桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 無垢!

GWも、あとわずかですねー。
皆さん、満喫されてますか?
普段は、家でまったりGWなんですけど今年はちょっと
バタバタGWとなっております。
ブ活できなくてすいません。






でも、今日は更新しないとですよね!
5月5日は、我が家のアイドル無垢たんの誕生日です。
今年は5月5日 5歳の誕生日。
無垢たんおめでとーーーー!!!

無垢登場 935380

いっちょまえに香箱座りを試みるも、この頃からどうも
しっくりこない無垢たん。






無垢登場 1118380

おねむになると、ちょっと猫相が悪くなっちゃうんだよね







20130505-094001380.jpg

月日は流れて、大人になっても相変わらず香箱は苦手で
オネムになると、ちょっと目つきが(笑)

いくつになっても我が家の末っ子は、お子ちゃまのまま。
これは飼い主さんの願望でもあります。
正直とらと違って、聞きわけが悪かったり暴走したり
することもあるけど。。。
やっぱり無垢たんはそうでないとっ♪
と思ってしまいます。









20120415-170053380.jpg
うまうま早く頂戴でしゅー

はいはい

20120415-170107380.jpg
おいしーでしゅー

ちょっと忙しくて、毎年恒例だった人のケーキでの誕生会
は持ち越しになっちゃったけど。。。
おいしいうまうまで機嫌直してくれてるかな☆

また1年、元気で楽しい年にしようね。
HAPPY BIRTHDAY 無垢☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 19:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢タンお誕生日おめでとう!
眠くなると猫相が悪くなっちゃうのねー!
眠気はごまかせないもんねえ。
またまた一年元気でコスプレも頑張ってね!

| Anne | 2013/05/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお誕生日おめでとう♪
おちびちゃんのお写真、かわいいです♪
ちょっと人相悪くなっちゃったお顔もいいですね〜。
いつまでも無邪気な無垢ちゃんでいてね♪
今年も元気で健康にすごせますように♪

| くりひなママ | 2013/05/05 21:58 | URL |

無垢ちゃぁんお誕生日本当に本当におめでとーー!(^^)!
ちゃんとカレンダーには書いてたからオメデトウって伝えて
寝ようと思って来たら更新されてたからビックリ~嬉しかった~☆
我が子の誕生日程嬉しいものはないですよねぇ(*^_^*)
まだこんなに小さかった無垢ちゃん…それが今ではしっかりと
おねぃやんに付いてドタバタキャッキャの楽しい日々だもの
幸せ極まりないですね(*^。^*)
また今日から一年、無垢ちゃんにとって素敵な年になります様に☆

| しゅりっち | 2013/05/05 22:18 | URL |

無垢たん、5歳おめでとう~
まだまだ5歳、これからも元気でね。

桃とらマンさん、1年1年を大事に過ごしていきましょうね

| シロち | 2013/05/05 23:36 | URL |

おめでとうございます!
そうそう、こどもの日でしたね。
5が三つも並んでおめでたい!
これからも健康で
みんなのアイドルとして大活躍してください!

| やらいちょう | 2013/05/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

無垢た~ん!お誕生日おめでとう。
小さい時のおねむの猫相!人間の子供もこんな感じありますよ。
あっ、大人になっても、そのままでしたか。
それが、無垢たんらしくて、いいですね。

これからも、とらちゃんと一緒に活躍してくださいね。

| クロpapa | 2013/05/06 17:29 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お誕生日おめでと~。
小さいころも大きくなった今もとっても可愛い!
5歳なんですね~。
また1年元気で楽しく暮らしてくださいね

| キキ | 2013/05/06 19:16 | URL |

わぁ
無垢タン
お誕生日おめでとうございます
これからも
みんなで仲良く過ごそうね☆

| ミルク@アンジママ | 2013/05/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、お誕生日おめでとう^^
うわー、なんというキュートさ!!
5歳といえば、うちの白(大)と同級生だね^^
5月5日5歳ってすごく縁起がいい感じ☆☆
これからもとらおねえちゃんと一緒に
可愛いお顔をたくさん見せてね~!

| レイナ | 2013/05/06 23:01 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとお!v-384
なんかムクちゃんって永遠の3歳みたいな感じだけど(* ̄m ̄)ウフッ
うんと楽しくっていいこといっぱい元気いっぱのステキな5歳になりますように♪v-300
チビムクちゃんも今のレディなムクちゃんもかわいいですよぉ!

| Gavi | 2013/05/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

ものすっごく出遅れちゃったorz
無垢ちゃんお誕生日おめでとう^^/
無垢ちゃんはいつまでも元気いっぱいで
永遠の子猫でいて欲しいって思いますね^^
ちっちゃい無垢ちゃんにメロメロです♪

| にゃんずぱぱち | 2013/05/07 13:37 | URL |

気がつけば、すっかりご無沙汰しちゃってたところ、
なんとなく無垢たんに呼ばれたような気がして・・(笑)
無垢たん、5歳のお誕生日おめでとう!!!(^0^)/
ちび無垢のおねむでコワモテ、かわいいなぁ。
いつまでもかわいくやんちゃでそして元気で。ずっととらちゃんと仲良くね。
とらちゃんも元気そうで何より!(^▽^)

| ぱんとら | 2013/05/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん♡
5才のお誕生日おめでとう〜♪
ちっさい無垢ちゃんもかわいいねぇ〜。
眠くなった時の表情とかウチのまる子にそっくりーーっ!笑(でもうちのM子さんはちょっと体重がやば・・・・。)

とらちゃんと仲良く楽しく、また一年ハッピーに過ごせますようにっ☆

| いそさと | 2013/05/07 17:07 | URL |

出遅れました!
無垢ちゃん、お誕生日おめでとうーーっっ!

香箱が組めないのは、無垢ちゃんは足が長いからじゃないかな~♪
(うちの短足ふぅなんて、子猫のころからばっちりでしたorz)
元気でお子茶魔な無垢たん♪
5歳の無垢ちゃんも、無邪気で元気いっぱいな所を見せてね~♪

| fm_nekoneko | 2013/05/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ちび無垢ちゃんがもう5歳!なんか感動だわ~。
今年もいっぱい愛情を注いでもらって、
楽しい歳にしようねえ。
香箱組めないなんて、かわいいですね(^m^)

| sally | 2013/05/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら!無垢たん、お誕生日おめでとう!
5才ですか~♪
無垢たんのネムネムの時のお顔・・(*^ω^*)いいですね~。
ツボにはまりましたよ~^ω^*)

うちのゾロも香箱座りを無垢たんくらいの年齢までやらなくって、
しかし何故か最近はよく見ます。なんだ~???
なので無垢たんもいつかやらないかな!♪

| カオルンボ | 2013/05/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

なんということをっ><;
すみません!出遅れまくってしまいました。。。(がっくり)
気を取り直して、無垢ちゃん、お誕生日おめでとう^^
「子供の日」生まれの可愛い無垢ちゃん、いつまでも子供らしい
やんちゃで素直な子で居てね♪

| nico. | 2013/05/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 00:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1626-123ebc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

