桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気です!

またまたご無沙汰です。
コメントはできてないけど皆さんのブログはこっそり
覗かせてもらってますので☆


みんなの近況報告です!

352277055421380.jpg
元気でちゅよー

おいしそうににんじん?でもかじってるのかな。
えびすくん、顔がどんどん変わっていきます。
マス男くんは、飼い主さんに似てたけどえびすくんは
完全に妹そっくりな感じかな―。








355695102373380.jpg
どっちにも
似たくないでちゅー

ってそのうち言い出すんだろうな(笑)

マス男くんももちろん元気で、いいお兄ちゃんしてますよー。
動画載せておきますね。
えびすくんを笑わせようと奮闘します。
声ありなので、音声気を付けて下さい。





そして2にゃんは。。。

20130617-001816380.jpg
ZZZ・・・・
zzz。。。。

先週末、梅雨時期とは思えないほどいい天気だったので
布団類をぜーんぶ干して、再びセッティングしたら
こうなってました。
飼い主さんは、くの字に寝るしかなかったです。






20130617-001843380.jpg
変な天気続いてるから、皆さんも体に気を付けて☆

とらも特に変わりなく、いつもと変わらぬ日々を
送っております。
ありがたいことです。

| マス男くんと2にゃん | 00:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男さんとえびすくんの仲好さに気持ちが和みました。
一生懸命えびすくんを楽しませてあげようと、
お馬さん?っぽい動きで頑張るマス男さん。
いいお兄ちゃんだし、えびすくんが笑うと、とっても嬉しそうですね。
元気に楽しく毎日を過ごしてるんですね。
すくすく大きくなぁれ!

そうそう、干したてのお布団は猫の大好物ですよ。
私も桃とらマンさんと同じです。
くの字、またはアンモナイト型になって寝てます。
それでも近くに猫が寝てる気配に「うはうは」なんです。
これからの蒸し暑い梅雨。
そして猛暑。
健康には気を付けて元気に乗り切りたいですよね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

| りん | 2013/06/17 06:31 | URL |

なんかますくんがどんどん弟思いのいいお兄ちゃんになってってるのがよく分かりました(^-^)えびちゃんめっちゃ笑ってる~♪ついつられて笑ってしまった~!
変わらない平穏な日常…良かったです^_^

| しゅりっち | 2013/06/17 07:22 | URL |

お元気そうで何よりです。
子供達の笑顔は何よりの幸せ。
何気ない日常が
実は一番有難いんですよね。

| やらいちょう | 2013/06/17 08:41 | URL | ≫ EDIT

どんだけ家爆発してるんだって話よね。修正しといてよ(笑)
やっぱりわたしににてるかしら?
でも今のますおくんはわたしににてる気がするし。かわるよね~!

| z嫁 | 2013/06/17 08:56 | URL |

人参を食べるのはお利口さんねえ!
最近の人参は甘いから好きな子も多いみたいだけど!
いつもの日常が続くことが一番の幸せですね!

先日アニマルコニュニケーターのローレンマッコールさんに会ってきました。
彼女が動物と話すことを学ぶきっかけは
愛犬のがん治療だったそうです。
何故こういう治療をしなくちゃならないのか愛犬に伝えるためだったんだとか!
たとえ治療でも辛い思いさせるのはこちらも辛いですよね。
とらちゃんもいつもの日常がこのまま長く長く続きますように!

| Anne  | 2013/06/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

うちのにゃんず達も私の布団の上で
寝ることが多いので「く」の字率が
高いです~(笑)
寝ながら時々サワサワしたり(笑)
くの字もなんだか楽しいですよね♪

| にゃんずぱぱち | 2013/06/17 14:48 | URL |

微笑ましい光景がいーっぱい(^-^)
こうして元気な姿を見られるのがとっても嬉しいです!
にしても、ほんとマス男くん大きくなったなあ。
すっかり良いお兄ちゃんですよね。
えびすくん、ニンジン嫌がらず食べて偉いぞ~♪
ふふ。くの字に寝なきゃならない桃とらマンさん、お疲れ様です(笑)
でもとらちゃんも無垢ちゃんも心地良さそうだし~(^^)

| sally | 2013/06/17 15:44 | URL | ≫ EDIT

うふふ
みんなまったりですね
こうして
元気な姿をみれて良かったです
ありがとうございます

| ミルク@アンジママ | 2013/06/18 04:41 | URL | ≫ EDIT

みんな元気で良かった^^
えびすくん、わたし的にはお兄ちゃんに似てきたなぁって
思ったのですが、そりゃ、桃とらマンさんと妹さんも姉妹ですもんね^^;
いいお兄ちゃんしてますねぇ^^

とらちゃんも無垢たんも暑さと湿気に負けずに乗り切ろうね^^

| レイナ | 2013/06/18 19:14 | URL |

なるほど~。このマス男君とえびす君の兄妹写真は・・・
女の子に変換したら桃とらマンさん姉妹の写真になるわけですね^^!

しっかり枕を使っているとらちゃん。
相変わらずのホゲホゲっぷり。
いつもと変わらぬ日々をがんばられている桃とらマンさん
応援しています。

| fm_nekoneko | 2013/06/19 08:19 | URL | ≫ EDIT

ホカホカのお布団は気持ちいいものね!!
取られちゃいますよね*^^*
みんな元気で良かったです!

| nene | 2013/06/19 12:54 | URL |

子ども元気…

v-132 子どもが元気だと、こっちも一緒に元気になりますね…♪
 トラさん、病気とうまく付き合いながら、長生きしましょうね…

                  <ののちゃんより>

| kitcat | 2013/06/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、こんにちは。
みなさんお変わりなくお過ごしのようで何よりです。
あら、梅雨は明けちゃったの!?な天気も続いてますが
夏本番はこれから・・( ´ Д ` ; )あぁ・・暑いのヤダ・・
お身体お気をつけてお過ごしくださいませ^^)

| カオルンボ | 2013/06/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

久々です・
いいブログですね^^

| wako | 2013/07/02 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1632-f5e7433d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

