桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい枕、かたい枕?

ほんと今のケーキって凝ってますよねー。
ついつい記念日やお祝い事の時は普通のケーキよりも
そっちを選びたくなっちゃう。
お客の心理をよくお分かりで・笑

えびすくん、確かに赤ちゃん顔から子供顔になって
きましたよねー。
たぶん次に会う時は、一人で歩いたりしてそう。。。。
動けるようになった男の子二人・・・・
今回より過酷かも!?(笑)







えー夏みたいに暑かったり梅雨入りしちゃうのみたいな
変な天気が続いてますよね。
春の花粉は終息に向かってるので、晴れた日は布団を
干したくなるものです。
そして干したてのベッドでは・・・

20130515-231445380.jpg
むーちゃんが寝てるでしゅ

えーっと、思いっきりベッドの真ん中で無垢たんが寝ております。
人の枕を器用に正しく使ってますね(笑)
でも、無垢たん寝る前に枕カバー付けたいからどいてよー。






20130515-231425380.jpg
そんな心配より、今日寝る場所を探したほうがいいでしゅよ

なんと!?
夜になっても、そこをどかないときたもんだー。
干したてのベッド争奪戦が巻き起こりそうです♪







20130515-231325380.jpg
わたしはここで寝るけど・・・・

えーっと。。。
とらはティッシュを枕に寝ておりますね。
かたいし、気持ち高さがありすぎる気がしますが。





20130515-231339380.jpg
オヤスミ・・・・ZZZZ・・・・


まぁー本猫が気に入ってるなら、これも正しい枕に
なるのでしょうか(笑)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティッシュは角張っていて
決して快適ではないと思いますけどね。
ツボを押しているのかなww

| やらいちょう | 2013/05/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

二人とも枕使いが上手ですねえ(笑)
とらちゃんはちょっと硬い気がするけど
大丈夫かな、
猫さんって、首を寝違えそうな角度でも平気で寝られちゃいますよね、
体が柔らかいんだろうなあ~。

| くりひなママ | 2013/05/17 09:32 | URL |

無垢ちゃんもとらちゃんも枕を上手に使いますね。
ティッシュの箱は最近はとても薄くなって来たけど、まだまだ高いよね(笑)
我が家も先日お布団を干したら、圭佑がすぐに占領を始めました!

| Anne  | 2013/05/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもとらちゃんもちゃんと枕を枕として
使ってるからエライです^^/
あ、とらちゃんは枕じゃないか(爆)
うちの4にゃんずは私の枕の上をベッドだと
思ってるみたいでしっかり全身乗って寝ています^^;

| にゃんずぱぱち | 2013/05/17 13:58 | URL |

無垢たん正しく使ってる!(*☉0☉*)と思ったら、とらちゃんはティッシュ箱!
う~ん、猫って有効活用がんまいです。

| カオルンボ | 2013/05/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんが枕使ってる~(^-^)
猫さんって、案外枕好きなんですよね。
正しい枕の使いかたしてるし(^m^)
とらちゃんったら、ティッシュの箱を枕にするとは(笑)
かたくて寝心地悪くないのかしら。
でも、満足そうですよね♪

| sally | 2013/05/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

大変お久しぶりになってしまいました。すいません。
で、かなり過ぎちゃったんだけど、無垢ちゃん5歳のお誕生日本当に本当におめでとう (*≧∀≦*)
これからも元気でいつまでも可愛い無垢ちゃんで居て下さいね。
この1年も素晴らしい1年になりますように。
↓の兜のケーキも凄いですねー。

わ~人の枕を上手に人間みたいに使って可愛いですね。これ家ではする子がいないので羨ましです。
アハハハティッシュ。これは固そうなのに大丈夫なんですよねー猫さんって(≧∀≦)とらちゃん気持ち良さそうです。

| ちか | 2013/05/18 05:02 | URL |

すっごくお久しぶりになってしまって、すみません。
一杯お祝いがあったのに、
「おめでとう~」って喜びたかったのに、
ご無沙汰してしまって、残念です。
遅れちゃったけど
「無垢たん、お誕生日おめでとう」
そしてマス男くん、えびすくん、端午の節句楽しそう。
じぃじ、ばぁば、ひいばぁば、桃おねぇちゃんに会えてよかったね~。

うちもね、寝床争奪戦は激しいですよ。
ええ、私は勝った事は1度もありません。
硬い枕が気に入ってるとらちゃん。
寝違えないでくださいね。

| りん | 2013/05/18 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1628-0506a2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

