桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より??

無垢たんが夢中になってる最中に一体あそこで何を
しているのか・・・・
それは次回のお楽しみで・笑
完全正解はないけど、何人かの答えを複合すると正解に
なる感じかもしれません♪






さて、土日ブ活さぼっちゃってすいませんでした。
曜日ずれちゃってますが、甥っ子DAYいきます。

1364684259343099380.jpg
今日はチェックで決めてみたでち♪

いやーマス男くん、今日は一段とオシャレですな!
どこかにお出かけかな??







13646962030100380.jpg
この時期楽しむのはやっぱりこれでち

おっお花見かな♪











13638046962217582.jpg
うーん。。。。










13643806962653543.jpg
お花見って。。。。
どこが楽しいでちかね・・・・

まー飼い主さんもお花見とか楽しめるタイプじゃないんですが
(自然よりテレビやゲームなどをしてる方が楽しいタイプなので・笑)
せっかくオシャレしたマス男くんですが、ニコニコ写真が
なかったんですよねー。

この時期って花より○○って何になるんだろう。。。。
花よりママかな・笑



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 20:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~マス男君めちゃめちゃお洒落に決めてますね。
チェックがかっこいいしこの帽子すっごいお洒落(≧∀≦)
わーやっぱりママとお揃いだったのね。
あはは~花見、あんまり楽しそうじゃなかったのね。
花は小さい頃ってそんな綺麗ねーって感動したり見たりあまりしないもんだもんね。
花よりママ、そして美味しい食べものとかそんな方がいいのかな?(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/04/09 05:11 | URL |

笑顔の写真がなかった理由はね。。。
マス男がもってる袋あるよね?あれ金平糖であれを食べるのに必死だったからなのよ。

まぁわたしに似て不器用で、袋からあの小さい金平糖が出せなくてなんども怒り狂うマス男だったよ。

えびすっちはとにかく眩しかったらしいよ。

| z嫁 | 2013/04/09 06:20 | URL |

親子揃ってチェック攻め~♪♪
私はこの誰でも一枚は持ってるであろう
チェックのネルシャツなるものを持っておらんのですよ…
今マス君がバスッとキメテルの見てムショ~に欲しい~(*^。^*)
これからの季節にこんなもん羽織ると気温的にもお洒落的にも
いいですものね♪
あ~~~無垢ちゃんのあの場面が余計に気になるやなかですかい桃さぁぁぁんっ(^_^;)次の日記楽しみにしてよぉ♪

| しゅりっち | 2013/04/09 07:43 | URL |

春らしいチェックがめちゃおしゃれ~!
しかも帽子までおしゃれさんですねえ!
お外でおむすび食べたら美味しいもんね(^○^)
それに卵焼きやソーセージも!!!
美味しい空気が何よりのおかずヽ(^o^)丿

| Anne  | 2013/04/09 08:53 | URL | ≫ EDIT

マス男くんお帽子までコーディネイトかっちょいいのにゃあ!
ママおねえちゃんともペアルックですねー^^b
かっわいいにゃあ!

| Gavi | 2013/04/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、おっしゃれ~♪
妹さんもおそろいで、グリーン系のチェックで決めて来たのね♪

マス男くん、もしかしてその単線の線路に夢中なのでは!?
(それは私ですけど。鉄じゃないのですが、
 人口密集地育ちなので、こういうの好きです。)

| fm_nekoneko | 2013/04/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

おっしゃれ〜!
将来はメンズノンノの専属モデルか?!
花より◯◯。
大人になったら桜の魅力が解るようになるよ。

| やらいちょう | 2013/04/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

本当におしゃれだw~
帽子がいいんでしょうね
よく似合ってますよ

お花見ダメですか
花の下で宴会w~イマイチですけど
桜の花は大好きです

マス男君は(*≧フ≦*)あはは!花よりママですか

| 黒ネコ | 2013/04/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

お~!ママとお揃いでチェックのお洋服♪
考えてみると花見のできる場所って
あまり子供の遊技もなくて小さい子には
楽しい所じゃないかもしれませんよね!
しかし、、、マス男くん、大きくなりましてん。
やっぱり月日が流れるのって早い(^_^;)

| yamami | 2013/04/09 15:14 | URL | ≫ EDIT

花よりママ♪
マス男くん本当にそんな表情してますよね^^
オシャレしてママとデート気分かな♪

| にゃんずぱぱち | 2013/04/09 16:23 | URL |

おおおおーーー、マス男くん、かっちょいい!!
チェックとハンチング帽を着こなす男はそうそういないよ!^^
振り返ったお顔はなんとなく大人びているような(≧∇≦)
と思ったらママとペアルックだったのね~~。
抱っこされている姿はやっぱりまだまだ幼いですね~。

確かに!お花見っていっても、お花を見ている人って何人居るんだろ?^^;
みんな酒飲んでなんか食べて騒いでいるだけですもんねw

| レイナ | 2013/04/09 16:48 | URL |

チェックですねー^^
チェックもカッコイイけど、私はズボンの
アップリケが非常にナイスだと思いましたよ〜♪
オシャレオシャレv-238

桃とらマンさんは、現代っ子なんですね^^*
私はテレビゲームとか近代的な遊びを長く続けられない、
正真正銘「チョー自然児」です(「児」、じゃないけど。^^;)。

このくらいの子はやっぱりママが一番かなー。
同点一位で、「オヤツ」かなあ♪(あれ?!パパは?!!^^;)

| nico. | 2013/04/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

マス男君
ママとお揃いチェックの洋服
決まってますね~~
おっしゃれ!!
お花見に行ったけど
やぱママが一番いい?w
まだまだママが一番好きよね
仕方ないわ!(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/04/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

マス男くんかわいい〜♡おされ〜♪
ママとおそろでそこもまたステキだね。
花よりだんごだねっ!!

| いそさと | 2013/04/10 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1618-af46fe3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

