桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無限ループ

とらは真冬は昼間に、真夏は夜にと少しでも快適な時間に
ベランダタイムを設けて1年中満喫しております。
短い時は5分くらいですが、長ければ1時間コースになって
しまいますね。
どうして、そうなるかというと・・・・







IMG_8724380.jpg
あーぬくいぬくい・・・zzz

あー座ったまま寝てる・・・







10分後
とらーそろそろもどらない??

IMG_8722380.jpg
ん?今寝始めたとこだから・・・・

あー今度は本気モードでお昼寝なのね。
かしこまりました―。






さらに10分後
まーだー??

IMG_8723380.jpg
見てわからないの!?

失礼しましたー。







そしてさらにさらに10分後
ねーいい加減に戻ろうよー

IMG_8725380.jpg
ぬくぬく、ポカポカ♪
注)1枚目とは微妙にですが、違う写真です・笑

いつまでたっても帰ってこないとら。
この微妙に態勢を変えつつのお昼寝が、無限ループのように
続くのでした。

土曜日もいい天気になるみたいですね。
お花見日和だとか。
日曜日には雨が降っちゃうみたいだから、お花見好きの人は
逃せないですね!
飼い主さんは、たぶんベランダお付き合いしてると思います・笑


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 23:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのベランダタイムこの時期なんて特に心地がよくって長くなってしまいそうですよね。
人間でも気持ちいい気温だから
お外で日向ぼっこしながらゆっくり眠るって絶対いいわ♪
とらちゃん幸せそうですね~。
少し体勢を変えるくらいで、ゆっくり時間が過ぎてるって感じですね(o^-^o)

土曜日今日は天気がいいですね。明日はお天気悪くなるんだー知らなかった。
そろそろ桜だ~♪見に行きたいなー。

| ちか | 2013/03/23 04:39 | URL |

トラちゃんベランダもぽかぽかりん楽しい季節だもんねー^^
お昼ねお散歩o(≧∇≦)oウワアイ なのにゃあ!
週末桃とらマンおねえちゃんといっぱい楽しんじゃうにゃあ!

| Gavi | 2013/03/23 05:59 | URL | ≫ EDIT

本当に気持ちよさそうにひだまり楽しんでますよね
とらちゃんw~
こんな姿みたら 早く戻ろうとは言えないよね
お天気の日は~たくさんベランダ楽しんでね

| 黒ネコ | 2013/03/23 06:10 | URL | ≫ EDIT

えーっと天気がめっちゃ悪い滋賀でぇぇす(;一_一)
そして明日は雨だの言うてまぁす…せっかくの休みに
天気悪いと本当ショックですよね
それにしてもとらちゃん本当にこれ気持ちいいんだろうなぁ
ンギューッとしたいけどこんな時はもうこのほっこりりんを
見守ってあげんといかんのでしょうね(^_^;)
寒かった季節から日差しの気持ちいい季節へと変わる今、
存分に満喫して欲しいですよね我が子には(*^_^*)

| しゅりっち | 2013/03/23 07:27 | URL |

ははっ。
桃とらマンさん10分ごとに聞くのは早すぎですよ(笑)
一度目に気づきましょう( ̄Д ̄)ノ
とらちゃんはお日様と仲良くしていたいのね。
今日も暖かそうですよねえ。
とらちゃん良かったね!

| sally | 2013/03/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

至福の時なんでしょうね。
ビタミンチャージ満タンまで
ループは続くのでしょうww

| やらいちょう | 2013/03/23 08:40 | URL | ≫ EDIT

今日はこの暖かさ!
とらちゃん1時間コースですね(*^_^*)
きっと今頃は楽しんでいるかな?
座っているのか、寝ているのか想像しちゃってます(笑)

| Anne | 2013/03/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

暖かいから中に入るのは嫌なのかもねえ。
今日は晴れるって言ってたけど、
うちの方は曇ってます。あんまり暖かくない。。。
とらちゃん、ベランダタイム楽しめてるかなあ?

| くりひなママ | 2013/03/23 13:40 | URL |

こんにちは!!maikことneneです*^^*

日向ぼっこ気持ちいい季節だもんね~~
中々入ってくれないよね^^;
つきあう方も大変ですね(笑)

| nene | 2013/03/23 18:39 | URL |

うふふ
陽だまりって
ほんま気持ちいいんですよね☆
瞑想中のとらさんが
なんともいえずかわゆすー♪

| ミルク@アンジママ | 2013/03/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは、本当にベランダ大好きですね〜
陽だまりの中でとっても気持ちよさそうだわ
きっと、とらちゃんにとって
お日様浴びて外の空気を感じての
最高の時間なんでしょうね♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/23 23:34 | URL |

アレルギー持ってる方は、この時期花見どころじゃないですよねえ^^;

時々姿勢を変えながら、ゆっくりのんびり、お昼寝を
楽しむとらちゃん。
長い事同じ場所に居乍らして、ちゃんと楽しむコツを
心得てるんでしょうなあ♪

| nico. | 2013/03/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~(>_<)
とらちゃん、日向ぼっこ大好きだよね~
猫には日向ぼっこ欠かせない事ですね。
トラ吉も大好きですぅ~♪
とらちゃん、気持ちよさそうですぅ~

| もっち♪ | 2013/03/24 16:58 | URL |

ご無沙汰してました。すみませんっ!
今日は昨日と変わって寒かったですね~。
とらちゃんの日向ぼっこの姿いいですね~。
猫って感じで癒されます。

| キキ | 2013/03/24 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1612-729edd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

