桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り! ~トラ編~

皆さんご心配いただきありがとうございます。
どうやらショック熱ではなくて、ただの風邪のようです(笑)
まぁなんとか仕事を乗り切ってこれから2連休なんで
その間に治ると思います!


ちなみに『ぶさ顔にゃんこ』は妹が大きい書店に行ってくれた
んですけど、来週入荷と言われたそうです。

仕方ないのでAmazonのお急ぎ便で購入しました。
明日届く予定です☆


さてさて、今日は昨日お伝えできなかった結婚式帰りの
2にゃんずの報告をします。
たくさん写真を撮ったのでまずはトラ編。


IMG_02520.jpg
いやーほんとに可愛くって、そっくりでただただ感動
しちゃいました。

無垢のオッドアイはもちろんのこと、飼い主さんが一番感動
したのは、トラのおなかがちゃんと白くなってたんですよ~!
手と手の間のすごい細い隙間がちゃんと白くなってて、
なんて細かいところまで凝ってるんだ~と感涙であります。

さっそくごたーいめーん

IMG_02260.jpg
ずいぶん美人さんがいるわねっ


うんうん。美人さんだよね~。
でもこれトラなんだよ!!


IMG_02270.jpg
似てるかしら??

似てる~!!
そしてキャワい過ぎー



親ばか全開でごめんなさい。
せっかくのベストショットなのにブレちゃってちょっとがっかりです。



IMG_02280.jpg
仲良くしましょうね~。


さすが、我が家の模範猫トラ!!
対応もパーフェクトですね☆
っと思ったんですけど・・・・・






IMG_02290.jpg
パクっ



NO~!!!!

トラの意外な行動に飼い主さんびっくり!?
我が家のちびっこギャングに模範のおりこうトラさんも影響を
受けつつあるのかもしれませんね(笑)

明日は無垢編をお伝えします。
期待を裏切らない反応をしてくれてると思いますよ!

えりんぎさん、本当にありがとうございました~☆★☆





_____________________________
里親さん募集!
ブログお友達の、たまの玉手箱さんで可愛い子猫の里親さんを
募集中です!

20081019122928.jpg

ブログの中でも、いつも天真爛漫な可愛い姿をたくさん
見せてくれています。
人懐っこくて甘えん坊さんだと思います。

詳細はこちらから



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


まさか、トラがパク!?なんて・・・と驚いた方は、
是非ポチっとお願いします。

| トラについて | 22:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)
今日はポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>
またゆっくり伺いますね!

| rinn | 2008/10/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんのぱくって・・・可愛いww
でも焦りますよね^^;
かわいくって食べちゃいたい!!って感じだったのでしょうか♪
無垢ちゃんもすごく綺麗で可愛く作ってもらいましたねー!!
これって一生の宝物ですよね^^

| らもら | 2008/10/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいトロくって☆
ポチまわりの途中なので読みポチします^^;
またゆっくり来ますね♪

| れお君の母 | 2008/10/24 23:49 | URL |

トラちゃん、共食いw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そう言えば私が陶芸教室で作ったアイリも本人にかじられてたのを思い出しました(^^)
明日の無垢ちゃん編、楽しみ~!

| mimiko | 2008/10/25 00:03 | URL |

おはよ~プププ~ショック熱じゃなかったのね~(笑)
トラちゃん自分を齧っちゃダメでしょ~。
えりんぎさん作のトラちゃんほんとに似てるよね~
お腹の色までちゃんと見てるなんて凄いわ。
無垢ちゃん編怖いね~咥えて水没されないか心配だわ~

| ちか | 2008/10/25 05:49 | URL |

おお~!トラちゃんとの2ショット…(感涙)
可愛い~!(自分で言うな!)
めちゃくちゃ嬉しいです^^
トラちゃんはおなかの白いモフモフが可愛いので再現してみました~(笑)
今日の無垢ちゃん編もとっても楽しみ!
あ、ちなみに仕上げにニスなど何も塗ってないので水没事故にはご注意を(爆)

