桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近お得意のポーズ

天気悪いと思ってたんですが、前半は思いのほかいい天気
でしたー。
飼い主さんはカレンダー通りのGWなんですが、会社に行く
日だけ天気が悪いような。。。。
休みの日に天気が悪いととらの機嫌が悪いし。。。
平日天気が悪いと自転車通勤面倒だし。。。
雨が降らないと水不足になっちゃうし。。。
難しいですね(笑)
というわけで今日から3日は通常通りの生活なんですが、
GW後半含め相変わらず不定期、不条理ブログになります。。。
お許しをー。




先週、できなかった甥っ子DAYいきます!
最近こういう写真がよく届きます。

1365027258519055.jpg
おそろいのカラフル帽子で
決めてみたでちゅ

あらー二人ともよくお似合いで☆







13650272704161555.jpg
この帽子懐かしいでちねー
そうなんでしゅか??

今、えびすくんがかぶっている左側の帽子。。。






F1001582555.jpg
マス男くんでちよーーー

マス男くんが1歳くらい?の時に飼い主さんがプレゼント
したものです。
もうえびすくんのものになったのねー。






そして、夜には左右入れ替わって

13650695950730555.jpg
このポーズがお気に入りでち
でちゅ

最近、このポーズの2ショット写真がよく届きます。
妹の話だと、えびすくんのそばにマス男くんが駆け寄って
写真撮ってーと言うんだそうです。

ブログへの貢献、感謝ですね♪



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 23:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休みの間さえ晴れてくれたら~と思いはするけど出勤日にドシャブリってのもやっぱちとキツイですよね…今朝なんて滋賀は大荒れです(T_T)
もうマス君の帽子はえびっちへと受け継がれましたか(*^。^*)
成長の速さが伺えますね♪
写真撮って~って一緒に並んでこんな可愛いポーズ取ってくれるなんて、なんてエエ兄弟なんだー(^◇^)見せて貰えると本当に癒されます(*^_^*)

| しゅりっち | 2013/04/30 07:50 | URL |

うわあ!おそろかっわいいのにゃあ!
下のお写真、えびすくんもマス男くんそっくりりんの子供のお顔になってきたにゃあ!

| Gavi | 2013/04/30 08:40 | URL | ≫ EDIT

本当にネタに貢献ですねww
GWはいろんなところにお出かけかな?
いい想い出を作って欲しいですね!

| やらいちょう | 2013/04/30 09:05 | URL | ≫ EDIT

仲良し!
さすが兄弟!お兄ちゃんの帽子がよく似合ってますね!
マス男君が近くに寄って来るのね!
お兄ちゃんはいつも一緒だよね!

| Anne | 2013/04/30 11:31 | URL | ≫ EDIT

兄弟で大事に被ってるんですね。
帽子をプレゼントして良かったですね。
えびす君、お顔が変わってきませんか?
お兄ちゃんに似てきた気がしますよ~。

| おんたMOM | 2013/04/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

なんだかえびすくん、急に子供っぽくなったような??
ちょっと前までまだまだ赤ちゃんだったのにね^^

お天気難しいですよねぇ。
明日は、桜が開花する前の気温だとか…。

| レイナ | 2013/04/30 20:23 | URL |

えびすくん、ちょっと見ない間に成長しましたね!
顔つきも変わってきたような気がしますね〜ヾ(@‾▽‾@)ノ
マス男くんとのうつ伏せツーショット可愛いです。
最後の写真は流石兄弟!笑顔がそっくりですね!

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/30 22:12 | URL |

ます男君、とても良いお兄ちゃんですね^^!
えびす君、ついこないだ初めての寝返りを打った所じゃなかったでしたっけっ!?
子供の成長は早いな~♪

今度からは、プレゼントは二人分じゃないと喧嘩になりそうな予感がしますよ^^;

| fm_nekoneko | 2013/04/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、すっごいお兄ちゃんのお顔になってる~。
かわいいえびす君がいるからこそ、こうやってお兄ちゃんにな顔つきになっていくのかなあ。
2人とも仲良しで2ショットが微笑ましいですねえ。

| sally | 2013/05/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

さすが兄弟
よく似てますね~
可愛いなぁ~
マス男君、お兄ちゃん顔になってますね
二人の笑顔癒されますね(*^m^*)

| 由乃 | 2013/05/03 07:13 | URL | ≫ EDIT

仲良しで弟おもいのお兄ちゃんなんですねっ!♪
めんこい(*^ー^*)

それにしても、クリアできれいな写真だ~。

| カオルンボ | 2013/05/03 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1625-f6bf5d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT