桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたご無沙汰です

とうとう広告がでるまで放置してしまいました(;・∀・)
申し訳ありません。

みなさんが読みやすいように、みんな元気です!
夏風邪やら夏バテをしたのはやっぱり飼い主さんだけでした。
心配していたとらも安定しており、暑かった夏も無事に過ごす
ことができました。
体重含め、目に見えた変化はなくほんと穏やかな毎日を過ごせて
おります。

20130914-134655_convert_20130914165208.jpg


たくさん寝てたくさん食べて。
ベランダやらフローリングでおっぴろげーして。
相変わらず飼い主さんを癒しまくってくれてます。

もちろん無垢たんも
20130914-134732_convert_20130914164546.jpg

元気爆発です。
夏だって暴れまくし、食べまくるし。
疲れるとコテンと寝てしまう。
今だに仔猫のような生活を送っています(*´ω`*)
変わらぬ日々に感謝感謝です。



そして、来月1歳の誕生日を迎えるえびすくん。
こちらもすくすく成長中。
20130914-161435-horz_convert_20130914164559.jpg

えびすくんも癒し系かな♪
お兄ちゃんのますおくんに比べると控えめなのかなーという
おばちゃんの印象ですがママが言うには感情表現豊かな子
なんだそうです。

えびすくん1歳の誕生日プレゼント、何がいいか聞いたら
『ますおくんの靴!』
と言われました(;´∀`)
まーいずれはえびすくんも使うんでしょうけどなんか切ない
回答でしたね。
ご希望通りの品を少し早めに贈りました。

20130914-161457-horz_convert_20130914164638.jpg

ママもますおくんもとても気に入ってくれたようです。
クツ履いたまま寝ると言ったそうです(笑)
嬉しい限りですね☆
さすがに、これではえびすくんが可哀想なので兄弟お揃いの
秋冬服も送ったのでそのうちお披露目があるかなーと思って
います。



相変わらずこんなぺーすですが、近況報告できればと
思います。
みなさんのブログは、覗かせてもらってます。
楽しいブログいつもありがとうです○┓ペコリ

| みんな | 16:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんも変わりないようで安心しました。
えびすくんもう一歳なんですね。
なんか年月早いですね。

| シロち | 2013/09/14 19:52 | URL |

お久しぶりでーす!とらちゃん無垢たん元気そうだね〜っ!!皆様元気なようで何より☆

え、えびすくん・・・どうやったらごはんがそんな顔中にくっつくのぉーーーっ!?かわゆい♡
靴っ!ネオンカラーでおされですねっ!ますおくんに似合ってるよ〜。履いて寝るって〜っ!笑

| いそさと | 2013/09/14 21:22 | URL |

とらちゃん、無垢たん、変わりなく元気でよかったです。
桃とらマンさんは夏バテしちゃったんですか?
私も今年の夏は夏バテ&夏風邪で寝込んじゃいました。
暑さには強いはずだったのに・・・
季節の変わり目、体調を崩さない様になさってくださいね。

えびすくん。
感情表現が豊かなのは、ゴハン粒くっつけた笑顔でよ~く伝わります。
豪快な性格でもあるのかしら?
マス男さんも元気一杯。
新しい靴、難しい色なのにオサレにはきこなして、
さすがマス男さんです。
桃とらマンさんももうすぐ・・・v-300ですよね?

| りん | 2013/09/15 06:23 | URL |

お久しぶりです!
良かった~!みんな変わらずお元気そう(^^)
とらちゃんの変わらずのまったり顔が見られて安心!
そして無垢ちゃんは思った通り元気爆発ね(笑)
えびすくんがもう1歳なんて!ほんと早いですねえ。

| sally | 2013/09/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

えびすくん豪快ww
みんなお元気そうで何よりです。
また近況をお知らせくださいね。

| やらいちょう | 2013/09/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

みんにゃ元気でよかったにゃあ!
えびすくんにマス男くん!
すっごくおっきくなったのにゃあ!@@!
桃とらマンおねえちゃん、夏風邪もう大丈夫にゃあ?
また気候不安定になってきたから気をつけてにゃあ!

| Gavi | 2013/09/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

よかったー!
とらちゃん、ベロ出てるぞー!
よかったー!!
無垢たん、流石の元気っぷり^^!
マス男君も良い笑顔だし、
えびす君も・・ん?それはご飯粒~ぅ?
みんな元気で何よりです。
あっ、桃とらマンさん・・・大丈夫ですか?
この暑さが終わる瞬間も体に不調が出やすいので、ポカリなどの
吸収系飲料を沢山飲んで乗り切ってくださいネ^^!

| fm_nekoneko | 2013/09/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

よ!待ってました!
まいにちわたし開いてcheckしてたよ!
元気そうでよかった!

| z嫁 | 2013/09/17 07:02 | URL |

とらちゃん、変わりなくて本当に良かったです!
なんだかホッとしました(^^)
無垢たんはこの猛暑も元気っ子だったんですねー!
これからも変わらぬ穏やかな日々を(^^)

えびすくん、お誕生日間近なんですね!
おめでとうございますー。
確かにママとしたらお兄ちゃんから弟へが当たり前だしね^^;
黄色の靴がとっても似合ってます!
お揃いの服も楽しみです〜。

| レイナ | 2013/09/17 21:57 | URL |

とらちゃんも無垢ちゃんも元気そうで安心しました♪
うんうん♪
とらちゃんおっぴろげで夏を乗り切ったね(笑)
うちのこたろうはまだまだ開いてるよ~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/09/18 21:32 | URL |

皆、元気なんですね!良かった~
本当に暑い夏でしたからね><;
秋口も寒暖差が激しくなるので
飼い主さんもお風邪ひかないようにお気を付け下さいね*^^*

| nene | 2013/09/24 14:30 | URL |

とらちゃ〜ん、変わらず穏やかな毎日を送ってるとのこと、
とっても嬉しいよぉ。(^艸^)
桃とらマンさんの選択はほんとに正しかったですね。
これから涼しくなりますから、風邪などひかないようにね♪


| ぱんとら | 2013/09/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも無垢たんも暑い夏を乗り切って元気なのね!
良かった~(^○^)
そうだね!えびす君はもうすぐ一歳!
一年って早いなあ・・・

| Anne  | 2013/09/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

みんな元気でよかった(^_^)!
とらちゃん、おっぴろげ~で
毎日、ご機嫌なんですね。
そうゆう報告を聞くと何だか
私まで嬉しくなります(^_^)

ますおくんもえびすくんも
大きくなりましたね~♪
おばちゃん、歳を感じるよ(笑)

| yamami | 2013/09/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

そろそろ更新

v-132 もー子どもたちから見ると、無垢たん&とらちゃんはお姉ちゃんなんですねっ……
 動物に優しい子が育つって、他人でもワクワクするくらいうれしいですね~
 FC2 って、すぐ広告が出ちゃって、せかされるよね…

                <ののちゃんより>

| kitcat | 2013/10/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
とらちゃんも無垢ちゃんも元気でなによりです〜。
えびす君ももう1歳なんですね!
ウチの子も1歳になりましたが、人の子の成長はより一層早く感じます^^
マス男君もおっきいっ!ビックリです〜!

| coco-yu | 2013/10/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/27 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1634-ca078763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT