桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら 一周忌

一気に寒くなりましたね。
今年も残すところあと2ヶ月なんですね。
時がたつのは早いですね。。。。


そう、今日はとらの一周忌なんです。
もう一年なのか。。
まだ一年なのか。。


手を伸ばせば、すぐそばにいるような気がして・・・
2011101220061958b_20161108235746b1a.jpg


どこからかひょっこり現れてきそうな気もして。。。
IMG_3657400_2016110823574369d.jpg


探し回ったら、案外無垢たんと仲良く寝ていたり。。。
DSCF5089400_20161108235747ef4.jpg

なんて、まだまだ思ってしまう。
とらのいない日常を受け入れながらも、どこかで・・・・

IMG_5801400_2016110823574837a.jpg
強く生きなさい

とらは強く生きました。
私も見習わないといけません。
今もどこかで見守ってくれているとらに恥じないように。

| とら~天使猫編~ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/09 15:16 | |

とらちゃん、一周忌なんですね…。
わたしもまだこちらに来るといつでもとらちゃんに
会えるような気がしてます。

強く生きた、凛としたとらちゃんのこと
わたしも見習おうと思います。

| レイナ | 2016/11/09 23:24 | URL |

私は「もう」かな
そっか~、もうとらちゃん1周忌なんですね
しみじみとした気持ちもあるけれどとらちゃんの
お腹の白いポッケとかヘソ天とか楽しいイメージが
浮かんできます^^

| にゃんずぱぱち | 2016/11/10 16:01 | URL |

もう1年なのか、まだ1年なのか・・・
どちらにしてもさびしいよね・・・
にゃん生生き切ったとらちゃん、今頃お空で軽い子猫ちゃんのもどって駆け回ってると思うのにゃ。

| Gavi | 2016/11/10 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/11 08:38 | |

早いですね。
もう一年になりますか。
高いところからみんなを守ってくれていますよ。
そしていつもみんなのそばにいると思います。

| やらいちょう | 2016/11/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

もう1年か.....、まだ1年か..... は、
どちらも実感としてはない、というのが私の感覚でした。
天に召された時と今は、点であってつながっていない、
だから、手を伸ばせばすぐそばにいるようだし、ひょっこり現れそうな気もする。
実際、頻繁にそばにきてると思うよ、姿は見えてないだけで。( ´艸`)

弱くたって、強いとらちゃんがそばにいてくれるんだから、
無理せず、無垢たんと一緒に、とらちゃんの分も楽しく過ごしましょう。( ´▽`)

| ぱんとら | 2016/11/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/01 23:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1657-f0174671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

