桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま誕生日の贈り物

無垢たんも、ちょいと前までは猪突猛進というか・・・
とにかくつっこめーーー!
って感じだったんですけど、やっぱり大人になってるん
ですかね。
様子をうかがう、間合いをはかる、相手の心情を多少?
察知する。
この辺ができるようになってきたようです。
とらに比べるとまだまだですけどね・笑。
でも、その子供っぽい感じが無垢たんの魅力でもあると
思うので、あまり大人になりすぎないでほしいと思う
飼い主さんもいます。







さて、とらの誕生日の数日前素敵な贈り物をいただきました。

IMG_8737350.jpg

なにか記念日があると、気にかけて贈り物をして下さる
りんさん
今回は、無垢たんがお願いしたみたいで・笑
とら無垢、そして飼い主さんにうまうまーなものを
いっぱい送ってくれました。





IMG_8742380.jpg
確かに、これうみゃうみゃでしゅねー

いやいや、無垢たんそれは袋だから・・・・
食べないで下さいな。




IMG_8747380.jpg
まずはお礼を言わなきゃダメでしょ!

はい、そうでした。
とらさんお願いできますか??






IMG_8750380.jpg
りんさん、いつもありがとうございます。

とらさん、完璧でありまーす♪





っと思ったのですが

IMG_8745380.jpg
飼い主さん、撮れた?

うん、ばっちり撮れたよ!







IMG_8746380.jpg
さーて、わたしもウマウマもーらおっ

やっぱりとらも、うまうまな贈り物が気になってしょうがない
のでした♪

りんさん、本当にいつもありがとうございます。
おかげでみんなでうまうまバースデーを過ごす事が
できました♪




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| プレゼント | 22:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、わかるなぁ。
学習してお利口さんになってくれるのは嬉しいんだけど、
あんまり急いで大人にならないでーって気持ち^^
まだまだ、ううん、ずーーっと赤ちゃんのままでいいんだよって^^

沢山のうまうま便、嬉しいですね(≧∇≦)
クリスピーキッスはうちもとっても喜ぶので時々買うんですが、
なんだか最近種類がすごく増えててびっくりしました。

| レイナ | 2013/02/28 00:56 | URL |

いくつになっても子供~って思っちゃう我が子(我が猫)
あどけないまんまでいてほしいなぁって気持ちもありますよね。
ちょっとした瞬間に成長した部分をみつけると、
嬉しいけど、大人になりすぎてほしくなかったりもして、
複雑だったりします。

ちょっとした贈り物だったのに、
お礼をきちんと言ってくれて、とらちゃんありがとう!
無垢たんがね・・・日頃の気持ちを伝えたかったらしいよ♪
私の夢に出てきてお願いされたの。
食事制限とかないのかちょっと心配になったけど、
食べられるんだったら、うまうましてくださいね。

| りん | 2013/02/28 04:05 | URL |

記念日のたびに……素敵な方ですねぇ(^-^)
どこのブログにもそんな存在の大きな方がいらっしゃいますよね!
うちもなんか知らないうちにそんな方に恵まれて、こうして
ブログやってるだけなのに人の心の温かさに触れられて、もう
遊びの域はちと超えてるよなぁ…ってつくづく思う事ありますよね、良かったですねっ!(^^)!
とらちゃんってばよ~分かっとぉねぇ♪ちゃんと撮影協力モデルニャンあになとっ(*^^)v

| しゅりっち | 2013/02/28 07:30 | URL |

とらちゃんはお礼がいつもとっても上手ねえ。
美味しいものが一杯だけど、お祝いに頂けたかな?
無垢タンも気になるよねー(^○^)
ウマウマ食べて元気モリモリでね!

| Anne  | 2013/02/28 09:09 | URL | ≫ EDIT

うわあ!おいしそうなものがいっぱいよかったのにゃあ!
くまもんちゃんが気になるにゃあ!
なんだったのかにゃあ?
くまもんちゃんととらちゃんのツーショットかっちょいいにゃ!^^b

| Gavi | 2013/02/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

うんうん、あんまりお利口さんになられても
困っちゃいますよね。
無垢ちゃんはそのまま無邪気でいてほしいって
私も思います~。
うまうま、たっくさんですね、
どれから食べたのかな~~?
とらちゃん無垢ちゃんよかったね♪

| くりひなママ | 2013/02/28 10:59 | URL |

ステキプレゼントですね
美味しいものはすぐわかる無垢ちゃんもとらちゃんも
それでもさすがとらちゃんだw~しっかりお礼がいえました

| 黒ネコ | 2013/02/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
うまうまがいっぱい
とらちゃん
ちゃんとお礼が言えて
お利口さんですね
さすがお姉ちゃん
無垢たんは末っ子
いつまでも子供のままで居てほしいですよね

| 由乃 | 2013/02/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

記念日を覚えててくださって、しかもこんなに素敵な
プレゼントを送ってくださるなんて素敵なお友達ですねー^^*
くまもんの太平燕、カップも可愛いなあ♪

とらちゃん、口もとがぷっくり膨らんで、今からウマウマしよう
とゆー心の高鳴りが伝わってきます>▽<

| nico. | 2013/02/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、無垢ちゃん良かったね*^^*
まずはお礼、とらちゃん良い子です!
お仕事終えたら、うまうまだよね~~~*^^*

| maik | 2013/02/28 21:28 | URL |

わ~本当に沢山美味しいものがいっぱい。
いろいろ気にかけて下さる方が居るって本当に嬉しいですよね。
とらちゃんはバッチリ挨拶したけど、美味しいものが気になってしょうがなかったのよね(笑)わかるわかる(笑)
そのくまモンのは何かな?それも気になる。
無垢たんは末っ子だしいつまでも天真爛漫で居て欲しい(≧∀≦)

| ちか | 2013/03/01 04:39 | URL |

下の子には元気いっぱいでいて欲しいですよね〜
我家の場合は元気いいのはいいんだけど
イタズラが激しくて最近とっても手を焼いてます
(でもニヤニヤして見てるんですがね^^)

あ、くまモンだ!太平燕って何かなってググっちゃいました。
スープ春雨なんですね〜いろんなグッツがありますよね〜
とらちゃんムクちゃんへのウマウマもいっぱいですね〜
こうして、記念日にプレゼントを送ってくださるなんて
素敵なお友達ですね!

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/01 10:47 | URL |

とらちゃんおめでとうございます!
去年は大きな病気で大変な思いをされましたが
元気になってほんとうにうれしいですね!

| 97。 | 2013/03/01 11:29 | URL |

これだけウマウマな物を見せられたら
礼儀正しいとらちゃんだって黙って
いられないよね~♪
無垢ちゃんも一緒にウマウマパーティ☆
みんにゃ良かったねー^^/♪

| にゃんずぱぱち | 2013/03/01 11:31 | URL |

わぁ〜うまうまいっぱいよかったねぇ〜。
とらちゃんも上手にお礼が言えておりこうだわぁ〜。
くまもんちゃんとの2ショットかわゆす☆

| いそさと | 2013/03/02 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1602-1169a86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

