桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします

年末年始のご挨拶や年賀状ありがとうございました。
遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

闘病記になる前から、半休業ブログとなっておりますので、今年も
いいことにしろ悪いことにしろ・・・・
なにか起こらないと更新はないかもしれませんが。
できれば今年はいいことがいっぱいあるといいな。

2.png
今年も

er.png
元気モリモリでしゅー(スカッ)

我が家の元気印無垢たんと一緒に、頑張って行きます。
そういえば、もう一つの元気印一家覚えていますでしょうか?
妹一家が、無事島根での仕事を終えて今年関東圏に帰ってきます。
家族をさらに二人も増やして(笑)
お伝えしていませんでしたが、妹は昨年双子を出産しました。
これまた二人とも男の子!!!
4兄弟とともに、だいぶ近くに帰ってくるので賑やかになりそうですね。
そういう意味では、昨年は大きな別れと大きな出会いを経験した
1年だったかもしれません。


色々なことがあった昨年。
そして、また色々ありそうな今年。
でも我が家は、家長であるとらのように自分らしく穏やかな
生活が送れるように日々精進したいと思います。
tora3+101_convert_20080827211327.png
がんばりなー



とらが旅立って今日で2ヶ月。
心境の変化は・・・・
んーどうなんだろう。
やっぱり時々どーんと寂しくなったり凹んだりしてしまう。
無垢たんは元気にしているけど、やっぱり一人は寂しいのかな。
やっぱり以前よりよく鳴きます。
かまってほしいのか、とらを呼んでいるのか。
私は15年、無垢は7年一緒に暮らしたわけなので。。。。。
2ヶ月くらいでどうにかなるわけないですよね。
とらの存在の大きさを痛感する日々です。

| 無垢について | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

うちは今年で15歳になります
もっともっと長生きして欲しいと願ってます
5年前保護した子はたった3年で虹の橋を渡ってしまい、ボランテァ団体から仔猫を迎えました
今でもああしてやればこうしてやればよかったと思います・・

| シロち | 2016/01/10 09:17 | URL |

あらためまして・・・
2016年、桃とらマンおねえちゃん、ご一家にいいことたくさんありますように!
@@!マス男くん、いつのまにか3ちびっこちゃんのおにいちゃんになっちやったのにゃあ!
妹さんご一家がこちらにお戻りになってにぎやかにたのしくなりますね^^
無垢ちゃん、ちびっこちゃんたちとなかよしさんになれるといいね!

| Gavi | 2016/01/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん今年もどうぞよろしくお願いします。
無垢ちゃんの元気モリモリの姿が見られて嬉しいです。
もちろん、とらお姉ちゃんがいないのは寂しいでしょうね。
いっぱいそばにいてあげてくださいね。
そして無垢ちゃんのぬくもりで桃とらマンさんも心穏やかな一年を過ごせますように。

| sally | 2016/01/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

双子ちゃんですか~♪
男の子ばかりだからおんにゃの子の無垢ちゃんが
モテモテになりそう(笑)

| にゃんずぱぱち | 2016/01/13 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/15 23:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/22 21:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1650-17db3d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

