桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルサービスショット

スポーツモードとか連写。
あとは動画しかないかなー。
皆さんのおうちの猫ちゃんの動きと比べられないからなんとも
言えませんが・・・・
ほんとチョーーー速いですよ無垢たんダッシュ。
時々カーブでずっこけたりするんですが、そこまで必死にならん
でも。。。と思ったりします。




では甥っ子DAYいきまーす。
今日はマス男くん、えびすくんダブルセクシーショットで。

13597557081681380.jpg
サービスでち♪

洋服脱ぎ途中のマス男くん






13597556998450380.jpg
この状態、おばちゃんとそっくりなんでちって
やんなっちゃうでちー


飼い主さん子供のころ、カチューシャで前髪をあげてたんですが。
そのころの顔とほんとそっくり・笑
赤ちゃんの時も似てたけど、今もやっぱりおばちゃんに一番
似ているかもしれません。






13573798312820380.jpg
ぼっぼくは似てないでちゅよね。。。。

なに、その複雑な表情は・笑
うん、えびすくんとは顔のタイプが違う気がするよー。








13574562836180380.jpg
zzz・・・・
スピー、、、、

お着替えが終わったら仲良くお昼寝~♪
結構お顔のタイプが違う兄弟になるかも!?
なんて家族の中では話題があがります。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の頃ってなんかどんどん顔が変わりますよね!
ご近所さんとこも会うたんびに顔が長男に似てたり
次男に似てたりでそれが楽しくて可愛くて(^-^)
マス君とエビ君も似てる時期と似てない時期と…とか
絶対ありますね♪ ずっとこうして写真撮って成長記録
付けてってあげたいですよね(*^^)v

| しゅりっち | 2013/04/01 07:24 | URL |

桃とらマンさんとマス男君は似てるのね?
ふんふん、、、想像中〜(笑)
ウチの長女と次女も身内は全く似ていないと思っていたのに
1歳半年齢が違うのに3歳ころには体格差なしになったので
(下の子が大きくて^^)
近所の人には引越し当時は、双子かとおもったとか
窓から子供の顔を見ていたお隣さんは同一人物
(女の子は一人)と思っていたらしいです(笑)
えびすくん大分大きくなりましたね。
お顔もしっかりしてきたわ〜
なにはともあれ成長が楽しみですよね♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/01 08:34 | URL |

マス男君のポンポンがとっても可愛い(^○^)
確かにマス男君とえびす君のお顔は
ちょっとタイプが違うね!
でも赤ちゃんってどんどんお顔も変化するもんね!
仲良し寝んね可愛い!

| Anne  | 2013/04/01 08:59 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ!
ぽかぽかりんになってきましたからねー^^
次は水浴びのお写真がみられちゃいそうなのにやあ!

| Gavi | 2013/04/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

大サービスでんなww
こういう写真を
大きくなってから見せると
異常に恥ずかしがりますよねww

| やらいちょう | 2013/04/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

私は2人姉妹。でも全然、似てないんですよ。
マス男君とエビス君、将来のお顔立ちが楽しみですね。

屋内でダッシュ写真は難しそうですね。
今度、挑戦してみま~す。

| おんたMOM | 2013/04/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

私、母方のおばにソックリなので・・・他人事とは思えません^^;
おばが若いころの写真を見て、自分だ!って思うことがあるくらい似てます。
多分、叔母が若いころに産んで
長女の母が引き取って育ててくれたんだと思います。(ウソです)

マス男くんもえびすくんもお腹ポンポコリンでカワイイですね^^
特に、えびす君のむっちり靴下が可愛くてガン見しちゃいました^^!

| fm_nekoneko | 2013/04/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

きゃー!なんていうセクシーショット!!(笑)
将来、もしマス男くんやえびすくんがジャニーズにでも入ったら、
年がら年中こういうサービスショット満載でテレビに出たりするかしら(笑)

| sally | 2013/04/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

おお^^
マス男くんもえびすくんもにゃんずと一緒の
裸族の仲間入りか!?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/04/04 13:24 | URL |

自分と似てる部分があると、より可愛く感じますよね^^!
桃とらマンさん、マス男くんにメロメロなんでは?>▽<
これからはマス男くんのお顔を素敵お姉さん風にした感じを
桃とらマンさんとして想像したいと思いますー^^

確かに、お二人さん、顔のタイプ違うかも。
でもまだちっちゃいからね^^
大きくなったらそっくりなる可能性もあるよー♪
そしたら桃とらマンさん、ダブルでメロメロだねっ>▽<

| nico. | 2013/04/04 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1616-5a3aef85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT