桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったねえびすくん!

花粉さえなければ、ほんと気持ちのいい陽気の日が
続いてますね。
でも月曜日は春の嵐がくるとか!?
今日たっぷり日光浴したから、とらも1日くらいは
嵐も許してくれるかな・笑






さて、前回の甥っ子DAYでもうすぐ寝返りがうてそう。
というえびすくんの動画を載せました。
思わず皆さんも応援しちゃいましたよね♪
しかし子供の成長は早いもので。。。。
あっという間に、こんな動画が届きました。

妹が喜びと興奮で、本名を呼んじゃってるので・笑
BGM付けて元音声消してます。
ボリューム注意して下さい。





えー、途中マス男くんがどうなっちゃった!?
というツッコミはなしにしていただいて・・・・
えびすくん、この動画が初寝返りでしたー。
途中、疲れたのか休憩・・・みたいになってますが、
最後はママに褒められてものすごい笑顔になってます。





13583928376771000.jpg
ぼく、なんかイイことしたでちゅか?

うん、大きな成長。大きな一歩だよ!







1358392826492000.jpg
やったでちゅ♪

初寝返りおめでとーえびすくん!!




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅわ~~~めっちゃ可愛かったです☆
ちょっと疲れた~ってあの枕に頭沈めたとことかも可愛かったし
最後の笑顔!光がパーッと指してなんか映画のワンシーンばりの綺麗さでしたよ!(^^)! 初寝返りをこうして動画に収めて貰って、エビ君良かったね~ これからもっともっと色んな動きするだろうから出来るだけ思い出記録、撮っといて貰おうねっ(*^。^*)

| しゅりっち | 2013/03/18 07:46 | URL |

すご~いv-411
ただただ、嬉しくなっちゃいました。
最後の笑顔も最高です。
なんだか、かなり元気をもらえました。
ああ、えびすくんに負けずに私も頑張ろうv-354
パワーをありがとう~!

| りん | 2013/03/18 07:54 | URL |

やりましたねー!
子供のパワーは本当に凄いです!
これでえびす君の後頭部もこれからふわふわになっていくね(^○^)
こうしてひとつひとつがとっても嬉しい日々なんだよね!

| Anne  | 2013/03/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

えびすくん、初寝返り( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
子供の成長って、ほんとすごい!
この後寝返り移動〜ハイハイ〜つかまり立ち・・・
おばちゃん、とっても楽しみ〜♪
朝から、いい動画を見せてもらったので今日も1日
楽しい気分で過ごせそうです♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/18 10:40 | URL |

初寝返りおめでとうございます^^
子供の成長ってホントに早いですね。
スクスク育たれていてなによりです^^
お顔もしっかりしてきて、お兄ちゃんと似てきましたね!

| レイナ | 2013/03/18 15:21 | URL |

わ~♪寝返りおめでとう!
こういう瞬間って、ほんと嬉しいものですよねえ(^-^)
なんて満足そうなお顔でこっち見てるのかしら♪
子供の成長って、早いんですねえ。

| sally | 2013/03/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

寝返りおめでと~~^^/
満面の笑みのえびすくん♪
ほっぺが落ちそうですね♪

| にゃんずぱぱち | 2013/03/19 14:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 14:31 | |

うわー
おめでたいですね☆
おめでとうーえびすくん♪

| ミルク@アンジママ | 2013/03/19 19:00 | URL | ≫ EDIT

またもや、一歩成長したんですね^^
こないだ生まれた〜って記事を見たばかりのような
気がしてるのに、子供の成長は早いですね♪

こんなにちっちゃくても褒められて嬉しい気持ちは
一緒なんだなあ〜^^*

| nico. | 2013/03/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

妹さんの興奮が伝わってくるようです。
えびすくん、初寝返りおめでとう!!!
子供の成長は速いね~。

| おんたMOM | 2013/03/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

うわ~おめでとうございます。
初寝がえりですか~ (*≧∀≦*)
子供の成長って日々って感じで嬉しいでしょうねー
思わず叫んじゃってたんですね(笑)
自分がママならめちゃめちゃ嬉しくて褒めまくってるわ(*^ワ^*)
えびす君、ほんとにえびす顔ですね~♪幸せそう(o^-^o)
褒められてどんどん成長するのね♪

| ちか | 2013/03/20 04:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1610-2bd95e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT