桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここも取られちゃったね。。。。

とらのお気に入りスポット。
その一つがここです。



tora3 1530
ハンモックでございます。


そう、キャットタワーのハンモックです。
しかし、このお気に入りスポットもついにあの子に・・・・



tora17 0710
あ~ぁ・・・
ここも楽しそうでしゅね!


ついに来ちゃいました無垢たんが。


tora17 0720
ずっといるのかな・・・・
ふわぁ~でしゅ・・


tora17 0750
もう知らんっ
無垢タンもここで寝るでしゅ


tora17 0760
でもその前に・・・
クンクンクンクンクンクン・・・・

なんでよっ


tora17 0830
寝る前に毛づくろい・・・
はぁ・・・・



tora17 0840
zzzz・・・・・
はぁ・・・寝ちゃった。。。。



あらら先に寝ちゃったみたいですね。
とらのお気に入りの場所がまた一つ、無垢のお気に入りに
なってしまいましたね。
でもトラは無垢を追い出したりしないんです。
自分が身を引くんですよね~。
ほんとトラには迷惑かけっぱなしですね。

だからその後は思う存分マッサージしてあげてます。
遊ぶのが好きなら遊んであげるんですが、トラはマッサージのほうが
好きみたいんなんで。



・・・・


・・・・


ん??




tora17 0850

↑猫団子までもう少し??
っと思ったんですが、やっぱりすぐにトラは降りちゃいました。

やっぱり無垢の片思いはまだまだ続くのでした~。






_____________________________
里親さん募集!
ブログお友達の、たまの玉手箱さんで可愛い子猫の里親さんを
募集中です!

20081019122928.jpg

ブログの中でも、いつも天真爛漫な可愛い姿をたくさん
見せてくれています。
人懐っこくて甘えん坊さんだと思います。

詳細はこちらから



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらはほんとできた姉だねぇ~と、
思った方は、是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 23:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。またもやトラちゃんのお気に入りが・・・。
でも初めはちょこんと端っこに座っていたのに、ちょっとずつトラちゃんに近づく無垢ちゃんがいじらしいですねー。
きっと寒くなったら猫団子ですね。

ウチにはハンモックが無いので、羨ましいです~。

| coco-yu | 2008/10/28 23:50 | URL |

無垢ちゃん、トラちゃんの近くにいたくてしょうがないんですね^^
可愛いなぁ。
トラちゃんもとっても優しいね^^
こうやって、お互いが歩み寄ってそれぞれの居場所や付き合い方を見つけていくんですね。猫団子ができるまでもう少し!かな?楽しみですね~^^

| らもら | 2008/10/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

最近の記事は新しいカメラですか・・・?
我が家の主人と長女が桃とらマンさんの所の写真が最近きれい・・・!
きっと新しいカメラだよぉ~~~と言うもんですからお聞きしてみました。

| chierimam | 2008/10/29 05:26 | URL |

おはよ~今日はポチ逃げでごめんなさい。
またゆっくり来ますね~
無垢ちゃんはほんとにトラちゃんが大好きだもんね~

| ちか | 2008/10/29 05:45 | URL |

ハンモックの上のトラちゃんの表情ったら、ほげぇーっとしてるみたいで、なんだか面白いです。
しばらく見ちゃいました。
大好きな場所にも、無垢ちゃんが侵入して来ましたか・・・
それでも、怒ったりしないトラちゃんって本当に心優しいお姉ちゃんなんですね。
無垢ちゃんは、ただただ、トラちゃんの側がいいんでしょうね。
トラちゃんが大好きなのね。
これはきっと冬が来たら、猫団子見れますね。
楽しみだなぁ。

| りん | 2008/10/29 05:49 | URL |

わかるわかる(笑)
なんでも真似をしたい年頃ですし
やっぱり猫は猫同士がいいのかな(^∀^)
これもながーい目で見ると
ちゃんと2匹普通にお団子になる日くると思いますよ

| はる吉 | 2008/10/29 06:27 | URL |

無垢ちゃん、一応トラちゃんの反応を見ながら近づいてるんですね。
「大丈夫かな?もうちょっとそばにいってみようかな」って感じ。
うちもそうですが、後から来たちびっ子の方が天真爛漫(空気読めない 笑)だと、上の子が譲ってあげる状況になりますよね。
猫団子までもう一歩!

いつもコメントありがとうございます。

| ちょこママ | 2008/10/29 07:42 | URL |

そうなんですよね~~、何故か年上の猫さんの方が譲るんですよね。。。
うちも同じく、後から来たおこげにいつもおみそがお気に入りハンモックを奪われております^^;
うちの黒猫は「しめしめ」と思ってそうですが(笑)、無垢ちゃんの場合はトラちゃんと一緒にネムネムしたいんでしょうね^^
そこが無垢ちゃんの可愛いところです♪

| nico. | 2008/10/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお久しぶりです。
むくちゃん大きくなったね~!
トラちゃんとあまり変わらなくなってきたかも?!
2匹の距離も近づいてきてホント良かったですよね~♪

| りょう | 2008/10/29 11:45 | URL |

わぁ~、トラちゃんって本当に優しいんですね。
そんなお姉にゃんが大好きな無垢ちゃん♥
仲よしお写真はこころがほっこりしますよね~~~(*´∇`*)

