桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびす顔と服を着るのだ―!

猫との寝床争奪戦、経験がある人は毎度負けてる
だろうし・・・
経験がない方は、羨ましかったりしますかね(笑)
うちも普段は一緒に寝るとかないんですよ。
飼い主さんが寝るときには、とらも無垢たんも各々の
寝床にいっちゃうので(泣)






さて、甥っ子DAYです。
GWに遊びに来たので、せっかくだからとデジイチを
持って出動!

IMG_8878380.jpg
おばちゃん、撮ってるんでちゅか?

うん、撮ってるよー。
せっかくだから笑顔くださーい♪










IMG_8880380.jpg
ニッコリでちゅ♪

よくできましたー☆






IMG_8882380.jpg
ニッコリ上手でちゅか?

うん、とってもいい感じ♪
・・・・

。。。。


なんか右上に怪しいものが写ってるぞ!?







IMG_8883380.jpg
ぼくも一緒に撮ってでちー!
お兄ちゃん、その前に服を着た方がいいでちゅ。。。

だよねー(笑)





IMG_8884380.jpg
男は、細かい事を気にしちゃダメでち!
そっそうなんでちゅか・・・

いやいや、そこは気にしようマス男くん!(笑)
なにはともあれ、仲良し兄弟の写真ゲットです!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マ、マ、マス男さん!
もしやすっぽんぽんv-405
みなさんへのサービスショットですね~。
えびすくんとマス男さん、似てるって思ってたけど、
えびすくん、徐々に顔が変わってきましたね。
うん、男前兄弟になりそう!

| りん | 2013/05/20 05:57 | URL |

こんなのとってたのねー!
まぁうまい具合に隠れてますね!

これから裸の写真が増えるでしょうねー。

| z嫁 | 2013/05/20 06:28 | URL |

にっこりりんえびすくんおっきくなりましたねー^^
かわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2013/05/20 07:39 | URL | ≫ EDIT

おお♪
マス男くんもとうとうニャンズと同じ裸族の
仲間入りかな~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/05/20 17:10 | URL |

えびす君、とってもいい笑顔出来たねえ!
やっぱり大きくなるのが早いなあ(*^_^*)

| Anne | 2013/05/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

ニッコリでちゅ♪って、かわいい~!
良い笑顔ね~(^0^)
って、ほんわか気分になっていたら・・・
マ・・・マス男くん!!服!服~!!!(笑)
こりゃ18禁だわ♪なーんて(≧m≦)

| sally | 2013/05/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/21 07:41 | |

あや~(/ω\*))はじゅかしい(キャッ)(笑)


仲良しですね^^

| カオルンボ | 2013/05/24 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1629-b2c9b79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

