桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がくるまえにーーー

お礼をしつつも、頭の中はうまうまで夢中なとらの
葛藤っぷりがすごい楽しかったです。
ご質問があった『くまモンの太平燕』
熊本名物だそうです、こっちでは見かけたことなーい。
たいぴーえんっていうちゃんぽんの春雨バージョン?
みたいな感じのものなんですかね。
食べるの楽しみ~♪





さて、春一番がふいたとか。
北日本はこれから天気大荒れとか。
春が来てるような来てないような感じですが・・・・
早めにお伝えしないと季節感がめちゃくちゃになりそうな
甥っ子DAYをお伝えします。

1361124388559380.jpg
そり遊びするでちよーーー

真赤なブルゾンに真赤なそり。
雪景色にまー目立つこと・笑








1361124393804240.jpg
パパ、早く早くでち!!







1361124380399005.jpg
ママ、はしゃぎ過ぎでちよー

たっぷりと雪遊びを満喫したマス男くんでした。






そして、雪遊びができないえびすくんは・・・




ただいま寝がえりの猛特訓中です☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 11:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキしますねこの動画(^-^)
そら頑張れ頑張れそら出来た~って感じで
親戚のおばちゃんになった気分でしたよ♪
凄い雪、、、今年はちょっと多いですよね雪…
でも子供は風の子、マス君お父さんと本当に
楽しそう(^。^)

| しゅりっち | 2013/03/02 13:14 | URL |

真赤なブルゾンに真赤なそりで真っ赤なほっぺがかわゆいマス男くん♡

えびすくんの寝返り特訓もめっさかわえぇ〜!この時期特有の後頭部のおハゲもかわゆす♡

| いそさと | 2013/03/02 17:14 | URL |

おこちゃまの成長ははやいね~~
マス男くん、赤がよく似合うわぁ~かわいいな♪

| kyoko | 2013/03/02 17:15 | URL |

うわあ!マス男くんち方もこんなに雪積もったのにゃあ!
そり遊び!
マス男くんどんどんワイルドでかっちょいい男の子になってくにゃ!^^b

| Gavi | 2013/03/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

マス男君!カッコイイ~~♪♪
来年はえびす君をひきつれて二人で雪遊び出来ますね^^!

えびす君の動画っ!
あっ、もう少しっ!もう少し~~~って画面に向かって声かけちゃいました^^;

↓とらちゃんうまうまなプレゼント良かったです^^
待ちきれないお顔のとらちゃん、
シッカリカメラ目線でお礼を言う所がお姉ちゃんらしいです。

| fm_nekoneko | 2013/03/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

マス男さんが暮らす地域は割と寒いですもんね。
それにしても、凄い雪ですね~。
元気一杯遊ぶ姿、さすが!子供は風の子~(●^o^●)
赤が雪の白に映えて、ステキな光景です。

えびす君は寝返り!
思わず「頑張れ、もうちょっと!いけぇ~!(^^)!」って応援しちゃいます。

| りん | 2013/03/03 04:43 | URL |

マス男くんの住んでいるところは
ソリ遊びが出来るくらい雪降んですね!
マス男くんとっても楽しそう(^ー^* )フフ♪

えびすくん、もうちょっと!がんばれ〜!!
この寝返りできるか出来ないかの頃って
見ているこっちも力入っちゃうんですよね^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/03 10:28 | URL |

たのしそうですね!
子供にとっては
雪は格好の遊び相手。
風邪をひかないように
気をつけて遊んでね( ̄▽ ̄)

| やらいちょう | 2013/03/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

ふふふ
雪遊びですねー
みんな楽しそう♪
えびすくんも
寝がえりガンバレー\(`□´)

| ミルク@アンジママ | 2013/03/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

真っ赤なブルゾンがとっても似合ってますねえ。
雪の中では目立っていいですよね。
子供って雪遊び大好きだもんね(*^。^*)
えびす君は寒い季節はコロコロしちゃうよね。
暖かくなって着てるものが薄くなってきたら
動きがスムーズになって気持ちいいかもですね(^○^)

| Anne  | 2013/03/04 09:20 | URL | ≫ EDIT

よっこいしょーーと声かけて
えびすくんの動画を応援しましたw
マス男くんの雪遊び、楽しそう♪♪

| レイナ | 2013/03/04 20:31 | URL |

真っ赤なブルゾンが素敵♪
大人にとって雪が積もるのは大変ですが
子供にとっては楽しいものですよね。
ってマス男くんのパパとママは楽しそうだけど(^_^)

↑コメント欄が閉じられていたのでこちらで
失礼しますm(_ _)m
よその子でも闘病の話や亡くなったって話を知ると
とても辛い思いになります。
1日中、凹んでしまうこともしょっちゅうです。
飼い主さんも愛猫ちゃんも最期まで
一生懸命に頑張っていたことをいつまでも
忘れないようにしようっていつも思ってます。
かりちゃんはきっとぱんとらさんと暮らした日々を
腕一杯に抱えて天使になったんですよね。
ぱんとらさん、お疲れの出ませぬように。

| yamami | 2013/03/05 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1603-8f7e5178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

