桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これなーんだ!?

マス男くんのなんとも可愛らしい春の訪れ。
皆さんも微笑ましく見守りたくなっちゃう感じでしょうか。
妹にとって、やはりママ友の存在は大きいみたいですね。
お互い頼みごともしやすいし、悩みも近い事が多いし。
ありがたい存在でしょうね。





さて、今日はクイズというか・・・・ボツ写真救済DAY
といいましょうか・・・
今から出てくる3つの写真は一体何ものでしょうか・笑


上級編
IMG_87952000.jpg


なんか白いボヤーっとしたものが浮いておりますな。




中級編
IMG_8796000.jpg

うちに白い二足歩行の生き物っていたっけ!?






初級編
IMG_8787000.jpg

んーだいぶ状況がつかめますかね。
それにしたってボヤボヤ。

どうやったらこういう写真が綺麗に撮れるのか。。。。
次回正解発表でーす。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。↓の記事、ビックリ。マス男くんにも春が訪れてるみたいですねー!!!すごーーーい。
女の子と一緒で楽しそう(^m^ )いいですね。
ママ友さんの存在、いろいろ相談出来るし心強そうですね。

わー!無垢ちゃんすっごい格好!!!
立ってますねー。見事だわ。
この後ろ脚にお尻の具合がめちゃめちゃツボです。可愛い。
赤い何か咥えて興奮してるみたいですねー(≧∀≦)

| ちか | 2013/03/27 04:22 | URL |

是非教えて下さい、私も走ってるとこの写真が綺麗に撮りたいです、撮って残しといてあげたいですねぇ…せっかくブログなんてやってんだから…
それにしても無垢ちゃん、アクティブでよかですねぇ(^-^) 立ち上がるわ走り回るわの元気全快っ☆

| しゅりっち | 2013/03/27 07:27 | URL |

動きのある写真って難しいですよね〜
私の場合は数撃ちゃ当たる!
数撃っても当たらない時もあるけど・・・
ぜひぜひその秘訣教えてくださ〜い!

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/27 08:04 | URL |

無垢ちゃんったらウニボールを投げて貰ってキャッチかな!!!
確か無垢ちゃんは拾ったら持ってくるんだよねー(^○^)
私もブレブレだったり、ピントが合ってなかったり(>_<)
でもそれはそれで動きが感じられると思ってアップしちゃいます(*^。^*)

| Anne  | 2013/03/27 09:11 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん赤いキラキラボールキャッチでくわえて ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ だと思うのにゃあ!
お家の中だと暗いからシャッタースピードなかなかあげられないもんね・・・
無垢ちゃん手加減してゆっくり走ったげちゃうにゃあ!

| Gavi | 2013/03/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

不思議な白い物体が~~
(ΦωΦ)フフフ…難しいわね~~

うまく撮れないよね~~
黒ネコも動きのある写真撮りたいw~

| 黒ネコ | 2013/03/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん!なんか赤いモノくわえて走り去った〜!?
おしっぽボーンでかわいい♡

昨日の例のマックの!ゲットできたかな?私は昨日買えましたよ〜♪

| いそさと | 2013/03/27 10:36 | URL |

無垢ちゃん、
おもちゃで遊んでるんですね?
こういうぶれた写真も
躍動感があっていいですよ。
最近のデジカメは高感度でも画質がいいですから
暗い部屋でも高速シャッターが使えますよ。

| やらいちょう | 2013/03/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

あはは。良い写真ですよ。まさに躍動感(^^)
無垢ちゃん、何をくわえてダッシュしてるのかしら。
ウニ玉?
私もいわゆるそういう写真、きれいに撮りたいです。
どうやったら撮れるんだかですよね。

| sally | 2013/03/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

尻尾ピーンと立ててるオチリで
無垢ちゃんがすごく楽しいって
思ってる事がよ~く分かります(笑)

| にゃんずぱぱち | 2013/03/28 13:34 | URL |

これは、何かを狩ってる姿ですよねー^^?
無垢ちゃん、お転婆ちゃん♪元気で大変よろしいv-238

しかし一体、何がここまで無垢ちゃんを興奮させたんだろうか?!
次回の正解発表、気になる〜〜〜〜>▽<
桃とらマンさんちは、あんまり虫来ないって言ってたから
虫さんじゃないよねえ?うーむむむむ。悩む!^^;

| nico. | 2013/03/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

キラキラボールに夢中の無垢ちゃん*^^*
遊んでる時の写真って難しいですよね><

| nene | 2013/03/28 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1614-9930b888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT