桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っていた春、待ってない春?

キジトラって似合う色とか限られてる気がするんですが・・・・
とらにビタミンカラーは似合っていた気がする♪
でもイヤなものはしかたない。
裸族として生きてきたとらのプライドと思いますかね。








さて、気温変動が激しい気もしますが・・・
やっと春らしい陽気になってきたような。

IMG_8731400.jpg
ZZZ・・・・

幸せそうに寝てますなー。
春と秋の人気スポット、窓際のビーズクッション。
上手に埋もれて寝るもんです・笑





IMG_8736400.jpg
ん??なんかよう??

いや、ごめん。
見てただけ―。





IMG_8732400.jpg
用が・・・







IMG_8733400.jpg
ないなら・・・








IMG_8734400.jpg
あっち行けーーーー







IMG_8735400.jpg
んぐぅっ

ふふふ♪
あっち行けるわけない飼い主さんなのでした。

っと陽気としては素晴らしい春ですが・・・
花粉症の飼い主さんにとってはつらい季節の到来です。
家を出た途端に痒い―――、鼻ズルズルーーーーー。
いつも首から上を削ぎ落としたくなります(T.T)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

削ぎ落さないでぇぇぇ(*_*)
またエレクトーンの映像だって見せて貰いたいんだし
もーちょっと頑張って我慢して乗り越えて下さいこの時期をぉぉぉ…
でも本当辛いですよね…うちも旦那が花粉症だからなんか分かります、何をしてても辛いんですよね(T_T)
ん~ととらちゃあん、、、ママがね凄く凄く辛いのよ、だから
すりすり~んとかごろろり~んとかしてママを癒してあげて欲しいなぁよ(^_^;)

| しゅりっち | 2013/03/15 07:29 | URL |

とらちゃん気持ち良さそう!
我が家の窓辺は移動式タワーになってからは
窓辺はタワーが陣取ってます。
外がより近くで見れるので!
でも相変わらずビーズクッションは好きみたいで、
帰宅すると寝ていた痕跡がちゃんとあります(笑)

花粉症の方は今年は多いらしいのでいつもより大変ですね。
まあ、そうじゃない人にとっても、黄砂とかPM2.5とかあるから
この気持ちの良い季節に深呼吸する気がしない(^_^;)

何だか考えると人間って自分の身を絞めてる?
愚かだなあ・・・って思っちゃいます。
花粉症だってアスファルトが多くて花粉が土に沈まないから
都会での発症が多いんだもんね。

| Anne  | 2013/03/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

↓とらちゃんあのコスプレとっても似合っててかわゆかったのに!1分で・・・・しかも固まっちゃったのね・・・。


今日はぬくぬくぽかぽかだねぇ。春だねぇ。ほっこり。
花粉症辛そうですね。今年は多いみたいですね。しかも変な物質も多いしっ!!
桃とらマンさん、がんばってぇ〜☆

| いそさと | 2013/03/15 09:58 | URL |

とらちゃん、
ひなたぼっこのひとときを
邪魔されたくないんでしょうねww
しかし気持ち良さそうだ!

| やらいちょう | 2013/03/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

花粉、つらいですよね〜
でも七割方は飛んだとか?少しずつ楽になるといいですね。
日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
邪魔したくはないけど、つい構いたくなっちゃいますよね(笑)

| くりひなママ | 2013/03/15 13:38 | URL |

↓とらちゃん、似合っていましたが、動けなくなるのですね。
クロも昔、着せたら、固まっていました。

クッションに埋もれて、ひなたぼっこ。気持ちよさそう~
見ているだけで、こちらものんびりできそうです。

花粉症の季節、つらいですね。
クロ家も息子とmamaがズルズル~。布団も洗濯物も外に干せません。
なんとか、ならないのかな~

| クロpapa | 2013/03/15 17:08 | URL | ≫ EDIT

ですよねー、うちも窓際大人気です。
わたしは近寄りたくもないけどww
今、一番辛いのは朝起きたときの目のカユカユと、
外気を吸った時の息苦しさ…もうホントにエラプリーズw

| レイナ | 2013/03/15 21:01 | URL |

とらちゃん気持良さそうですね~♪
そうそう、こういう所を見つけると・・・
ニャンコ側:ちっ、見つかったか。
飼い主側:かわゆ~い♪
って温度差がありますよね^^;

花粉症・・・辛いものですね~~~。
いやまあ、私の場合はまだ病院に行っていないので確定していませんが^^;
環境省の花粉情報と見比べてみた所、
ビックリするくらい花粉の量と鼻水の状態が比例していて
笑ってしまいました。

| fm_nekoneko | 2013/03/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、陽射しが入ってとっても気持ち良さそう(^-^)
窓際って猫さんにとって人気スポットですよね。
削ぎ落とす!?
そういえば私の同僚も鼻ジュルで辛そうで、
『あー。首から顔をはずして洗いたい』とかそんな感じのこと言ってたな。
花粉症の方の考えることは似た感じなのかもですね(^^;

| sally | 2013/03/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、↓のとらちゃんのコスプレ姿めちゃめちゃ可愛かったですね(o^-^o)
こういうカラフルなカラ―はキジトラちゃん柄にもピッタリなんだ♪ちょっと嫌がってたけど可愛かったよ。

ほんとこの時期はやっぱり窓際人気ですよね。
窓際のビーズクッション!!そうそう気に入ってましたねーとらちゃん。
気持ち良さそうに大あくびしちゃって可愛いな。

桃とらマンさんは花粉症が酷いからほんと辛そうですね。
早くましにならないかなー

| ちか | 2013/03/16 04:43 | URL |

この前のモザイクはミカンの可愛いお洋服だったんだね*^^*
無垢ちゃんもとらちゃんも似合ってますね!!!

お日様が当たるとポカポカ気持ちいい季節になってきましたね~
とらちゃんのようにあくびも出ちゃいます*^^*

| maik | 2013/03/16 15:27 | URL |

桃とらマンさん。とらちゃん&無垢ちゃん。お久しぶりです^^

私事ではありますが、昨年10月末よりの諸事情でまたしてもご無沙汰してしまい.....。
今現在も、まだまだ細々としたブログ活動しか出来ずの私なのですが、ずっとずっととらちゃんの様子が気になってて.....。

でも!ほんっとに良かったぁぁぁ!!!嬉しい〜〜〜!!!元気に過ごしてくれてる様子を見せて頂け心から安堵致しました^^!

既に3月。遅ればせながらも遅ればせながらでありますが(汗)本年も桃とらマンさん初めとらちゃん無垢ちゃん共にご多幸な一年でありますようお祈り致しております^^

くれぐれも.....桃とらマンさん.....お鼻削ぎ落とさないで下さいね!
せめて症状が軽減してくれるといいのですが.....どうかお大事になさって下さい。

| 夏月 | 2013/03/17 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1609-b140d45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

