桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女の祭り

まだショックと寂しさで凹んでいる飼い主さんでは
ありますが。。。
そんな事をぱんとらさんもかりちゃんも望んでは
いないと思いますので。
とらと無垢たんの元気な姿を、今まで通り。
そう思って、いつものブログ再開しますね。






3月3日は桃の節句。
乙女のお祭りですね♪
我が家では数年前から、こうするのが恒例になってる
気がします・・・

IMG_8754380.jpg
またこちらを飾らせてもらうのね

うん!
猫好き、雛人形持ってない我が家にとってこれほど
ぴったりなお雛飾りはないよねー♪





IMG_8757380.jpg
kyokoさん、ありがとうございます。
乙女度ゼロの我が家が、今日だけは華やかになります☆


この可愛い猫雛さんは、ひまわりの種kyokoさん
お手製なんです。
頂いてから必ず桃の節句には記念撮影しております。




っと順調に撮影していたとらさんが何かに気づく!?

IMG_8753380.jpg
んっ?


IMG_8752380.jpg
んーーーーっ!???

とらが2度見?した先にいたのは。。。。








IMG_8771380.jpg
乞うご期待でしゅ♪

ひな祭りですが、お雛様になるわけでもなく、
なにやら鮮やかな・・・
一体無垢たんはなんのコスプレをしているのか!?
お楽しみに~♪



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんとらさんちのかりんちゃんが旅立った日と同じ日に、
私のお友達の猫さんも旅立ちました。
愛猫を失った方の心情を思うと、
泣けてしまってつらいのですが、
ご本人の方がもっともっとつらい、寂しい、悲しい気持ちを抱えてるんですよね。
旅立った猫さんたちのご冥福を、心から祈ります。

かわいらしい雛人形、手作りなんですよね。
いいなぁ。
私も作ってみたいです。
ちみちみと手作業するのって好きなんです。
そして・・・
無垢たんのコスプレ?
着物姿?かなぁ。

| りん | 2013/03/06 06:01 | URL |

わっ☆無垢ちゃんこれ何来てお洒落してるんやろ~
鮮やかなイエローに何やら襟元に施しがあ~る♪
見せて下さいよーだって年に一度のお雛様だもの~
ってうちはイベントにいつも乗れないおばちゃんち…
愛猫と一緒に楽しまなきゃ勿体ないですものねっ(*^_^*)
私の予想はえ~っとこれ「ミカン」だーっ(~o~)

| しゅりっち | 2013/03/06 07:42 | URL |

可愛い猫ひな人形ですね(*^。^*)
女の子ニャンコだもんね。
ひな祭りは楽しみだよねー!
でも無垢タンはお雛さんじゃない!!!
イエローっていったいなんだろう(゜o゜)

| Anne  | 2013/03/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

カリさんは本当に残念でした。
でもぱんとらさんや家族、
たくさんのお友達に愛されて
幸せだったと思いますよ。
改めてご冥福をお祈り申し上げます。

| やらいちょう | 2013/03/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/06 09:16 | |

カリさん、頑張ってたのに残念です。
ご冥福をお祈りします。

お雛様、可愛いですね〜私もそういったもの欲しいのですが
本物があるので購入はしないようにしてるの^^
でも、欲しいなぁ〜って他のブログでもいろんな可愛い
お雛様見ていつも思います。
ん?無垢ちゃん黄色のそれは何?
お雛様じゃあないってことは着物じゃないのよね?
ビタミンカラーの正体楽しみ〜♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/06 09:18 | URL |

kyokoおねえちゃんの猫雛ちゃんかわいいもんねー^^
トラちゃん無垢ちゃん、今年もかわいいお雛ちゃんと一緒♪あれしいにゃあ!
・・・そろそろ春・・・黄色・・・ミツバチさんかにゃあ?
たんぽぽちゃんかにゃあ?
楽しみにゃ!

| Gavi | 2013/03/06 09:20 | URL | ≫ EDIT

うわ~どんなコスプレしてるのかな
楽しみ♪だw~
とらちゃんとお雛様
素敵ですね
猫ちゃんのお雛様っていいですよね

| 黒ネコ | 2013/03/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

同じ病気で闘ってたんですね…
ご冥福を、お祈りいたします。。

お雛祭り、かわいいですねえ、
女の子だもの、お祝いしなくちゃね、
ってうち、なんにもしなかったんですけど〜(笑)
無垢ちゃんのコスプレも楽しみです♪

| くりひなママ | 2013/03/06 15:04 | URL |

可愛いおひな様ですね〜^^
ニャンコのおひな様だなんて、猫好きオトメの
桃とらマンさん邸にピッタリじゃないですかv-238
おひな様の表情も可愛らしい♪

無垢ちゃんのコスプレ、おひな様とは関係ないのかな?
一体どんな風に仕上がってるのか、楽しみです^^*

| nico. | 2013/03/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

お友達にゃんさんがお亡くなりになったんですね。
お悔やみ申し上げます。
カリさんの分も、とらちゃん、長生きしないとね。

kyokoさんちの猫雛さんですね!
今年もまた買いそびれてしまったので
来年こそは新居に飾りたいです^^

| レイナ | 2013/03/06 22:30 | URL |

こんにちは

こんにちは
元気出してくださいね。
これからもブログを拝見することを楽しみにしています。

| 哲ちゃん | 2013/03/07 11:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんが2度見するような無垢ちゃんのコスプレ!?
う~ん、何だろう??
気になる~~~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2013/03/07 14:02 | URL |

あ!可愛いお雛様*^^*
とらちゃん、記念撮影中なのに何やら発見?

無垢ちゃん・・・・
何々~~~???*^^*
これは可愛い予感!早くみたいです♪

| maik | 2013/03/07 20:22 | URL |

かわいいお雛人形ですねえ。
とらちゃんは相変わらずちゃんとポーズ決めてお雛様と一緒に撮れるのね。
おや?無垢ちゃんがコスプレ・・・何の衣装だろう(^^)

| sally | 2013/03/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1605-24f970b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

