桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのお祝い 5月5日

無垢たんへのたくさんのお祝いコメントありがとう
ございました。
いつまでもやんちゃな子供のままで、元気に振りまわして
くれることを期待したいと思います。






まただいぶさぼっちゃいましたが・・・・
無垢たんの誕生日5月5日は、別のお祝い日でもありますよね。
男の子の節句、子供の日ですね!

31210233450679380.jpg
カブトケーキで
お祝いでちゅ

おーよかったねー!






31023234168871380.jpg
早く食べようでち
ボール・・・ボールでちゅ・・・

この集中力が続かない感じが、なんとも子供らしいですね。
それにしても、君たちいつものおうちと雰囲気違うよねー。
GWはどこにいってたの??






312568338038195.jpg
じぃじ、ばぁば達に会いにきたでちー
でちゅー

はい、GWがドタバタしていたのは甥っ子君たちが実家に
遊びに来ていたからなんです。






310233190338070.jpg
大ばぁば、はじめましてでち

大ばぁばとおばちゃんは、今回はがえびすくんと初対面
でした。
非常におっとりした大人しい男の子です。

対照的に、久々にあったマス男くんはものすごいやんちゃに
なってました。
おばちゃんは、ずーっと一緒にいたわけじゃないけど、
それでもかなり疲れましたよ(笑)
じぃじとばぁばは大したものです。
孫の可愛さで、疲れをカバーしてたんですかね。

写真やエピソードももうちょっとあるんですが、まだ整理
しきれてないのでとりあえずここまで。
また飛び飛び更新になっちゃうと思いますが、時間がある
時にでも覗いてみて下さい。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 22:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~~~二人ちゃんと兜のケーキでお祝いしたんだ~
それにしても今時ケーキって本当に沢山色んな形が
あるもんなんですねぇ…このケーキに感動☆
うちは子供おらんからこんなの見るとテンション上がります(^-^)
それにGWも家族や親族でなんか本当楽しかったみたいですね♪
写真見てたらそれがすんごく伝わって来ましたよ!(^^)!

| しゅりっち | 2013/05/13 07:31 | URL |

兜のケーキなんてあるんですね。
子供達にはこっちの兜の方が嬉しいかもww
スクスクと逞しい男の子に育ってくれますように。

| やらいちょう | 2013/05/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

カブトケーキかっちよいいにゃあ!
マス男くん、えびすちゃん、子供の日おめでとお!
すくすくおっきくなるにゃあ!

| Gavi | 2013/05/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

二人が並ぶとそっくり!
お祝いの言葉忘れたゃった(笑)
端午の節句おめでとう!
えびすちゃんは子供らしくなってきたね!
赤ちゃん顔のイメージだったから驚き(^_^)/

| Anne | 2013/05/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

ほんと2人並ぶとそっくりだわ(*^_^*)
はちきれそうな健康的なほっぺがかわいい〜!!
カブトのケーキなんてあるんですね。
じいじばあばは、やっぱり孫の可愛さに勝てないですよねえ。
桃とらマンさんもお相手お疲れ様でした(^_^)

| sally | 2013/05/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

ケーキよりボールに夢中なえびすくん(笑)
好奇心いっぱいな頃ですもんね♪
このまますくすく育ってお兄ちゃんに
負けないやんちゃになるのかな~♪

| にゃんずぱぱち | 2013/05/13 16:24 | URL |

遅ればせながら無垢ちゃんお誕生日おめでとう〜^^
&端午の節句おめでとうございます〜。
お祝いがいっぱいでめでたいですね!
我が家も初節句でした^^
来年にはえびす君もケーキを食べれるようになっているかな?

| coco-yu | 2013/05/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

おめでと-

v-132 無垢たんのお誕生日だけじゃなくって、5月の節句もお祝いですね…。
 兜ケーキって、もー何でも商品化されちゃいますっ ^~^/
 お孫さん抱いて、みぃ~んな幸せそう…
 猫って、幸せを手招きしてくれるんですね…
 e-343
                  <ののちゃんより>

| kitcat | 2013/05/14 09:13 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、無垢ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからも元気な無垢ちゃんでいてね*^^*

| nene | 2013/05/15 12:42 | URL |

ちびっこパワーは果てしないですよね!
私も姪が遊びに来るたびにヘトヘトになってるおばちゃんです( ´ Д ` ; )

兜ケーキ、美味しそう♥

| カオルンボ | 2013/05/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

子どもの日おめでとーーっ!
なんかマス男くん、ちょっと大人っぽくなった!!

じいじとばあばにいっぱい遊んでもらって楽しかったんだろうね♪
元気に育ってねっ!

| いそさと | 2013/05/15 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1627-69f8877d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

