桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きですいません

今日も『ぶさ顔にゃんこ』届きません。
でも昨日まで、Amazonでも1~3週間待ちになってたんですが、
さっきみたら1~2日になってました。
やっといろいろな所に出荷されたんですかね??

明日妹が大きい本屋に行くみたいなんで、取りよせはそれまで
待ってみます。


えー本来であれば、今日は以前お伝えした
えりんぎさんの
5人衆の、のほほん日記
で行われた結婚式
20081008153655_convert_20081009201203.jpg
に参加したトラ&無垢が我が家に帰って
来たんで、そちらの報告をしたかったのですが・・・・

「ぶさ顔にゃんこ」がないのがショックで(笑)飼い主さん、熱でて
しましました。

なので本日は簡単更新で失礼します。

でもでも、貴重なとら動画2連発ですので。
どうぞお楽しみください☆



無垢のしっぽで遊ぶトラです。
長いしっぽがうらやましいのでしょうか??


そしてもう1本はこちら





これは去年の蔵出し動画ですが、ふみふみするトラです。
基本的に冬にしか見られない光景です。
これから寒くなったらまた見れるかもしれません。

今日はこんな感じで失礼しまーす。







_____________________________
里親さん募集!
ブログお友達の、たまの玉手箱さんで可愛い子猫の里親さんを
募集中です!

20081019122928.jpg

ブログの中でも、いつも天真爛漫な可愛い姿をたくさん
見せてくれています。
人懐っこくて甘えん坊さんだと思います。

詳細はこちらから



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とら?8歳なのにいまだにフミフミ??っと、
思った方は是非ポチっとお願いします。

| 動画 | 22:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん大丈夫ですか?最近めっきり寒くなりましたからね。風邪でしょうか?あまり無理せず、無垢ちゃん、トラちゃんの為にも早く治って下さいねヾ( ̄◇ ̄)ノ))

| mimiko | 2008/10/24 01:20 | URL |

おはよ~まだゲットできてないんだ~それはショックだ~
ええええーショックで熱!?
大丈夫ですか?ゆっくり休んでね~

トラちゃんのフミフミの顔可愛い
やっぱりフミフミしてる時ってうちのキララと重なっちゃったな~あーいう目するのよ~。
可愛いな~。
でもこれって冬限定なんだね~それは不思議。

| ちか | 2008/10/24 06:41 | URL |

お熱?
大丈夫かな?
風邪じゃないといいけど。
本、発売日をせっかく楽しみに待ってたのに手に入らないというのは、、ジレンマだよね~

トラちゃんのフミフミ見て、癒されましょう(笑)

| ちょこママ | 2008/10/24 07:57 | URL | ≫ EDIT

すぐ見たいものに限ってなかなか手に入らないよね。
気になるでしょうが、お体大切にしてくださいね。
トラちゃんのフミフミいいですね~
無心で揉んでいる姿は仔猫みたいです(^^)

| フクウタ母 | 2008/10/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

姫さま達おはようございます♪
お久しぶり~!
熱ですと~!?無理しないでね^^
トラちゃんフミフミで復活できますよーに☆

| かおり | 2008/10/24 08:58 | URL |

ショックで熱出ちゃったんですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいから、気をつけてお大事になさって下さいね。

トラちゃん、いつもお姉ちゃんの役目を立派にはたしてるから、こんなふうに、ちょっと子供な部分を見ると、安心します。
無垢ちゃんの尻尾でじゃれてるトラちゃんもかわいいし、ふみふみしてるトラちゃんの目・・・
何気にうつろでとってもかわいい表情です。
でも、冬季限定ってナゼ?
毛布のふわふわとかに反応するのかな。

| りん | 2008/10/24 09:23 | URL |

熱出たの~?
大丈夫~ 風邪かな ショック熱?
私も不調だけど お互い気をつけましょうね

とらちゃん 可愛いよ~動画可愛かったぁ~
ちゃんと しっかり とらちゃんしてました
(笑)熱あるのに コメントありがとう

| wako | 2008/10/24 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 10:37 | |

熱は下がりましたか~?
あんまりひどいんなら病院行ってくださいね?

トラちゃんの画像2連発!!
かなり癒されました~・・・。

| りょう | 2008/10/24 10:40 | URL |

熱出ちゃいましたか><!
早く本が届いて桃とらマンさんの元気が戻りますように・・・。
私も昨日大きめの本屋さん覗いてみたんですが、発見できず。。
でもそろそろ出回ってきたということは、店頭に出るのもこれからなのかもしれませんよね^^
また随時チェックしたいと思います♪

トラねーさんのふみふみ、可愛い!
トラちゃんはキリっとお顔を上げて、目もちゃんと開いてふみふみするんですね。
うちのはつっぷしながら、目を細めてやります。なんだか新鮮でした^^

| nico. | 2008/10/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

熱ですか?風邪でも引いちゃったのかな~。
今朝、アマゾンからぶさ顔来ました。
トラちゃん、とっても大きく可愛く載ってましたよぉ^^
早く手元に届きますように…。

| louismama | 2008/10/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

お熱どうですか?大丈夫かな?
私も何件か本屋さんに行きましたが未だ手に入らず…(まさかネットじゃなきゃ買えないなんてこと無いよね!?)
記事、全然手抜きじゃないですよv-221
無垢ちゃんのシッポで遊んでもらってる(?)トラちゃん可愛いよぉ~v-10
フミフミのトラちゃんにポチ♪

リンク貼らせてくださいi-236
不都合があったら言ってくださいね!

| みこ姐 | 2008/10/24 11:14 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか??
お大事になさって下さいね。。。

『ぶさ顔にゃんこ』、ワシも是非見てみたいので、本屋さんはマメにチェックしてみます!

