桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつには○○○?

猫雛さん本当に可愛いですよねー。
殺風景な女家族の我が家ですが、ひな祭りの日は乙女モード
全開な気分になります♪





さて、無垢たんは何の衣装を来てくれたのかな♪
ヒントはコタツにピッタリなあの食べ物。。。。。
アイス?じゃないですよー、それもおいしいですけどね。

IMG_8771380_20130307224359.jpg
正解はオーレンジでしゅ

はい、正解はミカンでしたー♪







IMG_8768380.jpg
夕焼けと無垢たんとオレンジでしゅ・・・

ちょっと哀愁漂ってる?







IMG_8767380.jpg
ミカン帽子似合ってるでしゅか?

似合ってる~~~♪(親ばか)
っと無垢たんの撮影はあっという間に終了。。。。
っということは!??







IMG_8752380_20130307224400.jpg
まっまさか!?

とらの2度見の真相は、無垢たんのコスプレ姿ではなく
今後自分の身に降りかかる事を想定してのものだったの
かもしれません。。。






IMG_8765380.jpg
とらお姉しゃんには無理でしゅよ・・・

そだね・・・
どうなっちゃうのかな・・・
とら編は来週に続く。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみかん無垢ちゃんだったのにゃあ!
ミツバチさんもかわいいと思うけど・・・おみかんさんもお似合いにゃ!
明日はとらちゃんかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2013/03/08 01:25 | URL | ≫ EDIT

あー、可愛い(≧∇≦)
そうですよね、おこたにはミカン^^
無垢たんミカンさん、どこから皮をむこうかしらw
とらちゃんのミカンも楽しみです♪

| レイナ | 2013/03/08 02:57 | URL |

おはようです~。わー無垢ちゃんのコスプレだ(≧∀≦)
みかんに変身!!!こたつにみかん(o^-^o)だもんね。
かわいいーーー。お帽子被るとより可愛いですね。
無垢ちゃんとっても似合ってますよ。
とらちゃん、二度見(笑)自分も!!!って思ったのね。
とらちゃんのまん前の可愛いお雛様もいいね。
で、とらちゃんも頑張ってみかん姿になるのかしら?凄く楽しみ。

| ちか | 2013/03/08 04:35 | URL |

みかんでしゅ~(ΦωΦ)フフフ…可愛いね~~
無垢ちゃん
とらちゃん身の危険感じたのね~~
さてどうなる~~このあと~~
o(^-^)oワクワク

| 黒ネコ | 2013/03/08 04:55 | URL | ≫ EDIT

わは♪この最後の日差しを燦々と浴びつつちょっと恨めしそうに
カメラ目線で耐えてくれてる無垢ちゃんがめっちゃ可愛い☆
それにしてもこの着ぐるみイイですね~可愛いな~♪
とらちゃんにも頑張ってミカンミカンしてもらわにゃですね!(^^)!
この帽子の部分見てたらちょっとマス君にもミカンコスプレしてもらいたいなぁでしたよ(^-^)

| しゅりっち | 2013/03/08 08:12 | URL |

可愛い!
猫さんにみかんが似合うとは
これは意外でした。
あ、無垢ちゃんだからなんでも似合うよね!

| やらいちょう | 2013/03/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

みかんでしたかあ(^○^)
ちゃんと帽子までついていて!
無垢たんのコスプレは流石ねえ。
でもその黄色い皮を剥いちゃいたい!
このあととらちゃんは!!!

| Anne  | 2013/03/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

みかん無垢ちゃん可愛い〜♪
ほんと無垢ちゃんのコスプレは
毎度お見事ですね!
みかんの葉っぱもついた帽子もとっても似合ってるよ-
・・・・・

・・・

え?とらちゃんもみかんに変身?
それとも別物かしら?
とらちゃん頑張れ〜!

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/08 10:50 | URL |

にゃんこ雛さんかわいい〜♪

無垢ちゃんのコスプレ!出た!かわえぇ!
フードになってるんだ〜。
カメラ目線もばっちり決まってるね!

来週のとらちゃん・・・期待してます!笑)

| いそさと | 2013/03/08 12:12 | URL |

みかんだったか~^^;
ひな祭りと何か関係が??って考えちゃって
深読みしすぎちゃった(笑)
こたつの上にみかんがあると和みます♪
みかん無垢ちゃんがこたつの上に居たら
可愛くってず~っと見ていそう^^

| にゃんずぱぱち | 2013/03/08 12:50 | URL |

無垢たんのみかんコスプレ
可愛い~~~
色白だから、こういう明るい色の
洋服が良く映えて似合いますね
いいわいいわ~~

| 由乃 | 2013/03/08 13:05 | URL | ≫ EDIT

とら編に続くってことは、
チャレンジしたんですね…?(笑)
しかし、無垢ちゃんさすが上手に着こなしていますね、
オレンジがよく映えます〜♪

| くりひなママ | 2013/03/08 14:18 | URL |

無垢ちゃん、みかんに変身だったんだねー^^
帽子がベレーみたいで、とっても可愛いね。
似合ってるよー^^
今私風邪ひいてるから、無垢ちゃんのみかん姿で
ビタミン補給できたような気持ちになっちゃった♪
ありがとう、無垢ちゃん♪♪

とらちゃん編もあるの?>▽<
てことは、とらちゃんもコスプレしちゃったってことかなあ?
楽しみ、楽しみ^^!

| nico. | 2013/03/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、みかんのお洋服、似合ってますね!
堂に入ったモデルっぷりです。

桃とらマンさんのブログは季節感があって楽しいですよね。
ひな祭り…すっかり忘れてました…反省。

| おんたMOM | 2013/03/09 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1606-d4b984ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

