう。
風邪ひいちゃうよ~。

| kosuke | 2008/11/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんボンボン見つかった~?^^
服着たまま寝るなんてスゴイ!
とらちゃんに服着せようとしたら一喝されそうですね^^;
ルルも何度か挑戦しましたが・・・惨敗( ;∀;)

| かおり | 2008/11/11 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/179-9c42c879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

