桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにも可愛い春が♪

土日はめっちゃ天気がいいわけじゃなかったけど、
程よい気温だったので、飼い主さんもたっぷりとらと
ベランダタイム楽しんじゃいました♪
かゆみとくしゃみが半端なかったですが・笑
そんな事があっても、やっぱりとらとのベランダタイム
は癒されます♪
そのあとは、無垢たんとじゃらしでたっぷり遊んで
猫ネコな週末を送れました♪






さて、何やら甥っ子のところでも可愛い春が☆

13605738076456570.jpg
恥ずかしいけど、みんなにだけ教えちゃうでち









13593380558155110.jpg
ボクに好きな子ができたでちー♪

まぁ♪







13593803558279051.jpg
とっても楽しいでち♪
なんか盛り上がってるでちゅね
そうでちゅね・・・・






13593703708038040.jpg
ぺアルックなんかもしちゃうでち♪♪♪

マス男くんにも春が訪れたようです☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 22:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー可愛い春だぁ〜
マス男くん、彼女が出来たのね?(*^m^*) ムフッ
ペアルックも〜\(◎o◎)/!
寝っ転がってるのは、彼女の弟?
(文字が水色なので男の子かと・・・)
妹さんへ
兄弟にも同じくらいの子がいると
ママ友と遊ぶ時も楽しいですよね♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/25 07:09 | URL |

にゃにゃにゃんですってぇぇぇマス君もう彼女が出来たんですかっヒドーーーィ私や他のファンのおねぃちゃん達が沢山沢山居るってぇぇぇのにぃぃぃぃぃ
って、可愛いなーーー♪ 小さいうちからこうして沢山のお友達と沢山沢山遊んで喋ってってさせてあげたいですよね子供には(*^_^*)
覚えることが沢山だし人を大事に思い優しくなって欲しいものですもの、マス君もえびっちもなんか楽しそうで微笑ましい~☆

| しゅりっち | 2013/03/25 07:30 | URL |

あらあら、可愛いお友達が出来たのねー!
ルンルンな春になったみたいねえ。
下の子も同じくらいかな?
下の子達も歩けるようになったら凄い賑やかになるねヽ(^o^)丿

| Anne  | 2013/03/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

なんと!
まさかの初恋!
早いですねぇ〜。
桜並木でデートとかww

| やらいちょう | 2013/03/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ!マス男くん、素敵ながーるふれんどちゃんができちゃったのにゃあ!
ペアルックも!
とってもかわいいカップルちゃんですねー^^

| Gavi | 2013/03/25 09:02 | URL | ≫ EDIT

あらあらあらっ^^!
マス男君たら、もうカノジョが?!(笑)
デートの様子もなんだかオトナ顔負けのらぶらぶっぷりで^^
大きくなっても仲良しでいられたら素敵だねー♪

| nico. | 2013/03/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

まぁぁ!彼女ですね?!
ついこの間産まれたと思っていたのに、
マス男君もすっかり“オトコ”ですね^^

エビス君もお友達が出来たのかな?
月齢が近い子が居ると良いですね。

そうそう、ウチの子も寝返り出来るようになってコロンコロンしています^^

| coco-yu | 2013/03/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

わーーーきゃわわわわカップル(≧∇≦)
マス男くんに春が?!
お隣に可愛い女子が~~^^
嗚呼春ですねぇ…。

| レイナ | 2013/03/25 19:39 | URL |

マス男君、満面の笑みですね。
すんごく嬉しそうだわ。
喧嘩しないで楽しく遊ぼうね~!!!

| おんたMOM | 2013/03/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

春ですね~~
なんかほのぼのしちゃうw~
マス男君に可愛いガールフレンドが~~出来たんだね~~
ペアールックもよく似合ってるね

| 黒ネコ | 2013/03/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

マス男くん春真っ盛りだね♪
ふたりとも満面の笑みで仲良しさが
伝わってきますね^^

| にゃんずぱぱち | 2013/03/26 15:45 | URL |

きゃー♪
かわえぇ〜♡ラブラブだねっ!!

和む〜♡

| いそさと | 2013/03/27 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1613-bdc61e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

