桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

皆さん、またまたご無沙汰しております。
なんとか元気にやっております。
日がたつにつれて。。。。
まだ大きな変化はない感じですね。
ただ直後よりも、とらの最後の戦いの場面が最近よく思い出される
事が多いかな。
楽しいこともいっぱい思い出すんですけどね。
どんなに辛い状況でも絶対に見届けると思って見守っていた
わけなんですが。
その衝撃的な光景は、いまだに脳裏に張り付いていて
思い出す度に胸が締め付けられる思いです。
それでシュン・・・・としてると、どこからともなく無垢たんがやって
くるんですよね。
よけに泣けてくるんですが、とても嬉しくもあります。
無垢たんとの、とらがいる時とはちょっと違う穏やかよりも賑やか?
な日々を楽しめるようになってきました。


さて、遅くなってしまいましたが昨年末にクリスマスプレゼントとして
いただいたものを2つ紹介します。
1つめは、
クロネコ的生活のクロpapaさんから
20160131_140416_crop_1097x747-320x218.jpg
おいしそうなお菓子に、可愛らしいタオルなどなど頂きました。


20160131_140454_crop_934x746-320x256.jpg
スンスンスン・・・・スンスンスン・・・・

なぜか無垢たんが、可愛い猫さんの飾り?を念入りに
スンスン中・・・
これは危険な予感・・・




20160131_140712_crop_1001x730-320x233.jpg
ひゃっほーう

あーーーーーー
頂き物がくっちゃくちゃになっちゃった(;´Д`)


無垢たん!お礼を言わなきゃダメでしょー!
20160131_140613_crop_1125x747-320x212.jpg
クロpapaさんありがとでしゅ。。。
ウズウズ・・・


一応お礼らしきポーズはしてくれましたが、スイッチが入った
無垢たんはしばらく止まりません。
しばらく頂き物の周りでクネクネしまくっていました。
使用方法は間違っていますが、たっぷり堪能させていただきました。
クロpapaさん、ありがとうございました。

次回も頂き物の紹介・・・・
あまり間隔あけずに更新できるといいのですが(;´∀`)

| プレゼント | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。さすが無垢ちゃん、ヤンチャさが勝っちゃったね(^-^)
頂き物の紹介は無垢ちゃんも得意だったんじゃなかったかしらねえ(笑)
その飾りがすごく気に入ってしまったんですね!
桃とらマンさんが悲しいと思う時は、ちゃんと無垢ちゃんにはわかるんですね。
優しい子ですね。
きっと、無垢ちゃんがそばにいてくれるから、泣いても良いんですよね。ちゃんとわかってくれる子がそばにいてくれるんですもんね。

| sally | 2016/02/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

おお♪
素敵な頂き物がいっぱいですね^^/
無垢ちゃんお手手が無意識に上がっちゃってる~(笑)
ウズウズ感が伝わってきますね^^

| にゃんずぱぱち | 2016/02/02 14:57 | URL |

ご紹介いただき、ありがとうございました。

無垢たんに気に入っていただければ本望ですよ~
ウズウズしながらのお礼も可愛い!
無垢たん、桃とらマンさんをよろしくね。

| クロpapa | 2016/02/08 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1651-2ad48c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

