桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きたんだったら・・・

週末冬に戻ったみたいに寒くなって、案の定風邪をひいて
しまいました・・・・
ブ活さぼってすいません。

無垢たん、飼い主さんの指をンベンベもするしガブガブも
しますよー。
まー甘噛みですけどね。
どうやら寝ぼけている甘えモードの時にあんな感じになる
みたいです。
ものすごーく幸せな時間です♪






さて、週末こそ寒かったですがまたポカポカ陽気が
復活しつつあり。。。

IMG_8400817.jpg
zzz・・・・

窓辺で器用にビーズクッションに埋もれて寝ているとら。
なんか優雅ですなー








IMG_8814009.jpg
あら?風邪はいいの?

んーまだちょっと。。。様子見に来たの。






IMG_8824000.jpg
あらそうなの・・・


興味なし?






IMG_8840021.jpg
起きたんだったら










IMG_8840023.jpg
ベランダ行くから付き合いなさい

はーーーい。
猫タイムが一番の薬です☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 22:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの薬局にも売ってないけど我が家にはある
最高の処方箋☆ にゃははは~猫ちゃん本当に
ありがとう!ですよねっ(*^_^*)
ブロ友さんちにこれと同じクッションあるけど
柄がソフトバンクのお父さんなんですよ♪
猫ちゃんがこんなズズーンって沈むタイプの
クッションでほっこりしてるところ、めっちゃくちゃ
可愛いし癒される!!とらちゃんあになとぉ!(^^)!

| しゅりっち | 2013/04/24 07:18 | URL |

風邪の具合はどうですか?
気温の変化が激しいですからね、
これからも気をつけてください。
とらちゃん、大きなクッションで気持ち良さそう!
ベランダは暖かいかな?

| やらいちょう | 2013/04/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

お風邪特効薬はとらちゃんと無垢ちゃんなのにゃあ!
また寒くなっちゃったよね・・・
お風邪お大事ににゃあ!

| Gavi | 2013/04/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

風邪ひかれてたのですか???
急に寒くなったりですものね><;
お大事になさってくださいね!!!

ベランダ、行くの楽しい季節になってきたね!!*^^*

| nene | 2013/04/24 11:16 | URL |

せっかく春だと言うのに、この寒さだと日向ぼっこ出来なくてとらちゃん残念だよねエ!
温かくなったら雨らしいし!
窓辺で一杯寛いでねー!
飼い主さんも仲間に入れてあげて(笑)

| Anne | 2013/04/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんクッションに埋もれながら
とっても気持ちよさそう♪
けどそれよりベランダなんだよね(笑)
たっぷりおっぴろげて日光浴を楽しんでね♪

| にゃんずぱぱち | 2013/04/24 12:55 | URL |

お風邪の具合はいかがですか〜?
もう大丈夫なのかな?
今年は本当にずっと寒さが残ってて、
体調崩しそうですもんね、どうぞ、お大事になさってください。
晴れの日も少なくて、お天気いい日も貴重ですよね、
とらちゃん、たっぷり日向ぼっこしてね☆

| くりひなママ | 2013/04/24 13:58 | URL |

そうなの!私もちょびっと風邪ひいたよ〜〜〜(;;)
こんな時期に、小学校で学級閉鎖が出てました。。。
てくらい、風邪はやってるみたい。
気温の寒暖差が激しかったせいだよね!もうGWも近いのに・・・
ヘンテコな天気だよね><;
桃とらマンさんも、とらちゃんと無垢ちゃん抱っこして、
ぬくぬくポカポカして、ひどくならないように気をつけてくだ
さいね。
お大事になさってください。

| nico. | 2013/04/24 17:06 | URL | ≫ EDIT

風邪どうですか?大分良くなったのかな?
とらちゃんなんだか優雅にクッションに埋もれてますね〜
でもクッションよりもやっぱりベランダがいいのね?
桃とらマンさんも嬉しいお付き合いで
良いお薬になったようですね♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/25 17:01 | URL |

とらちゃんとのベランダランデブーが一番の特効薬ですね^^

桃とらマンさんもあの気温の変化で風邪なんですね。
わたしも咳だけが残っちゃいました。
またすごい低気圧が上空にいるのだとか。
日によって10度以上違うと、しんどいですよねぇ。
どうぞお大事に^^

| レイナ | 2013/04/25 19:04 | URL |

風邪大丈夫ですか?
とらちゃんにとっては、起きたならベランダでしょ!って感じらしいけど(^m^)
大きなビーズクッションで寝るとらちゃん、なんかマダムみたい♪

| sally | 2013/04/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

寒暖差が酷いですよね
暑い日もあれば、急に寒くなって
体調もおかしくなりますね
風邪の具合いかがですか?
お大事になさってくださいね

とらちゃんや無垢たんと
一緒に過ごす時間が
一番の休養時間になりますよね

| 由乃 | 2013/04/25 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1623-cef7d679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

