桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまキャンディー?

☆急に寒くなった!?せいで飼い主さん体調崩しております。。。
甥っ子DAY更新できなくてすいません。
とら&無垢たん元気です


それぞれちょっと意外な行動でしたかね!?
とらだってたまには暴れるんですよ・笑
なぜおもちゃじゃなくて、飼い主さんの靴下なのかは
わかりませんが・・・・
まー動いてくれるならなんでもアリです♪

無垢たんは、よほどうに玉が好きっぽいじゃないですか。
でも、気分が乗らないと全然遊んでもくれません。
気まぐれ猫さんですよねー。






さて、今日も無垢たんのちょいと面白い行動を。

20130418-002951000.jpg
クンクンクンクンクンクンクンでしゅ

入念に飼い主さんの指のにおいを嗅ぐ無垢たん。







20130418-0029320000.jpg
こっこれは。。。スンスンスンスンスンスンスンでしゅ

そっそんなに臭うの!?????







20130418-002849000.jpg
いや、これはウマウマでしゅーーー♪

えっそうなの!?
うーん、マグロ味でもササミ味でもないはずだけど。。。

・・・

・・・



そろそろいいかな無垢たん??



20130418-002906000.jpg
まだダメでしゅ!!!

えーーーーーっ







20130418-002919000.jpg
ウマウマでしゅ~

お気に召したならなによりです☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 20:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飼い主さんの指の匂いがそんなに手放せないなんて!
嬉しいですねえー!
ササミスープの中に指を入れたって良いくらいです(笑)
飼い主さんはとってもいい香りなのかな!
圭佑は私が乳液とかハンドクリームを塗ると舐めようとします!
体にもよくないし、舐めたがるし困ったものです(^_^;)

| Anne | 2013/04/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

ええ~!かわいいいいいい!
無垢ちゃん、桃とらマンさんの指は美味しかった?(笑)
魚を触ったり、肉を触ったりしたわけじゃなくても、
なーぜかこうして興味持ってくれることありますよね。
あー!我が家も↑のAnneさんと同じく!乳液とかではないのですが、皮膚が荒れてて顔に軟膏を塗っていたら、ベロベロ舐められて、猫の体も心配だけど私の顔も猫のザラザラ舌で余計に荒れたことが(^^;

| sally | 2013/04/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

ここまでして自分の指と握ってまでんべんべがじがじ
してくれたらもう動けないですよね(*^_^*)
うちもよくこうやって遊びはするけどうちの場合は
必ずバトルに発展してくんですがもぉ右の手も腕も
傷だらけ(--〆)お風呂沁みる~です、桃さんは
どうもないですか~
でも可愛くって嬉しくってついついやめられないですよねっ(*^。^*)

| しゅりっち | 2013/04/19 07:53 | URL |

ツボな匂いがしていたんでしょうね。
でも無垢ちゃん、
齧ったりしたらダメですよww

| やらいちょう | 2013/04/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、実は、無垢ちゃんに内緒で
美味しいもの食べてたんじゃ・・・(笑)
ぺろっと舐めてくれることはあっても
抱え込むとは相当気に入ったのね〜?ww

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/19 10:26 | URL |

わぉ! 無垢ちゃん、可愛いですね。
私も愛猫にこんなんされてみたいわ~。
うらやましいでっす。

| おんたMOM | 2013/04/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

ちょっとバタバタしてまして。読み逃げポチ逃げでごめんなさい(´・人・`)
ポチ♪(・ω・)σε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノマタネー☆

| にゃんずぱぱち | 2013/04/19 13:29 | URL |

おててをかけてるの、すごく可愛い☆
よっぽどいい匂いがしたんでしょうねえ、
かぷっとされなくてよかったですね(笑)

| くりひなママ | 2013/04/19 15:26 | URL |

無垢ちゃん、可愛い~。
おててがいいわ。
猫って指を出すと必ずくんくん匂いを嗅いで
きますよね~。

| キキ | 2013/04/20 18:45 | URL |

ええーーっ!かわえぇ♡
無垢ちゃん、「こんなオイシイモノはなしませんよっ!」ってお顔してるよーーっ!笑

| いそさと | 2013/04/21 16:27 | URL |

桃とらマンおねえちゃん、お大事ににゃあ!

| Gavi | 2013/04/23 08:38 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んで元気になって下さいね^^/
とらちゃん♪無垢ちゃん♪看病頼んだよー☆

| にゃんずぱぱち | 2013/04/23 13:04 | URL |

無垢たん可愛い~ん♪
抱え込んでペロペロだなんて・・・・
我が家では抱え込まれたら流血覚悟なのでちょっとうらやましいです♪

お互いに、季節の変わり目は辛いですね^^;
暖かいお風呂にゆっくり入って血のめぐりを良くしましょう~~!

| fm_nekoneko | 2013/04/23 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1622-8e93157b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

