桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の春?

みかん無垢たん可愛かったですか??(*^_^*)
帽子がまたベレー帽みたいでいいんですよね。
さらっと着こなしちゃうあたりがさすがですよねー。
言う事なし!!
そして言う事ありありになりそうなとら編は。。。。
今しばらくお待ちを♪





さて、甥っ子くんDAYいきますね!
何やら楽しそうにお絵かき中みたいですよ

13579900857412350.jpg
お兄たん、ぼくにも鉛筆貸してでちゅ
えびすくんもお絵かきしたいでちか??







13579900767161350.jpg
はい、どうぞでち
ありがとうでちゅ







13579901285183350.jpg
こうやってギュって握るでちよ
やってみるでちゅ







13579900677940350.jpg
鉛筆持てたでちゅー♪
たくさんの色を使うと楽しいでちよ

うんうん、マス男くんいいお兄ちゃんっぷりですね!
えびすくんもよかったね!





13579901358474350.jpg
もちろんでち、一緒に楽しむのが一番でち!
とっ届かないでちゅ。。。。

楽しそうなひと時ですね☆
年の近い兄弟ってどんな感じかな―と思ってたんですが
マス男君本当にいいお兄ちゃんしてるみたいですよ。
今後が楽しみですねー♪




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃええ光景だぁ☆
今更なんですけどね、マス君ってよくよく見ると
お向かいさんちの長男となんか似てる♪
さっきもう真っ暗なのにその子が掃除当番の札を
大事そうに抱えて持って来てくれて、でもインターホンには
まだ小さいから本体が写らないの(^-^)
マス君もそのうち色んなお使いとか弟のお世話を今以上に
バンバンやって男らしくなってくんだろうなぁ
楽しみですね、マス君エビ君のこれからが!(^^)!

| しゅりっち | 2013/03/10 22:56 | URL |

今日もホンワカ気分にさせてもらいました〜
マス男くん本当にいいお兄ちゃんっぷりですね!
カメラ目線を忘れないところもお兄ちゃんだわ(笑)
歳が近い兄弟、もう少しえびすくんが大きくなったら
一緒にいろんな遊びが出来ていいと思いますよ〜

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/10 23:45 | URL |

一緒にお絵かき?なシーン、いいなぁ。
えびすくん、頭爆発ヘアーで笑っちゃいましたv-410
年の近い兄弟。
ケンカもするかもしれないけど、仲良く一緒に遊んだり、
一緒に成長していくんだろうなって思います。

| りん | 2013/03/11 04:52 | URL |

ふたりでお絵描きができるといいですね。
素晴らしい名画が生まれるかも?

| やらいちょう | 2013/03/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

マス男君、とっても優しいお兄ちゃんですね。
赤ちゃんって握らせてあげると、放さなくて、握ったまま手を振ったり、何だかそんなえびす君も浮かんで来ます(^○^)

| Anne  | 2013/03/11 09:11 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ マス男くんの作品もっとよく見せてほしいのにゃあ!
そのうちえびすくんとの合作の大作も見られそうですねー^^

| Gavi | 2013/03/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

お絵かきしてる~(^^)
マス男くん、良いお兄ちゃんしてますね。
見ていて微笑ましいなあ。
えびすくんも握らせてもらって満足そう♪
どんな絵なのか見たいです(^m^)

| sally | 2013/03/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

かわいい〜♪
マス男お兄ちゃん、色鉛筆貸してあげて使い方も教えてあげていいお兄ちゃんだぁ〜♡

最後、えびすくんの「とっ届かないでちゅ。」がかわゆすぎる〜!!

| いそさと | 2013/03/11 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1607-3990d05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