| louismama | 2008/10/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、場所取りの名人だね~笑
いつの間にかトラちゃんのそばに来て、ちゃっかり寝ちゃったのね^^
そんな無垢たんを追い出さないで、そっと身を引くトラちゃん・・
なんと優しいお姉ちゃんなんでしょう~ウルウル・・

| fusattie | 2008/10/29 17:17 | URL |

無垢ちゃんはいつもトラちゃんと一緒にいたいんですね。
トラちゃんも怒ったりしないでえらいなぁ。
ハンモックの端っこで寝ちゃう無垢ちゃん、かわいい~。

| kosuke | 2008/10/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

とら姉ちゃん、ホントに優しいお姉ちゃんですね。
無垢ちゃんは、そばにいたくてしょうがないのね♪
まだまだ、甘えたい年頃だもんね。

| だんご3にゃん | 2008/10/29 18:40 | URL |

無垢ちゃんはトラちゃんが大好きだからいつもそばにいたいんだね^^
トラちゃんも譲ってあげたりと優しいね^^

| maik | 2008/10/29 19:24 | URL |

無垢ちゃんどんどん侵略してますねww
このままではトラちゃんの居場所が危うい!
自分が身を引くなんて凄いなぁ。
一緒にいられないのはなぜなんでしょうね?
落ち着かないのかな?

| やらいちょう | 2008/10/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

うひょー!
2ニャンの猫団子までもう少し!?
トラちゃんは基本が優しい子なんですね、なんか見てて本当にそう思っちゃう!
無垢ちゃんはまだまだ好奇心の塊だから、しばらくトラちゃんはのんびり出来ないかもね~
マッサージで癒してもらってねi-236
ポチ!

| みこ姐 | 2008/10/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

おしい!
もうひと踏ん張りだよとらちゃん♪
もう少し寒くなったら猫団子が見れるかもですね(^^)v

| まろにゃん | 2008/10/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

coco-yuさん
そうですね~、いきなり占領するわけではないみたいですね。
だからトラもゆずってるのかなぁ~。
猫団子できるといいのですが。。。

らもらさん
そうですね~あらゆるところを追いかけて、いつのまにか自分のお気に入りにしちゃってます。
もう少し大人になったらきっと自分だけのスペースを見つけていくんでしょうね。

chierimamさん
ありがとうございます!
まだ2個のカメラを使ってます。
今日の記事はコンデジですけど、その前の数回はデジイチですね。
もっと使いこなしたいんですけどね・・・

ちかさん
いえいえ全然OKですよ!
お時間のあるときにでものぞいてください。

りんさん
そうですね~、ここで日向ぼっこするのが大好きだったんで。
ここにいるときのほんわか幸せそうな顔が私も大好きです。
猫団子見れるといいですね~。

はる吉さん
そうですね、とにかくお姉ちゃんの行く場所することすべてが気になるみたいです。
長い目で見るのが大事なんでしょうね。

ちょこママさん
そうですね、図々しい子ではあるんですけど、ある程度はわかってくれてるみたいです。こちらこそいつもありがとうございます。

nicoさん
そうですね~先住猫優先といいながら、先住猫は良い子が多いんですよね~。
末っ子は暴れん坊になるものなのでしょうか。
無垢はトラのそばにいたくてたまらないんでしょうね~。

りょうさん
お久しぶりです!!
そうですねーだいぶ成長はおさまってきましたがそれでも日々大きくなってると思います。
無垢がもう少し大人しくなればもっと仲良くなれそうなんですけどね(笑)

louismamaさん
そうですね、ほんとトラにはおせわになりっぱなしです。
仲良くしてくれてる時はほんと落ち着きます。

ふさっちさん
名人というか強行突破というか・・・・
とらは迷惑でしょうね~。
私も毎日トラの行動にウルウルしてます。

だんご3にゃんさん
甘えん坊ですからね~、一人でいるのが嫌いみたいで。
私がいないときはずっとトラのそばにいるのかもしれません。

maikさん
ほんと毎日スキスキ光線出しちゃってます。トラは本当に良いおねいさんです。

やらいちょうさん
そうなんです、まさに侵略なんですよ。
困ったものなんですよね~。
トラはもともと一人が好きな子なんで。
私のそばにもそんなにいない子だから、
やっぱり一人でいたい気持ちがまだあるんですかね。

みこ姐さん
猫団子もどきなんですよね~まだ。
無垢がちょいちょいちょっかい出さなければ
いいんですけどすぐ遊びたくなっちゃうんで。
それでトラが嫌がっちゃうみたいです。

まろにゃん
そうですね~、無垢がおちついてトラが心を開けばもう少しという感じですかね~。

| 桃とらマン | 2008/10/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

あともうちょっと!!
って感じですね^^

そうそうカキーンと寒くなれば
きっととらちゃんも寄り添ってくれますよ^^

| れお君の母 | 2008/10/29 21:29 | URL |

このハンモック、なぜかニャンコが好きなスポットになるみたいですよね~
うちもそいえばそこで寝てますw
でも、無垢さんがくるとやっぱりトラさんは身をひいてしまうんですね(^_^;)
あ~、猫団子までほんとにあと少しです!
無垢さんもめげずにがんばってくださいね(^o^)

| てるる | 2008/10/29 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/166-961fa5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

