桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら15歳バースデー

またまたご無沙汰しています。
皆さんお元気ですか??

我が家はおかげさまで、みんなそろってとらの15歳の誕生日を
迎えることができました。
とらも無垢も元気です。
病院には行っていないので、数値的なものなどがどう変動して
いるかはわかりませんが、飼い主さん目線ではとらも変わらず
元気にしています。
本当に強い子ですね。

乳腺腫瘍のほうは、たくさんある小さなしこりは少しずつ大きく
なってはいるんでしょうが・・・
なんか急激に出てきたぞ!?みたいのはありません。
腎不全のほうも、食欲不振や体重減少などもなく大きな悪化は
起こっていないと思います。(思いたい)
寒い冬の間も風邪ひとつ引かず、今日を迎えることができました。

腎不全のほうも気になるので、春ごろに1回は病院に連れて
いこうかなーと思っている感じです。
乳腺腫瘍になって3年・・・獣医さんの予想も大きく裏切って
くれています。
15歳って、人で言うと70台後半くらいらしいですね(;^ω^)
若干、ジャンプの距離とか落ちてきたかなーって感じることも
あるんですが、当然といえば当然ですね。

こんな日々が1日でも長く続きますように☆
ほかに願うことはなにもありません。。。。

無題
この写真は昨日撮ったものです。
テレビがぜんぜん見えません・笑

猫の日、皆さんとにゃんこが幸せでありますように☆

| トラについて | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんお誕生日おめでとう!
風邪も引かず元気に冬を乗り越えたのね?(*^_^*)
あの日からもう3年も経つんですね。
でも、元気そうなので安心しました。
2ニャン並んだ(テレビが見えない)写真ww
無垢ちゃん相変わらず美人しゃんですね
ちょっと大人っぽくなった?
またお時間あるときにでも近況報告してくださいね〜
楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

| のりちゃん♪♪ | 2015/02/23 00:28 | URL |

とらちゃん、15歳なんてすごいよ!おめでとう!!
猫さんの寿命はニンゲンと違ってどうしても長くはないし、
一緒にいられる時間をいかに楽しく過ごせるかって思うけど、
とらちゃんは幸せに穏やかに暮らせてますねえ(^^)
うん、ほんと強い子!この調子で今年も元気に過ごせますように!
うふふ。無垢ちゃんと並んだ写真、笑っちゃいます。微笑ましい~!!

| sally | 2015/02/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
15歳は確かに高齢ですけど、
まだまだ長生きしている猫さんはたくさんいます。
これからも素晴らしい猫生が過ごせますように。

| やらいちょう | 2015/02/23 07:20 | URL |

とらちゃーーーん!
15歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
思うに、とらちゃんはすごく運も強くて
生命力がある子なんだと思います。
そして、桃とらマンさんと無垢たんとのバランスがとてもよくて
とらちゃんの環境も最高なんじゃないかな^^
様子をお聞かせいただき、撮り下ろしのお写真も見せていただき
本当に心からそう思いました。
これからも、ずっとずっと元気でご機嫌で長生きしてね!!

| レイナ | 2015/02/23 11:51 | URL |

とらちゃん15歳おめでとう!
あれから変わった様子がなくてよかった。
うちももうすぐ14歳、ジャンプは着地が危なっかしいです。
とらちゃん、来年も元気で16歳の誕生日迎えられますように!!

| シロち | 2015/02/23 13:33 | URL |

とらちゃん15歳お誕生日おめでとう^^/♪
変わらずの元気でおっちゃん嬉しいな~♪
無垢ちゃんと仲良くTVの邪魔!?(笑)
ふたりがかりじゃTVは諦めるしかありませんね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2015/02/23 16:57 | URL |

気になりつつもご無沙汰してました。
とらちゃん!
その強さ(持ってる運と体的にも)あやかりたい。
15歳って言ったら、人間なら結構・・・ね。
うちの子も16歳に近づいてますが、元気です。
人間界も猫界もご長寿さんはパワフルなのかな~。
久しぶりの無垢たんも、なんだか大人びて見えちゃって・・・
2ショット見て、かなりうるうるきました(2にゃんのおばちゃん気分の私だもん)
とらちゃん。
もうすぐあったかい春です。
こうしてひとつずつの季節を乗り越えながら、
元気に年を重ねていってほしいです。
それが私の願いです。

| りん | 2015/03/03 09:15 | URL |

すごく遅刻しちゃってごめんにゃ!
トラちゃん15歳おめでとお!v-384
みんにゃ元気でよかったにゃ!
お家の人だってシニアになれば色々出てくるものね・・・
トラちゃんの時間がゆっくりゆっくり過ぎてくれますように。
無垢ちゃんとトラちゃんのなかよしなお写真、v-343かわいいにゃ!

| Gavi | 2015/03/19 08:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/15 16:01 | |

勇気をもらいました

はじめまして。
今日、愛猫が乳腺腫瘍と診断され、再来週に乳腺の全摘手術を受けることになりました。
あまりのショックに目の前が真っ暗になり、おいおい泣くばかりでしたが、ブログを読ませていただき、勇気をいただきました。

うちの子は10歳の女の子です。まだまだおばあちゃんじゃないし、長生きしてもらおうと思います。
トラちゃんに負けないんだから!

| ママのママ | 2015/05/15 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1637-dacce6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

