桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うに玉遊び中に起こる謎の行動

大きくなった時に甥っ子たちに何か言われたら・・・・
まー先の話なのでその時に考えます・笑
私も0歳、2歳のときと今の顔ってかなり違うから・・・・
大きくなった時のマス男くん、えびすくんがどんな顔に
なるのか楽しみ♪
その時自分の年齢は・・・・(T.T)
考えるのはやめましょう・笑



ちょっとブログとびとびになっちゃってすいません。
春の気温変動についていけなかったのか風邪を引きまして。
しばらく寝込んでおりました。
皆様も季節の変わり目、お気をつけて。(もちろん猫さまも☆)

先日お伝えした無垢たんの躍動感のありすぎるうに玉遊び。
その最中に、ちょっと分からない行動をとることがあります。
皆さんわかりますかー。
普通は。。。。

IMG_8782888.jpg
待てまてーーーぃでしゅ!!!!


飼い主さんが放り投げたうに玉を一目散に追いかけて






IMG_8803666.jpg
さー持ってきたからもう1回投げるでしゅ

えぇーーまだやるのーーー


IMG_8802666.jpg
投げないと、もうナデナデさせないでしゅ!

わかったよぅ・・・

っという感じで、飼い主さんのそばまで持ってきて
(なぜか少し離れたところに置いて取りに行って!って
顔をされることもありますが・・・)




もう1回投げるよう訴えます。

ところが、時々(特に後半)
IMG_8781666.jpg
うーーーん。。。。

なぜかここで立ち止まるんです。
さて、何がしたいのでしょうか。

続きは次回~



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 21:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。桃とらマンさん風邪を?
ほんと変な気温ですよね。寒暖の差が激しいから体調崩しやすいのもわかる。
もう大丈夫ですか?

あはは~追いかけてる後ろ姿のお尻の無垢ちゃんが可愛いー!
もう一回投げるように訴えるけど、立ち止まるんですか?
特に後半が多いって・・・集中力が切れるとかかな???
不思議ー。
どういう事なのか続きでわかるのかな?楽しみ!!!気になります。

| ちか | 2013/04/05 04:53 | URL |

風邪、大丈夫ですか、お大事にしてくださいね。
わたしも引き続き花粉症が酷くて、お薬飲むから
気がついたら爆睡してしまってますw

うーん、無垢たんなんだろ?
ハッスルし過ぎて途中でクールダウンとか?^^;

| レイナ | 2013/04/05 07:13 | URL |

風邪、これからちょっとづつ暖かくなって来るこんな時に
引いてしまうとなんか冬に比べて凹み方が倍増しませんか?
嗚呼油断したぁ…って。。。大丈夫ですか?
無垢ちゃん後ろ姿のこの写真、ムッチムチなんがチョーー
イイ☆可愛い私このショット好き!!左足がちょい浮いてるのも
ポイント高~ぃぃ♪ 後半ペースダウン、うちもそうそう!
あれがまたたまらん可愛さありますよね(^-^) おっ、
そろそろ疲れたかいっって感じでね♪ ここで立ち止まり、
覗き込んでるのはご飯かお水か、、、乞うご期待っ!(^^)!

| しゅりっち | 2013/04/05 07:44 | URL |

桃とらマンおねえちゃんもお風邪にゃあ!
最近10度単位で上下するもんね・・・
お大事ににゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ 桃とらマンおねえちゃんにとりにこさせるのはね・・・
エモノさんのとり方教えてくれてると思うのにゃあ!
アタシもおねえ教えててね、やっと隠したの簡単なとこならみつけられるようにまで教育したにゃε-(;ーωーA フゥ…10年かかったにゃ
それからね・・・エモノとってつれてきたらね・・・
と~ぜんおやつだと思うのにゃあ!
つかまえたんだもん、エモノ食べるのにゃあ!

| Gavi | 2013/04/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫ですか?
急に気温が変化するもんね!
それもかなり極端に(;一_一)
しっかり休んでくださいね!

そうそう、無垢タンはウニ玉を持ってくるんですよね。
途中でお水?
それともお腹が空いたって訴え?
何だろう(゜o゜)

| Anne  | 2013/04/05 09:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんフェイント?
何か企んでいますねww

| やらいちょう | 2013/04/05 09:28 | URL | ≫ EDIT

本当に天候にw~泣かされますよね
お大事に~

無垢ちゃんたら~
うに玉そこの落としたいなんて思ってませんか~~
さてどうしたいのか~~
気になるじゃないですか~

| 黒ネコ | 2013/04/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

お風邪でしたか、お大事になさってくださいね、
昨日今日はあったかかったけど、それまで寒かったですものねえ。

ウニ玉、うちもひなが毎日追いかけ回してますよ。
途中で止まるのは…、 喉が乾いたとか、お腹が空いたとか?
ひなも急にダッシュしてご飯食べに行くことありますよ♪

| くりひなママ | 2013/04/05 13:50 | URL |

無垢ちゃんのオチリをガン見してた猫変態の
ぱぱちです(笑)
ウニボールはうちもこたろうが大好き♪
無垢ちゃんがうちのこたろうと同じなら・・・
そのボウル(水入ってる?)にウニボールを
入れます(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/04/05 13:59 | URL |

季節の変わり目
天候不順で体調管理が大変ですね
風邪、無理なさらないでくださいね
無垢たん可愛いですね
持ってきて投げて~って要求するなんて
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/04/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっと気温が上がったかと思うと寒くて、
そしてまた気温上がってですもんね、体も壊すわ!って感じ。
風邪、お大事になさってくださいね。
ウニ玉を追いかける無垢ちゃんの無防備な後ろ姿、私もガン見(≧m≦)
そのおちりと、ちょっとガニ股な後ろ足がたまらんです。

| sally | 2013/04/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、この気温の変化でやられちゃいましたか><;!
私もやられた口なので^^;、しんどさわかります。
治ってもまだなーんとなく、本調子が戻ってこないと
ゆーか、体が重くない?お互い早く元気になりたいねえ^^。

無垢ちゃん・・・・・・・立ち止まって、お皿を凝視。(笑)
これはきっと、運動して小腹が減ったのでオヤツタイムを
審判(=桃とらマンさん)に要求中なのではないでしょうか〜^^?

| nico. | 2013/04/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん何がしたいか・・・
小腹が減っておやつの要求?
喉が渇いたから水分補給?
ウ二玉を見ずに入れようとする?
う〜〜んどれも普通?
風邪ですか〜?お大事にしてくださいね^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/06 22:31 | URL |

無垢ちゃんのお鼻もウニ玉みたいに真っ赤だね。(‐^▽^‐)可愛い~。
無垢ちゃんの謎の行動?
ん~、小休止してるのかな?

風邪、御自愛くださいね!!!

| おんたMOM | 2013/04/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

風邪、お大事にして下さいね☆

さてさて、無垢たん、お水飲んでるみたいに見えるけど・・・。それじゃあ普通過ぎる!?

| いそさと | 2013/04/07 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1617-c1470374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

