桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誇り高く、そして強く・・・

マス男君の真赤なブルゾンはおばちゃんプレゼント
のものなんですが、これだけ似合っていれば贈った
甲斐がありますよね♪

えびすくん、あの動画の数日後には寝がえりマスター
しちゃったみたいです。
その動画はまた後日お伝えしますね。






今日は、ちょっとつらい話。
うちのにゃん子の話じゃないんですが。。。。

以前少し話しましたが、とらと同じ乳腺腫瘍と戦って
いたぱんとらさんのおうちのかりちゃん。
一昨日虹の橋を渡ってしまったそうです。

治療開始時期は、とらより1カ月早いだけでした。
でもかりちゃんの方がとらより2歳若く、特に悪性度が
高い腫瘍だったこともあって。。。

でも、獣医さんが予想したよりずっと長く生きてくれました。
そして、何より最後まで誇り高く強く生きてくれました。
最後の方はご飯が食べれなくって、小さくなっちゃったけど
いつも目力しっかりしてて、凛々しい表情はずっとかわらな
かった。
本当にすごいなってただただ感心していました。

IMG_14400_20130304224412.jpg
かりさんお疲れさまでした




IMG_14390_20130304224412.jpg
そっちでは、思う存分ご飯食べてね

かりちゃんととらは、同じキジトラで推定誕生日が2月。
かりちゃんの方がスリムだったけど、見た目もよく似てるねって
病気になる前から仲良くさせてもらっていました。
二人とも一家の長で、下の子に慕われてたよね。

ぱんとらさんもとらにはかりちゃんの分も長生きしてほしいって
ずっと励ましてもらってました。





IMG_14380_20130304224411.jpg
わたし、頑張るね

うん、頑張ろうね。
でも頑張りすぎないでね。

自分ち以外の猫ちゃんについて、記事にするのはどうかと
思ったんですが・・・
かりちゃんの頑張りへの敬意と、ぱんとらさんへの感謝を
込めて。

かりちゃん、本当にお疲れ様。
ご冥福をお祈りいたします。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 22:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1604-6e2c1fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

