桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら お疲れ様でした

2015年11月9日 2時10分
とら 虹の橋へと旅立ちました。

突然、こんな報告になってしまってすいません。
心の整理がついたら、少しずつ状況をお伝えできればと思います。

乳腺腫瘍と戦うこと3年8ヶ月
初期慢性腎不全になって1年
乳腺腫瘍からの肺転移がわかって3週間
推定年齢15歳と8ヶ月。

とらは、頑張りました。
頑張りすぎました。
もうお休みしてもいいはずです。
乳腺腫瘍を患った猫ちゃんたちの希望の星として、強く生きたとら。
私の誇りです。

たくさんの応援ありがとうございました。


IMG_7929400.jpg
応援ありがと またね

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 12:27 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラちゃん、頑張ったのね。
もうゆっくり休んでくださいね。

心からご冥福お祈りします。

| シロち | 2015/11/09 15:34 | URL |

とらちゃんお疲れ様でした。
3年8ヶ月頑張ったね。
我が家のcocoも先日、生死を彷徨いました。
15歳。今、我が家が目指している年です。
毎日の通院でいろんな子の話を聞いて
猫様は飼い主の愛に応えてくれるんだなと実感しています。
とらちゃんも桃とらマンさんの愛に応えてくれていたんだと思います。
とらちゃんゆっくり休んでね。

| coco-yu | 2015/11/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
病とともに15歳、大往生だと思います。
とらさんも桃とらマンさんもお疲れ様でした。
お二方とも大変な頑張りだったと思います。
とらさんのご冥福をお祈りいたします。

| 97。 | 2015/11/10 10:21 | URL |

とらちゃん頑張ったね
お疲れ様でした
頑張った分、今は虹の橋でゆっくりのんびりしてね
とらちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

| にゃんずぱぱち | 2015/11/10 14:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/10 23:48 | |

お別れは悲しいですね。
とらちゃん、がんばりました。
今頃は虹の橋で元気に遊んでいることでしょう。

とらちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

| mamachy | 2015/11/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 03:06 | |

お久しぶりです。
とらちゃん、3年8ヶ月の、闘病生活
本当に頑張りましたね。
桃とらマンさんもお疲れ様でした。
ふっくら柔らかそうなお腹と、ちいちゃいおてて、
とらちゃん大好きでした。

心からご冥福をお祈りいたします。

| くりひなママ | 2015/11/11 07:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 10:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 14:05 | |

とらちゃんお疲れ様。うんとうんとがんばってえらかったにゃ。
お写真のとらちゃん、みんな誇りに思ってると思うよ。
とらちゃんも桃とらマンおねえちゃんも無垢ちゃんも、みんなでがんばったね。
しばらくゆっくりお空で休んで、また桃とらマンおねえちゃんのところに降りてくるにゃ!
謹んでお悔やみ申し上げます。

| Gavi | 2015/11/11 17:04 | URL |

とらちゃん

お疲れ様でした…
虹の橋でどうか安らかに…

| ミルク@アンジママ | 2015/11/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、天に召されたんですね。
本当に、本当によく頑張ったと思います。
とらちゃんも桃とらマンさんも、そして無垢たんも。
おつかれさまでした。
とらちゃん、ありがとう…またね。

| レイナ | 2015/11/12 23:22 | URL |

ビックリしました。
とらちゃん、よく頑張りましたね。
きっと幸せな猫生だった事でしょう。
どう安らかに眠ってください。
今までありがとう。

| やらいちょう | 2015/11/13 09:12 | URL |

ご無沙汰です。
今日、ぱんとらさんの記事でとらちゃんの事を知りました。
大変だったね、頑張ったね。
よく生きてくれたね。
8月にはマロンも虹の橋へ旅立ったし、
以前から知ってるきじとらちゃんがみな
いなくなってしまったわ、今年。

| まろにゃん | 2015/11/13 09:42 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん…

 とらちゃん、がんばったね。 ご苦労さま。ありがとう。感謝でいっぱいだと思います。
 ついに病魔の方が勝っちゃったとき、いつも思うのですが、人間の医学ばかり進んで、もうちょっと動物の方の治療法が研究されてもいんじゃないかって… ちょっと、悔しいのです。
 でも、とらちゃんは、家族や周りの人をどれだけ癒して勇気づけてくれたか…
 いくら感謝してもし過ぎることはありませんね。
 虹の橋のたもとで、ののちゃんが”遊ぼ!”って待ってます。
               <ののちゃんより>

| kitcat | 2015/11/13 10:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/14 02:42 | |

とらちゃんも、桃とらマンさんも頑張りました。
辛いことも多かったと思いますが、いまはゆっくり
休んでくださいね。
とらちゃんは、きっとのんびりしていますよ。

とらちゃんのご冥福をお祈りします。

| クロpapa | 2015/11/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなり申し訳ありません。
とらちゃんのご冥福を心からお祈りします。
いっぱい、いっぱい、お疲れ様でした。
また必ずママのぬくもりに帰ってきてね!

| みこ姐 | 2015/12/22 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1639-81ec79df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

