桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1カ月ぶりですいません

ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか??
約1カ月ぶりの更新になってしまいました。
とらの状況が悪化してしまったとか、そういうことでは
ありません。
みんな元気にやっております。
ただのサボリ!?といえばそうなんですが、なんとなく・・・
今後もこんな感じで失礼いたします。



まずは目覚ましい成長を遂げている甥っ子くんたち。
なんといってもえびすくんが急成長。

ooooooooo1.jpg

気がつけばつかまり立ちをしていて・・・・








jjjjjjjj1.jpg

気がつけばハイハイをしていました。
マス男くんは本当にいいおにいちゃんっぷりを見せて
くれているみたいです。
でもやっぱり男の子同士。
ママの取り合いが毎日繰り広げられてるみたいですね。
それも今のうち(笑)
子供たちの可愛さに妹もメロメロみたいですね。






そういえば、今日は海の日ですね。
5年前の海の日、我が家に無垢たんがやってきました。

tora8_129_convert_20080811203603_20130715171134.jpg

初対面の時の写真。
どうなるかと思いましたが、逃げ出したのはとらでした(笑)






20130713-01031700.jpg

今はというと、、、、
とらが陣取っている扇風機の前を、無垢たんが譲れと
交渉してます。
いかにも我が家らしい感じですね。






20130713-01021800.jpg

最後にとらの病状について。
リンパにしこりを見つけて2カ月がたちました。
先日、定期健診に行ってきましたが目に見えた進行は
みられず、体重も増えていました。
飼い主さんが見るかぎりも、日常生活に変化はありません。
リンパへの転移の可能性が見つかった時は、あっという間に
進行してしまうのではないかという恐怖でいっぱいでしたが
思いのほか、何事もなく平和な日々が送れています。

こんな日々が1日でも長く続く事を祈るばかりです☆

| みんな | 17:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
みんな
かわりなくうれしい限りです(^^)
えびす君も
大きくなりましたねー

本当に
子供の成長って早いな

| ミルク@アンジママ | 2013/07/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

この前まで寝返りうつのを「頑張れ~」って見てたえびすくん。
もうつかまり立ちにはいはいも出来るように成長したんですね。
そしてマス男さんは、桃とらマンさんの後を継ぐべく、
エレクトーン?上手に弾けるかしら?

無垢たんがやって来て、部屋の中に元気玉が増えましたよね。
これからも桃とらマンさんちに、
元気の素をふりまく存在でいてね、無垢たん。
とらちゃんの症状も悪化はしてないようで、
ほっ、と無い胸を撫で下ろしました。
暑くて大変な夏。
とらちゃんが元気に過ごしてくれるように・・・
病気に負けないように・・・
いっぱい、いっぱい、お祈りしてます。
桃とらマンさんも、体調を崩さないように、
お体ご自愛くださいましね。

| りん | 2013/07/16 03:29 | URL |

ん、てことは海の日が無垢ちゃんのうちの子記念日ってことになりますよね、わぁぁぁ無垢ちゃんうちの子記念日おめでとう!!
一度日記サボるとなんかドンドンそっち行っちゃうってみんな言うてますね。私、なんか意地になってるとこあるなぁ…
どうされてんのかなって心配はするけどたまにこうして綴られるとホッとしますよ(*^_^*)
お互い体調管理に気を付けて今年の夏を乗り切りましょうね!(^^)!
※日記、付けて下さってありがとう…本当どうされてるのかなと心配でした。。。

| しゅりっち | 2013/07/16 07:44 | URL |

とらちゃんも元気そうで何よりです。
このまま何事もなければいいですね。
無垢ちゃん、仔猫の頃から気が強かったのかなww
ま、先住猫さんの方が臆病な場合が多いですからね。

| やらいちょう | 2013/07/16 08:44 | URL | ≫ EDIT

みんな元気でよかったにゃ!
無垢ちゃん、うちの子記念日おめでとお!v-384
とらちゃんも症状落ち着いているようで本当によかったよ^^

| Gavi | 2013/07/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

甥っ子ちゃん達も成長して時が確実に流れてるのを感じます。
とらちゃんも変わらない感じで安心しました!
こちらはゆっくり時が流れて欲しいですね!

無垢ちゃん、うちの子記念日おめでとう!

| Anne  | 2013/07/16 12:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんうちの子記念おめでとう^^/♪
ミニ無垢ちゃん可愛すぎる~~♪
子猫って無敵(笑)うちもお姉ちゃん達が
逃げまくってたもんな~(爆)
とらちゃんが穏やかに毎日を過ごしてて
体重も増えたと聞いてとても嬉しいです♪

| にゃんずぱぱち | 2013/07/16 15:25 | URL |

みんな元気そうで良かったです。
子供の成長ってすごいですね。
もうつかまり立ちをしているんですねぇ^^
マス男くん、いい色に日焼けしてますね~。

無垢たん、おうちの子記念日、おめでとう^^
無垢たんは元気メーカーさんだものね~。
とらちゃんも元気そうで安心しました。
体重も増えていることだし、とらちゃんの持ち前の元気と
運の強さが勝っているんじゃないかな^^
このまま、平穏無事な日々でありますように。

| レイナ | 2013/07/16 18:10 | URL |

そうか、皆さんが穏やかにゆっくり時間を過ごして、
幸せに過ごせているのなら良かった。
えびすくんが大きくなったのも感じるけど、
やっぱマス男くんの成長は見せていただくたびにビックリです。
無垢ちゃんはうちの子記念日だったのですね。おめでと~う(^^)
とらちゃんは、こうして無垢ちゃんと一緒に過ごせる毎日、
そして桃とらマンさんに甘えられる毎日がとっても幸せなんでしょうね。

| sally | 2013/07/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

甥っ子さん達、また大きくなられたような^^*)

とらちゃん健やかにお過ごしのようで安心しました♪

| カオルンボ | 2013/07/17 13:07 | URL | ≫ EDIT

あ、アレ?赤ちゃんだったえびす君が幼児になってる!?
ホント子供の成長は早いですね^^

無垢ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
無垢ちゃんは、子猫のころから大物なんですね。

とらちゃん、平和な日々が続いていてホント良かったです。
桃とらマンさんの愛情のたまものです!
今の生活スタイルがとらちゃんにとって良いのだと思います。
とらちゃん、ウルトラスーパー可愛い寝顔ですね^^

| fm_nekoneko | 2013/07/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん体重も増えてると言う事で
落ち着いているようで本当に良かったです!
とらちゃんの生命力にかけるしかないですよね!
とらちゃんは強い子だからきっと
病魔に負けず頑張ってくれると思います!!

| nene | 2013/07/23 13:18 | URL |

えびす君☆顔がしっかりしてきたねぇ〜。ホント、子どもの成長は早いわぁ〜。マス男くんもいいおにいちゃんだねっ♡

ちっちゃい無垢ちゃん、超かわゆいっ♡萌え〜。

とらちゃんこのまま平和な日々が長く長く続きますように。

| いそさと | 2013/07/24 11:36 | URL |

こちらもご無沙汰続きでスミマセン(__)ペコリ~
お互いマイペースで出来る時にネ。
とらちゃんの事が気になってはいました。
安心しました。
「このままこのまま」と、祈るばかりです。
でっ遅くなりましたが、
無垢たん5年目の家の子記念日
☆、。・*+☆おめでとう~☆*+・。、☆

| もっち♪ | 2013/08/06 17:34 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/08/29 15:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1633-ab449df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

