桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まー結局ボツ写真ばかりで・・・

今はカメラの性能もどんどん良くなってるし、撮る人が
ちゃんと撮れば動きがあってもいい写真にになるんだ
ろうけど・・・・
飼い主さんみたいにオートモードで適当に・・・って人
には、難しい話ですよねー。






さて、ほとんどの人がわかってましたけど一応正解発表。

IMG_8815999.jpg
みんな、簡単だったでしゅよね

遊んだあとで、鼻がまっピンクの無垢たん。
何で遊んでいたかは、無垢たんの手前に転がっている物を
みればおわかりかと・笑





IMG_88139999_20130328232929.jpg
飼い主しゃーん、持ってきたでしゅよー

これまだ興奮前の状態。
この時はご機嫌に、投げては飼い主さんのところに持って
帰ってくるを繰り返します。




ところがスイッチが入ると

IMG_8785.jpg
興奮。。。







IMG_8786888.jpg
してきた。。。。








IMG_8787555.jpg
でしゅーーーーー!!!


もうカメラでとらえる事ができません。。。
飼い主さんのもとではなくどこかに咥えたまま走り去って
しまいます・笑

そりゃーもーすごいスピードで。。。。
連写モードってやつで撮ってみますかね。
それでも無垢たんのスピードに追いつけるのか。
飼い主さんの腕では、この状況をお伝えするのは難しい
気がします・・・




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢タンもですかー!
そうそう!興奮すると勝手に走ってますよね(笑)
それにしてもピンクになった無垢タンのお鼻がとっても可愛い(*^_^*)

| Anne | 2013/03/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

白豹さん無垢ちゃんかっちょいいのにゃあ!^^b

| Gavi | 2013/03/29 09:42 | URL | ≫ EDIT

連写モード&流し撮りですかね。
難しいよね〜
でも、無垢ちゃんなら機会もたくさんあるだろうし
(うちは滅多に興奮しない…)
あとは練習あるのみ!ですね(笑)

| くりひなママ | 2013/03/29 11:50 | URL |

うちのちびっ子も無垢たんと同じです。
興奮すると瞬足で目の前から消えますw
そしてお鼻が真っピンクになるんですよねぇ^^
うちの場合、連写モードで撮ってもほぼ全ブレです(T_T)

| レイナ | 2013/03/29 15:41 | URL |

こ、これは!是非とも動画でお願いします。

真っピンクのお鼻がとってもキュートです。

| いそさと | 2013/03/29 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 21:48 | |

無垢ちゃんめちゃめちゃ楽しそうに咥えて遊んでますね。
真っ白だから真っ赤なボールが余計目立っていいですねー。
しかも走り方が半端じゃ無い速さってのがわかるわー。
かっこいいねー無垢ちゃん。
ちゃんと興奮前は持ってこいをしてくれるんですね(o^-^o)

白猫さんだから興奮すると鼻とか肉球とか耳とか赤くなってわかりやすいですよね(笑)可愛いなー。

| ちか | 2013/03/30 04:41 | URL |

いえいえこれでも全然綺麗に撮れてる方だと
私は思いますよ~♪ ちなみに私にはここまで
走り回られるともぉカメラ向ける気にもならん
ってのが本音だったりして(^_^;)
でもどんなにブレてても撮っておいてあげなきゃな…って
思いますね、その子の大事な歴史の1コマですものね(^-^)
赤いウニちゃんでお鼻まっきゃっきゃ~なのがまた
無垢ちゃんらしくて可愛いや~(*^。^*)

| しゅりっち | 2013/03/30 08:05 | URL |

連写も大変そうだけど、無垢ちゃんの走りっぷりも早そう(笑)
のんびりおっとりさんと暮らしていれば、写真も簡単になったりするのかなあ??(笑)
ああ、そうだ、動画にすれば良いのですよ!(笑)

| sally | 2013/03/30 08:56 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの高速走行!
躍動感のある画像になっていますよ~
カーブのこなし方なんか、カッコイイな。

ピンクのお鼻とお耳がとても可愛いです。

| クロpapa | 2013/03/31 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1615-4e1e334b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

