桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンコスプレと見せかけて・・・

ギリギリ広告が出る前に更新できそう(;´∀`)
やっと秋らしくというか急に冬みたいに寒くなったり夏日に戻ったり・・・
皆さん体調大丈夫ですか?
うちは無垢たんも飼い主さんも元気にやっております。
フェラリアの件、色々ご意見・お考えを教えていただきありがとうございました。
フェラリアになる危険性と副作用の危険性、今の立地条件から行けば後者
の方が高いかな・・・
ただでさえ無垢たんは肌弱いですからね。
動物にいも無害な蚊取り線香を置いて、夏場もしのごうと思います。


さて、今の時期人間界も盛り上がってますがハロウィンの時期ですよね。
思い返せばハロウィンパーティーなんていって盛りあがってた時期も
あったなぁー。
すっかりカメラ欲、ブログ欲みたいのが減ってしまって・・・
せっかく洋服お得意無垢たんがいるのに、もったいない。
そう思いつつもなかなか重い腰を上げられずにいましたが。
今年はスコーシだけやってみました。


ラスカル無垢1
これのどこがハロウィンコスプレなんでしゅか

パッと見オレンジ色でいいかなーと思ったんですが。


ラスカル無垢2
はぁ。。飼い主しゃんの手抜きっぷりが・・・

やっぱりダメかしら??
皆さんはなんのコスプレかわかりますか?
少なくともかぼちゃなんて、ハロウィン感満点のコスプレでは
ございません。




大ヒント!
ラスカル無垢3
しっぽが2本になったでしゅ

無垢たんお得意の見返りポーズ。
あっなんかお顔フードと、無垢たんの尻尾が2本に!!!(笑)




正解は
ラスカル無垢4
猫なのにアライグマでしゅ・・・・

あらいぐまラスカルです!
といっても飼い主さんこのキャラクターのことは全然知りませんが。
ハロウィンどうしようと無垢タンスをあさっていたら、このオレンジ洋服が
目に付きまして。
今年はこれにしちゃえとなりました。

やらないよりは・・・いいですよね?ね??

| 無垢について | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんハッピーハロウィン~♪
色がハロウィンっぽいってことで
あらいぐまラスカルでしたか(笑)
尻尾が増えて無垢ちゃん得した気分でしょう?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2016/10/31 17:08 | URL |

無垢ちゃんハロウィンがんばっちゃったのにゃあ!
おやついっぱいもらえたぁ?
アライグマさんな無垢ちゃんもかわいいにゃ!

| Gavi | 2016/11/01 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1656-f55cd3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