トラちゃんのふみふみしてる顔が真剣でかわいい~~!(笑)
うちは、日に何度も×一年中 ふみふみしてます。
なので、真夏もお気に入り毛布を出しっぱなしでした.....(^^;)

| とろろ姉さん | 2008/10/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

桃さん、ついに熱出ちゃいましたか~
お大事にしてくださいね。
トラちゃんが無垢たんのしっぽで遊んでるなんて
貴重な動画ですね・・
逆かと思ったものですから・・
それから・・トラちゃんのふみふみ可愛いね~
花音は立ったままやってたけどトラちゃんは寝そべって
やるんだね~貫禄の違い?

| fusattie | 2008/10/24 16:00 | URL |

無垢ちゃんのしっぽで、遊ぶ気があるんかないのか・・・
よくわからんファジーなトラちゃん、ナイス!(笑)

風邪かなぁ、熱のある時は寝るのが一番、
ゆっくり休んでね。

| 大熊猫とら | 2008/10/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

熱大丈夫ですか?
本、妹さんがゲットできるといいですね~。

| kosuke | 2008/10/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

「ぶさ顔」自分もまだ入手出来ていません。
本屋に無いんですよね~。
今週末はたぶん手にすることが出来るでしょう、たぶん。
ふみふみトラちゃん可愛いなぁ~。
冬限定なんですね?

| やらいちょう | 2008/10/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん 大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く治して下さいね。

今日は、いつもお姉さんに見える
とらちゃんが、
仔猫のように、みえたよ~♪かわいい~

| だんご3にゃん | 2008/10/24 20:31 | URL |

私も「ぶさ顔にゃんこ」が届かなくてイライラしてま~す。(笑)
熱は大丈夫ですか?
お大事に。

| りん | 2008/10/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

mimikoさん
ご心配ありがとうございます。
はい、2にゃんのためにも早く回復しないと
ですね!!

ちかさん
いやーショック熱ではないみたいです。
単純な風邪ですね。
本は明日ゲットできると思います。
キララちゃんもふみふみするんですね~。
うちは毛布があってもなくても冬しか見ない
んですよね~。

ちょこママさん
風邪のようです。
ショック熱だったらよかったんですけど(笑)
はい、とらのふみふみは最高の癒しです★

フクウタ母さん
ありがとうございます。
ほんとこんなにも手に入らないものかと、
思っちゃいますね。
ほんとフミフミしてるときだけは、ちょっと
幼くなるんですよね~。

かおりさん
お久しぶりです!!
ありがとうございます。回復に向かってます。
ふみふみ処方でばっちりですね!

りんさん
いやーショック熱ではなく風邪みたいです。
ごしんぱいありがとうございます。
そうですね、いつも良いおねいさまなんですが、
時に見せる子供の表情がまたいいんですよ。
そうですね~、特定の毛布の上でしかやらないみたいです。

wakoさん
風邪みたいです。
wakoさんも体調悪いんですね。
お互いにゃんこのためにも回復しなくちゃですね!
こちらこそ来てもらってありがとうございます。

りょうさん
はい、もう微熱なんで大丈夫だとおもいます。
ご心配ありがとうございます!
癒されたなら何よりです★

nicoさん
ありがとうございます。
たとえ本がなくてもうちには可愛い
にゃんずがいますからね。
落ち込んではいられません。
大きい本屋でもないところが結構あるみたいですね。
とうとう通販にしちゃいました。
トラもうとうとしならがふみふみすることもあるんですが、今回はやたらキリっとしてました。

louismamaさん
私もアマゾンで買いました。
明日届きます。
そうですか~、それなら良かったです。
明日楽しみです☆

みこ姐さん
どうなんですかね~。
本店にはありますとか、来週きますとかいう
本屋もあったんで通販だけではないと思いますよ。
しっぽで遊ぶなんて思ってもみなかったけど、結構楽しそうですね☆
リンクもちろんOKでーす。
こちらも貼らせてもらいます。

とろろ姉さん
ありがとうございます。
ぶさ顔早く店頭にならぶといいんですけど・・
ねころんちゃんはいっぱいふみふみするんですかーいいなぁ。

ふさっちさん
ありがとうございます。
ほんと貴重です、逆はよく見るんですけどね。
貫禄というかめんどくさがりなだけかも(笑)

大熊猫とらさん
遊ぶ気・・・・確かにないかもしれない(笑)
日頃のうっぷんをはらしてるのかもしれません。
ありがとうございます。
ゆっくり休みまーす。

kosukeさん
ありがとうございます。
妹の遠出もむなしくゲットできませんでした。
しかたなく通販で買いました~。

やらいちょうさん
本屋にはなかなかないみたいですね~。
もう我慢できないんで通販で買いました。
うちは冬限定なんですよ~。
変ですよね~。

だんご3にゃんさん
ありがとうございます。
ゆっくり休みます。
たまには子供なとらもいいですよね★

りんさん
ですよね~、いつ届くんですかね。
ご心配ありがとうございまーす。

| 桃とらマン | 2008/10/25 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/161-47eca692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

