桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりそのままが一番!?

微笑ましい甥っ子くんたちの光景にほっこりして
いただけましたか??
今度マス男くんの芸術は爆発だ―な絵を是非見せて
もらいましょう♪

最近オシャベリが本当に上手になったマス男くん。
この間電話したら
『○○ちゃーん(飼い主さんの名前)』
「はーい、こんにちは!!」
「今何してるの??」
『おにく食べてゆー』
って言ってました・笑

えびすくん、なんとなくですが自分と同じおっとりタイプ?
同じ兄弟の2番目同士、仲良くできるといいんですけどね・笑





さて、今日は我が家の家長のお話ですね。
家長とらは勘がいいので、自分が何をされるかかなり前から
察知してしまいます。
こういう子は病院や薬の時厄介ですよねー。
まー今回は厄介に思っているのはとらの方なんですけど・笑

IMG_8774380.jpg
無理・・・・もぅ無理・・・・

はい、完全にダメです・・・・






IMG_8775380.jpg
帽子がダメでもお洋服くらいは大丈夫でしゅか?
ダメ・・・全然ダメ・・・・










IMG_8777380.jpg
もう一歩も動けません。。。

終了ーーーーー!!
とらが洋服を着ていたのは1分くらいかな。。。(^_^;)

本当は、病気や手術のケア含めてとらに洋服に慣れてほしい
ところですが・・・
やはり小さい頃からってのが大事なんでしょうね。
今更強要するのが間違っているのかも。
本当に必要とする時がくるまでは。。。。
ちょーーーーっとだけ付き合ってもらいます・笑





IMG_8824380.jpg
やっぱりこのままが一番・・・・

うん、飼い主さんも幸せそうなとらの姿が一番好きだよ♪


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 20:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりとらちゃん撃沈でしたね^^
うちもどの子もみんなダメですよ
ハーネスですら腰ぬけちゃいますもんww
でも、とらちゃん、時々は桃とらマンさんのために
協力してあげるのもいいかもよ〜ww

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/12 22:00 | URL |

とらちゃんはオレンジ&黄色(ビタミンカラー)が
とっても似合ってますね。
ビタミンカラーのお洋服から
首輪に着替えても良いかも~、ですね。

| おんたMOM | 2013/03/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

さすがとらちゃん、ダメだったか(^^;
そうですよね、術後服とかもスグ脱いじゃう子いるし、
慣れておいたほうが良いケースも多いんですけどねえ。
裸族の猫だもの、何かまとわりつくのはいやなのね。

| sally | 2013/03/13 06:05 | URL | ≫ EDIT

あー、とらちゃんのコスも超可愛い(≧∇≦)
動けなくなるんですね、"ゆう"と一緒です。
でもこんなによく似合っているんだもの、
たまには着せてみたくなりますよね^^

| レイナ | 2013/03/13 06:31 | URL |

そうなんだよねー!
生まれたままが一番なんだけど、病気とか治療とか、薬を塗った時なんかはそれだけでもストレスだから、せめてストレスを感じなく洋服を着て欲しいよね。
とは言っても猫さんってきっとダメな子はダメなんだろうなあ・・・
圭佑もカフェに行くときだけ着てるけど、動きは鈍くなるもんね。
とらちゃん、頑張ったね!
ブログファンのためにお疲れ様でした(^○^)

| Anne  | 2013/03/13 09:09 | URL | ≫ EDIT

あっ、おみかんとらちゃんにゃあ!
短時間でもできるだけえらいのにゃあ!
アタシかぶりものはできないにゃ!

| Gavi | 2013/03/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

あ、最後の一言めっちゃ分かる!!
服着せて可愛い~~って言うてても脱いだ我が子見ると
つい{あぁやっぱこの子やぁ}ってなんかめっちゃ勝手な事
言うてる自分ら(人科)が居ますもんね!
でもとらちゃん可愛かったよ~みかんとらちゃん見せてくれて
あになとーヽ(^。^)ノ
うちもたまには被り物や服着せたげよ!このたまにってのが
イイんですよね(*^^)v

| しゅりっち | 2013/03/13 11:14 | URL |

とらちゃんは裸族の中の裸族だもんね^^
お洋服を着る日が来ない事をおっちゃんも
一緒に祈ってるからね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2013/03/13 12:48 | URL |

やっぱり、最後のとらちゃんが一番可愛い(笑)
お洋服、苦手なのは仕方ないですよね、
うちも腰が引けちゃってぜんぜんダメです(笑)
病院関係でお洋服着る機会なんて、永遠にこないほうがいいよね♪

| くりひなママ | 2013/03/13 14:05 | URL |

服のダメな子は、着せると必ずこうなっちゃいますよねwww
すてきな毛皮の服をきてるんだから、いらないよね、とらちゃん。
でもかわいいから着せてみたくなる気持ちもよ~~くわかる(笑)

| kyoko | 2013/03/13 17:20 | URL |

ハダカが一番気持ちいいっての、わからんでもないですねえ^^
そうそう、小さいうちから慣らしておけば良かったのか?って
私も思いますが、よくよく思い出してみると、うちのおみそは
小さい頃から既に首輪も洋服も全て断固拒否だったかも^^;
性格かしら?!(笑)

とらちゃん、一歩も動けなくとも、似合ってかわいいよ♪

| nico. | 2013/03/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、似合ってるし、イヤそうに見えないんだけどね〜 ( ´艸`)
洋服って慣れみたいですけど、猫だもん、やっぱりハダカが一番!
気持ちよくのび〜っとしてるとらちゃん、幸せそう♪

| ぱんとら | 2013/03/14 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1608-2b5b59c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

