桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のベランダ事情

えびすくん、初寝返りへおめでとうコメありがとう
ございましたー。
今だと想像もできないけど、あの1回のコロンっが
赤ちゃんにとってはものすごい大変なことなんでしょうね。
おそらく運動神経はいい家系のはずなので
(おばちゃんに似ない限り・笑)
動き回るのまであっという間でしょうね♪







さて、なんだか春を通り越して夏みたいに暑い日もあったり
しましたが。。。。。
冬みたいに寒くなく、夏みたいに暑くないこの時期。
我が家のベランダ事情はどんな感じかというと。。。。

IMG_8708380.jpg
今日はいい天気でしゅねー









IMG_8710380.jpg
ってことは1時間コースでしゅかね・・

うーん、そうかもね。
しばらく見守ってますか―。






見守るのはもちろんこの方

IMG_8700380.jpg
ふんふーん♪♪♪










IMG_8699380.jpg
ルンルーン♪♪♪

とらのベランダタイムが長い・笑
しばらくごろごろ堪能した後、そのままベランダで
昼寝をしてしまう事もしばしば。

無垢たんと一緒に呆れながらこうしてベランダを見る事が
増える春のベランダ事情でしたー。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 19:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓えびすくーーん♡やったね!寝返りおめでとーー!
かわゆすぎーっ♪

とらちゃんもお祝いで今日はベランダでごろんごろん祭りなのかニャーーっ!!笑

| いそさと | 2013/03/20 22:18 | URL |

相変わらず無垢ちゃんのオッドアイは本当に綺麗でそして
見事ですねぇ見入ってしまいますよ!日差しがこんだけ当たって
たら本当キラッキラ☆
なんか季節の変わり目とはいえ気温の差が激しすぎますよね…
今、滋賀はなんか怖いくらいの強風暴風ですよ!
とらちゃんのゴロンゴロン見て和みました(^-^)

| しゅりっち | 2013/03/20 23:07 | URL |

無垢ちゃんもお日様をたっぷり浴びているようですが・・・
とらちゃんの浴びっぷりには敵いませんね^^!
(なんというか・・・とらちゃんも女性だもんね。モザイク必要ですよね(笑))

↓えびす君の初寝返りはお兄ちゃんの協力あってのものですね^^!
最高の笑顔いただきました♪

| fm_nekoneko | 2013/03/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

本当に温度差が激しくて
コートとか悩んじゃいます!
それでもひなたぼっこが楽しい季節がやってきたもんね。
とらちゃんの楽しい季節だねー(*^。^*)
とらちゃんのモザイク!
女の子だもんねー(*^^)v

| Anne  | 2013/03/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか陽気のベランダは花粉症じゃなければ最高よね(*^m^*) ムフッ
とらちゃん、おなかすっかりもとどおりですね~~

| kyoko | 2013/03/21 10:00 | URL |

やっとぽかぽか陽気になりましたもんねえ。
お休みの日はベランダタイムが
待ち遠しくなりますね♪
とらちゃん、気持ちよさそう~~♪
これからはたっぷり楽しめるね♪

| くりひなママ | 2013/03/21 12:16 | URL |

春のぽかぽか陽気はとらちゃんにとってベランダ日和♪
ベランダはパラダイスに早変わりですね^^
ねこ変態のおっさんとしては
モザイクをどうにかした~い(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/03/21 15:48 | URL |

そちらはだいぶあったかかったみたいですね!
半袖の人とかニュースで映ってて、ビックリしちゃった〜^^
こちら関西はそこまで暖かくもならず、今日にいたっては
またもや冷え込んで寒いくらいです〜><

とらちゃん、1時間コースの時もあるの?!(@@)
すごーい。
一時間日向ぼっこし続けるとらちゃんもスゴイけど、
それを見守ってあげる桃とらマンさんの気の長さに
感動〜〜〜^^
(私は気が短いから強制退去させちゃう。^^;)

| nico. | 2013/03/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

そっかそっか、こんなに暖かい日が続いているんですもの、
トラちゃんが喜べる時間が増えたってことですねえ(^-^)
ベランダうきうきタイム~♪
1時間も!?すごーい!
付き合う桃とらマンさんが大変ね(笑)

| sally | 2013/03/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

1時間コースに笑ってしまいました^^
寒い時は何分くらいなんでしょう?ww
とらちゃんベランダウキウキの季節がやってきたんですね?
そちらの方夏日とかってニュースで言っていました。
同じ日本なのにこんなに気候が違うんだ〜って、、、羨ましいです

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/21 23:49 | URL |

ふふ・・・
とらちゃんにとって
嬉しい季節の到来ですね
今が一番いい気候ですから
思う存分ベランダで
ゴロゴロしながら
お昼寝できちゃうもんね~

| 由乃 | 2013/03/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんにとっては嬉しい季節がやってきましたね
ゴロンと豪快に~~
(ΦωΦ)フフフ…その開いたオマタが~~いいのよね

これから沢山見せてねそんな姿

| 黒ネコ | 2013/03/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

これからのベランダタイムは、ヒト科にとったら
日焼けとの戦いですね。
でもとらちゃん、ホントに気持ちよさそう^^

"みとん"に励ましのコメントをありがとうございました。
無垢たんも同じような症状だったんですね。
だけど今は快復してこんなに綺麗で元気で^^
とてもとても心強いです!
投薬頑張りますね^^

| レイナ | 2013/03/22 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1611-bc41a50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