熱はもう大丈夫ですか?
また今日あたりから寒くなるそうなのでお大事になさってくださいね^^
ブサ顔にゃんこの本、到着までドキドキですね♪

| えりんぎ | 2008/10/25 06:54 | URL |

可愛いなあ(ノ∀`*)
無垢たんも可愛いし
トラちゃんも可愛く作ってくださった
えりんぎさん凄すぎます(笑)

| はる吉 | 2008/10/25 07:02 | URL |

えりんぎさんって、すごーい!
トラちゃんのお腹の白い部分まで、細かく再現して作ってあるなんて、最高ですね。
対面してるトラちゃんの表情もいいなぁ。
思わずパクってしちゃうくらい、かわいかったのよ、きっと・・・

| りん | 2008/10/25 09:33 | URL |

ホントソックリだよね。
技術もだけどさ、猫に対する愛が凄い方なんでしょうね。
トラちゃんも思わずパクっとしたくなるエキス付だったのかも~
私も欲しいなぁ~

| フクウタ母 | 2008/10/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

お人形ちゃん
いいなぁ~~こんな風に出来るのですね~
そっくりです・・
これでは親ばかになっちゃいますよ~
応援 ポチ ポチ

| wako | 2008/10/25 12:04 | URL |

ごめんちゃいー
本日はポチのみで失礼します~。
トラちゃん美人さんだね♪

| ちょこママ | 2008/10/25 13:44 | URL | ≫ EDIT

ホント似てる!
本物トラちゃんと並ぶと、似てるが倍増するよ~i-179
でも、パクっにはビックリしたよぉi-282
トラちゃん、お人形さん大事にね~!
応援ポチ

| みこ姐 | 2008/10/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

本当にかわいいです!
もうトラちゃんも無垢ちゃんもそっくりで~♥
いいな~。私も欲しくなっちゃった~(*´∇`*)
お休み中に身体が全快するといいですね。
無理しないでね~。

| louismama | 2008/10/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

「ぶさ顔」は
ウチの近所の本屋も来週入荷のようです。
しかしそっくりですね~!
実に見事に特徴を捉えていますね!
無垢ちゃんもこんなポーズしますよね?
トラちゃん、食べちゃ駄目ww

| やらいちょう | 2008/10/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!そっくりですね!
そして、メチャ かわいいです。

とらちゃん、共食いはいけませんよ(笑)

| だんご3にゃん | 2008/10/25 18:11 | URL |

細かいところまで、上手に作られているんですね~
桃さん、トラちゃん、無垢たんの宝物ですね^^
トラちゃんが、パクッたのは親愛のしるしかも・・
風邪、お大事に・・

| fusattie | 2008/10/25 18:14 | URL |

ホント、そっくりでかわいいですね~。
トラちゃん、食べちゃダメですよ~。^^

| kosuke | 2008/10/25 18:15 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんパクりですかぁ^^;
共食いですね☆
でも2ニャンズ共そっくり!!
えりんぎさんってすごいなぁ~!

| れお君の母 | 2008/10/25 19:41 | URL |

トラちゃん共食いはダメよ~><
それにしてもそっくりで可愛いお人形ですねw
無垢ちゃんのオッドアイもとらちゃんの額の模様も細かい所まで表現されてて凄いです!

私も欲しいナァ~
でも家の場合パクリだけでは済まなそうな気が・・・きっとズタボロにされちゃう

| 祇樹 | 2008/10/25 20:23 | URL |

こんばんは(*^_^*)
トラちゃんのフミフミ動画みましたよ!
うちはほとんどが私の身体の一部なため、
カメラまわすkとが困難でなんですよ・・・(>_<)
でもやっと毛布でしてくれてる!!
って思ったときには失敗するし・・・(;一_一)

えりんぎさんの作品は本当に
細かいところまで特徴をとらえて
ありますよね!
すごく素敵な宝物になりますね☆

| rinn | 2008/10/25 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/162-c4a2909c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

