桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・意味不明

お母さんとチェック柄のペアルック、お帽子付きということで
最初の1枚はご機嫌にポーズ決めてましたね。
コメに妹が書いていた通り、不機嫌な理由は金平糖を上手に
取って、食べられなかったからみたいです。

13646962975935350.jpg
金平糖とれないでち・・・・

花よりママじゃなくって、バリバリ花より団子でしたね・笑







さて、結構引っ張ってしまいましたが・・・・
無垢たんが夢中でウニ玉で遊んでる最中にとる謎の行動。
いよいよ正解発表です!
引っ張ったほど奇抜な行動ではないと思いますが。。。。


20130403-225105350.jpg
あれ?なんか味がいまいちでしゅね

無垢たん、ウニ玉下にあるよー

確かに、お水を飲もうとして止まったんだと思います。
でも、ただ飲むんじゃないんですよねー。




20130403-224908350.jpg
これでおいしくなったでしゅ

これ、飼い主さんが入れたんじゃないですよ。
無垢たん自身が入れちゃうんです。





20130403-224925350.jpg
やっぱ




20130403-224947350.jpg
これに限るでしゅー ゴキュゴキュ♪

正直転がしたあとのウニ玉を入れてゴキュゴキュは
いかがなものか・・・・
と思いますが。

飼い主さんがウニ玉を取り出しちゃうとどうすると
思いますか?
また引っ張りますよー・笑

ついでにもう1個問題。
今日の記事の中、ちゃっかりとらも写ってます。
とらは何をしていたでしょうか?
正解してもなーんんいも出ません・笑


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ!やっぱり無垢ちゃん入れちゃったんですねww
ウニ玉入れたらどんなお味になるのか聞いてみたいです(笑)
まずは、無垢ちゃんの方の予想、また水の中にウニ玉入れちゃう!
ってひねり無いなぁ〜(ひねってどうする?!)
とらちゃんの方は難しいなぁ?
前に落ちてる黒いのはおもちゃかな?
それで遊んでいた!(こっちもひねりなしww)

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/10 23:16 | URL |

お水に入れる子いるよねー!
お家みたいに干したりしてると思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
とらちゃんはこれから草たべるとこにゃ!

| Gavi | 2013/04/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

うちもたまにお水にウニボールが浮いています(笑)
犯ニャンはこたろうなのですが(爆)
ウニボールはビチョビチョのまま遊んで
再度水に浮かべる?(笑)
あ♪とらちゃん見っけ^^/
ネコ草狙ってる?^^

| にゃんずぱぱち | 2013/04/11 11:59 | URL |

やっぱりただ飲むより浮いてた方が楽しいのかな!
ラムネのビー玉の感じ(笑)
飲んでくれることが大切だもんね!
とらちゃんの視線は無垢タンに?

| Anne  | 2013/04/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

おお、うに玉ぼっちゃんでしたか、
それは読めなかった…(笑)
とらちゃんは後ろで何をしてるのかなあ、
猫草の成長チェックとか?(笑)

| くりひなママ | 2013/04/11 13:16 | URL |

あたり~~
やっぱり水の中に入れたのね~

その後はまた遊ぶのかな~~

とらちゃんはそんな無垢ちゃん見つめてる~

| 黒ネコ | 2013/04/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、最後から2番目の写真の猫草のうしろに
おる〜〜〜>▽<!
無垢ちゃん、ウニ玉はエエ出汁が取れるんでしょうねえ(笑)。
桃とらマンさんがボールをつまみ出したら・・・うーん。。。
ウチの猫だったら、自分が入れたくせに初めて見た、みたいな顔
してクンクン匂いを嗅いでくると思うんだけど・・・無垢ちゃんは
どうかな^^;?

| nico. | 2013/04/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですか!
水の中にボールを入れて
美味しそうに飲んでますね
面白い~~(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンはこんな事しないから
こういう行動は新鮮~w
ボールを出されたら・・・又入れる?w

| 由乃 | 2013/04/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

あははは、そうきましたかw
うん、ただお水を飲むだけじゃね、
もうひとひねりあるかなって思ったら!
無垢たんやるなぁ~~(≧∇≦)
とらちゃんは下から2枚目の右奥に写ってますね!
猫草に向かってるのかなぁ?
それとも無垢たんに?^^
ウニボールを出したら…そのまままた蹴って投げて走る?
でもそれじゃ、お部屋が水浸しだ^^;

| レイナ | 2013/04/11 18:45 | URL |

おはようです~。そっか~不機嫌な原因は金平糖を上手に
取ることが出来なかったからか(笑)
やっぱり桜なんかより食べ物か(^m^ )クスッ かわいいー。

なるほどー無垢ちゃんの続きはそういう事だったんですね。
お水に浸すと味が美味しくなるのかしら??
笑っちゃいますねー。
ゴクゴク飲んでるショットすごーい。舌がビヨーン。

うに玉取りだすとどうなるんだろう?また入れるとか?

わーとらちゃん発見。猫草の近くだから猫草食べるのかな?

| ちか | 2013/04/12 04:25 | URL |

あはは。お気に入りのおもちゃだから、入れちゃうのかしら。
獲物を自分のエサ場に持って行く的な?
そのお水をゴキュゴキュ飲んじゃうとこがかわいい(^^)

| sally | 2013/04/12 05:56 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~小さい子にとって
手に持っているのに上手に取り出して
食べることができない!なんて
テンションが下がりますよね。
うまく取れたのかな?

無垢ちゃんも、お水の中に入れ派なんですね!
たまにそうゆう子いますよね。
桃とらマンさんが取り出してもまたお水の中に入れる!

4枚目の写真にハッキリととらちゃんが写っているけど
猫草を食べようよしていたのかな~?
それとも食べ終わったところ?

| yamami | 2013/04/12 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1619-4acf390c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

