桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁやっぱり・・・ とらのお説教

3連休の真ん中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はもちろんにゃんずとのんびり過ごしております☆

さてさてとらと無垢は何してるかな~。


tora19 0370
ペロペロ
ペロペロでしゅ・・


仲良く毛づくろいですか~いいですね~。
んーのどかのどか・・・・


・・・



・・・


あ゛~っ!!!




IMG_01980.jpg
もう5回目・・・・


またやられた・・・・
やっぱりあのあと、お風呂タイムになっちゃったんですね。

ここは私がびしっと!といいたいところですが、うちには
立派な教育係がいますので。

とら、よろしく~。


tora19 0380
りょうかいっ!
ペロペロでしゅ


tora19 0390
任せなさい!
ペロペロでしゅ←そろそろ気づけ~!


tora19 0400
いい加減にしなさい無垢!
無垢悪くないでしゅ


tora19 0410
言うこと聞きなさーい!
キャーでしゅ・・・


tora19 0420
迷惑ばっかりかけて!!
きょぇ~でしゅ・・・


tora19 0430
わかったの!?
ごめんでしゅー


うんうん、やっぱり猫は猫同士。
これが一番ですよね(笑)
でもなぜか怒られてるはずの無垢が時々楽しそーに見えるのは
気のせいでしょうか・・・・・





_____________________________
里親さん募集!
ブログお友達の、たまの玉手箱さんで可愛い子猫の里親さんを
募集中です!

20081019122928.jpg

ブログの中でも、いつも天真爛漫な可愛い姿をたくさん
見せてくれています。
人懐っこくて甘えん坊さんだと思います。

詳細はこちらから



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらにお説教されてみたいなぁ~と、
思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああv-12やっぱりひよこちゃん、水没の運命をたどったんですね。
無垢ちゃんらしくて、笑っちゃいました。
ひよこちゃんの受難はこれからも続きそうですね。
ここはしっかりトラちゃんに躾けてもらわないと。
でも、怒られてるのになんだか無垢ちゃん、嬉しそうv-7
トラちゃんがかまってくれてるって勘違いしてるみたいです。
トラちゃんの教育で、無垢ちゃんのやんちゃが直っちゃうのも、ちょっと寂しいから、まぁ、これでいいのかな?

| りん | 2008/11/03 06:07 | URL |

おはよ~ぎゃはっはーーーまた水没してるわ~見事だね~
この子はそういう運命なのか!??(笑)
さすがトラちゃんだね~いい教育係してるわ~。
でも無垢ちゃん怒られても楽しそうだね(笑)
またやっちゃいそうな気がする(≧ω≦)
最後の無垢ちゃん凄い口だわ~

| ちか | 2008/11/03 06:54 | URL |

きゃーーーっていうてるお口が(笑)
そうなのよねえ
怒られてるのに
遊んでると勘違いしてるときあるよねえ(笑)

| はる吉 | 2008/11/03 07:43 | URL |

リンク貼らせてねぇ♪

無垢ちゃん、ひよこちゃんv-521相当気に入ってるみたいですねぇ(笑)


トラちゃんに叱られてるのも
遊んでもらえると勘違いして
またひよこちゃん水没させちゃったり
するんですよねぇv-411

3連休も今日で終わりかぁv-406
毎週3連休だったら、もっと愛猫とも
遊べるのにねっ♪

あっ!桃とらマンさん
リンク貼らせてくださいねっ☆
よろしくお願いしますv-421v-392

| ちゅらPAPA | 2008/11/03 08:22 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃん、災難でしたね(笑)
無垢ちゃん、トラお姉ちゃんに構ってもらえてすご~くうれしそうに見えるよ♪
最後の写真笑っちゃいましたー

| ちょこママ | 2008/11/03 08:41 | URL |

あははは(><)
無垢ちゃんが一番たのしそうよ(^^)

| まりま~ | 2008/11/03 08:42 | URL |

あ。。。
確実に楽しんでますな・・無垢ちゃん^^;
トラ姉さんが遊んでくれてると思ってる
のかも~~(笑)

水没ひよこさん、お気の毒デス。
風邪ひかないでね!

| nico. | 2008/11/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

とうとうトラちゃんにガツン!とやられちゃいましたね~無垢たん。
でも妙に楽しそう・・♪
ウチの花音もトラちゃんにお説教してもらいたいで~す^^

| fusattie | 2008/11/03 12:14 | URL |

無垢ちゃん、全然こりてない~^^
トラ姉にゃんに遊んでもらってると思って
うれしそうですね~~~♥
ひよこさん、水難お気の毒でした^^;

| louismama | 2008/11/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんとトラちゃん、楽しそうなバトルですね。
そのような光景が見られるのは、とってもうらやましいです!

応援凸凹(=^・^=)♪

| kano  | 2008/11/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱりヒヨコちゃんは水攻めに会ってしまったのですね~;

とらちゃんの教育的指導で次からはもうやらなくなるかな?
でも怒られててちょっと楽しそうだから
やっぱりまだ懲りてないかも(笑)

| 祇樹 | 2008/11/03 15:33 | URL |

びちょっと濡れちゃってますが・・・
これはいったいどうしたのでしょう??

無垢ちゃんがおいたしたら
トラちゃんが叱るんですね^^
トラちゃんご苦労さま!

| maik | 2008/11/03 17:14 | URL |

あ~、やっぱりやっちゃいましたかww
ひよこさんも災難ですねぇ~!
で、とらちゃんのお説教!!
ここはひとつビシッと!
う~ん、どうもいまひとつ効いていないようですねww
無垢ちゃん恐るべし!!

| やらいちょう | 2008/11/03 17:26 | URL | ≫ EDIT

今日はチョット仕事が忙しく…
ポチだけで失礼します!ごめんなさ~い
何故か楽しそうな無垢ちゃんにポチ!

| みこ姐 | 2008/11/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんを
うちにも派遣してください!!
お膳の上にもキッチンの上にも
登って物色してます^^;
とらちゃんパンチでビシッとよろしく^^

| れお君の母 | 2008/11/03 21:09 | URL |

無垢ちゃんは水没の常習犯ですか。^^
トラちゃんも怒る時はガツンといくんですね~。
いいお姉さんですね、

| kosuke | 2008/11/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

教育係・・・我が家にも居て欲しいです(涙)
無垢ちゃん、かまってもらって大喜び!?
いやいや・・こうして、猫の世界&家猫としてのマナーを学んでいくのですね^^
立派なレディーに成長するまで、v-521さんは水没に耐え続けてくださいw

| らもら | 2008/11/03 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/171-b19382a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

