桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろもろの答え

マス男くんとえびすくん、いい環境でのびのびスクスク
成長中のようですね。
えびすくんが動き回るようになったら、それはそれで
ママたちは大変なんだろうけど。
そうなる時がまた楽しみですね♪






さて、大した問題ではありませんが無垢たん、とら。
それぞれの行動の正解を発表いたします。
まずは無垢たん

20130403-225018350.jpg
飲んだ後はチョイチョイすると楽しいでしゅ

うに玉入り水を飲んだあとは、落とさないように
うに玉をちょいちょいするのが好きなんです。






20130403-225000350.jpg
チョイチョイチョイチョイ
・・・・・

さて、後ろに怪しいものが見えてますが・笑
ここでうに玉を取り出してみましょー!





もう終わりねー無垢たん

20130403-225040350.jpg
飼い主しゃん、持っていっちゃうでしゅか?

うん、これはここに入れるものじゃないからねー






20130403-225123350.jpg
じゃー最後にこれをンベンベでしゅ

正解は
名残惜しそうにうに玉についた水滴をンベンベ
でしたー。





そしてとらについては証拠写真がないんですが・・・
2枚目の写真は、洗濯物にのってまったりしているとら
です。
飼い主さんが洗濯物をたたんでいる時に、無垢たんが
ウニ玉タイムになっちゃったもので・笑

20130403-224925350.jpg
ゴキュゴキュでしゅ
・・・・飛ぶわよっ




そして、とらの目線の先にある黒いもの。
あれ、飼い主さんの靴下です。
というわけで正解は
無垢たんと飼い主さんのやりとりなど全く気にせず
靴下へのダイブをする直前

でしたー

わかりにくい問題ですいませんでしたー。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの回答~(^○^)
でもお陰で無垢ちゃんの可愛い丸こいお手手が
沢山見られてラッキィでした!(^^)!
お水入れにウニ玉を入れるこの発想がまた
いいですねえ♪ うちはウニ玉をなんとか食おーとするから
極力一緒の時にしか遊べへんけど無垢ちゃんは
大丈夫ですもんね、いいな可愛いな(*^_^*)
にゃはははは♪桃さんの脱ぎ捨てた靴下めがけて
とらちゃんイッケェ~(^◇^)
アタシもイッたろいかいね一緒に~でした^_^
そういう日常を可愛く綴られる桃さんがなんか凄くキュート☆

| しゅりっち | 2013/04/16 07:24 | URL |

あにゃあ、このクイズは難しいのにゃあ!
目の前の猫草はダミーだったのにゃあ!
とらちゃんなかなかやるのにゃあ!^^b

| Gavi | 2013/04/16 08:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはウニ玉もむくタンも気にせずマイペースで遊んでるのね!

洗濯物は好きですよね!
見えない所にもドラマはあるもんね(^^)/

| Anne | 2013/04/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

意外でした^^;
答えを聞いて靴下ダイブは無垢ちゃんで
とらちゃんがンベンベじゃないんだって
もう1回記事見直しちゃった(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/04/16 13:52 | URL |

せんたくものだったのかあ、
チェック不足でした(笑)
持ち上げたうに玉までなめちゃうんですね、
お気に入りなんだなあ♪

| くりひなママ | 2013/04/16 13:55 | URL |

靴下に向かって突進って!
でも、考えてみると我が家でも
洗濯物に突進しています!
何が楽しいのか色々なおもちゃがあるのに
取り込んだ洗濯物でおおはしゃぎ!
でも、黒い物体(靴下)よりも猫草に
目がいってたものでやっぱり正解には至っていません(^_^;)

| yamami | 2013/04/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

ええ~。とらちゃんが靴下に向かってダイブ!?
ちょっと意外で(≧m≦)
洗濯物ってニャンコに人気ですよね。
無垢ちゃん、名残惜しそうにんべんべしてたんだ。
かわいい~。

| sally | 2013/04/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

我がにゃんずもウニ玉が大好きで~す。
無垢ちゃんのお手々の動きが、たまらなく可愛いですねv-238

| おんたMOM | 2013/04/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

(*≧フ≦*)あはは!まさかうに玉をペロペロするとw~
思わなかったw~
無垢ちゃんたら~~やりますね
そしてとらちゃん靴下へダイブですか~
そちらもやりますね

| 黒ネコ | 2013/04/17 16:26 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは、ウニ玉についた雫まで大好きなんだねー^^
でもお水をひっくり返すことなく、器用に浮いてるウニ玉で
遊べるなんて賢いと思う♪

とらちゃん、それは読めんかったーーー(爆)!
お洗濯したての靴下は、ホカホカしてさぞ
転がし甲斐があったことでせう^^*

| nico. | 2013/04/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ〜無垢ちゃん、ウニ玉に付いた水滴を
んべんべしたんですね〜(*^m^*)
それはわからなかったな〜^^
そして、とらちゃんは、黒いものまでは当たってたけど
ダイブとは^^これまたちょっと違ってました
にゃんこの行動は奥が深いなぁ〜ww

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/17 23:08 | URL |

おはようございます。
そっか~無垢ちゃんチョイチョイの後に取りだしたうに玉を名残惜しそうにペロペロしちゃうんだ。
可愛いー。
お水に浸ったうに玉(笑)美味しいかな(^m^ )クスッ

しかしとらちゃんの行動の答えは難しかったねー
なんと靴下にダイブしちゃうとはー
とらちゃんそんな可愛い事しちゃうんですねーすごーい。
桃とらマンさんの匂いがついてるから興奮しちゃうのかな?

| ちか | 2013/04/18 04:53 | URL |

予想外の回答で
驚きました!!
無垢たん、んべんべだったんですか?
(* ̄m ̄) ププッ可愛いお顔でしたね
とらちゃんもまさかの行動
へ~~って感じですw

| 由乃 | 2013/04/18 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1621-e307a104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

