桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に寝るためには

週末さぼっちゃってすいません。
いい天気だったのでとら無垢とたっぷり日向ぼっこ
ベランダタイムを楽しんじゃいました☆
すっごい幸せな時間だったんですが。。。。
もう花粉が来てますね。。。。
幸せな時間を邪魔する見えない敵に、ニヤニヤイライラ
みたいな複雑な時間を過ごしておりました。

とらへのお祝いコメントありがとうございました。
今までで一番嬉しい誕生日でしたね。
このまま元気に穏やかに。
ただそれだけを願います。







さて、逆プレゼントとして見せてもらった猫団子。
そこまでの道のりを見てみましょう♪

20130225-181753380.jpg
とらお姉しゃん、ベッド余裕あるでしゅね
ないわよ!

とりあえず間合いをはかる無垢たん?






20130225-181740380.jpg
一人でゆっくり寝るんだからあっち行ってーーー
わかったでしゅよ・・・





20130225-181717380.jpg
どこで寝るでしゅかねー
そうそう、それでいいのよ

っと、一旦はとらの言う事を聞いたように見せかける無垢たん?








20130225-181639380.jpg
なーんて、諦めるわけないでしゅ(ペロっ)
ふーーー安心して一休み・・・・

はい、全然諦めておりません。笑
こうして、とらが寝てしまうのをそっと近くで待ち続けて






20130221-200232380_20130225185725.jpg
なんでこうなるの・・・・
作戦成功でしゅ!

動くのが面倒なくらいまで眠くなったところをこっそりIN。
これが無垢たんの猫団子作戦のようです♪



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たんも大人になりましたね~。
ちょっこし頭を働かせて、突撃しなかったあたり成長を感じました(^-^)

花粉症に中国からの汚染物質に・・・
もうすぐ黄砂も!
私もアレルギーで目がかゆかゆ~です。
堪えるしかないのも辛いですよね。

| りん | 2013/02/26 03:38 | URL |

え~~~驚きっ(;O;) 無垢ちゃん凄いですねこの技…
最後のとらちゃんのこのちょっとうつむき加減の顔~~
{なによまんまとしてやられたわ。。。}って感じが
めっちゃ出てる~(^。^)にゃははははー♪
でもちゃんとこうして一緒にごろりんしてくれるんだもの
絶対幸せですよね!中々一緒に寝ないって言うてるお宅も
沢山あるもの桃さん幸せだぁ(^-^)

| しゅりっち | 2013/02/26 07:28 | URL |

無垢タンやるなあ(*^。^*)
流石!
上手に生きるタイプね!

春になって花粉だけじゃなくて中国からの黄砂も心配だし、
マスメディアは言わないけど福島からは相変わらず放射能は漏れてるし、何だか春を楽しめないなあって感じ!
圭佑と散歩するのも気になってかなり減っちゃいました(^_^;)
猫はマスク出来ないし(>_<)

| Anne  | 2013/02/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

ベランダおひなたぼっこよかったのにゃあ♪
お目々、おねえとおにいもそろそろかゆくなりだしてるって・・・
今年は多いらしいよねー・・・

無垢ちゃん、作戦勝ちだったのにゃあ!
これからもこの作戦でにゃんこ団子作っちゃうにゃあ!

| Gavi | 2013/02/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

ははは♪
無垢ちゃん作戦大成功だね^^/
とらちゃんには悪いけどネコ団子見れるなら
無垢ちゃんを応援しちゃいます(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/02/26 13:35 | URL |

無垢たん、作戦大成功だね~~
とらちゃんだってくっつかれたらほっかほかで文句もいわないよねwww
とらちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても13歳にはみえない若々しさだわ!

| kyoko | 2013/02/26 14:16 | URL |

とらちゃんの様子を見ながらタイミングをはかるだなんて、
無垢ちゃんなかなかやりますねえ(笑)
眠くなっちゃえばこっちのもんですよね?(笑)
無垢ちゃんなりにいろいろ考えてるんだろうなあ、
かわいい♪

| くりひなママ | 2013/02/26 14:54 | URL |

なるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ
無垢ちゃんの作戦をゆぱに教えてあげよう!
でも、ゆぱの場合、ひっつきたいくせに
すぐに噛みついたり蹴ったりるすから
寝込みを襲ってもみんなに逃げられてしまうかも(>_<)

無垢ちゃんは一緒に寝るからとらちゃんも
辛抱してくれるのよね~
こうしてとらちゃんと無垢ちゃんの猫団子を
見ることが出来るのって本当に幸せですよね♪

| yamami | 2013/02/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

動くのが面倒・・・とか言ってるけど、猫ってほんとに
嫌だったらどんなに爆睡しててもけっこう途中で立って
どっか行っちゃったりするから・・・とらちゃん、案外
無垢ちゃんのこと受け入れ態勢なのかも♪

しかし無垢ちゃん、作戦を立ててるときの「ペロリ」の
お顔が・・・・・(爆)良いキャラだなあ♪

| nico. | 2013/02/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

花粉きてますねぇ。黄砂もばっちぃ中国の大気も加わって
ホントに呼吸器がヤヴァイです(>_<)

無垢たん、賢いなぁw
強引に入り込まずに、時を待つんですね。
うちの猫たちに教えてやって欲しいw

| レイナ | 2013/02/26 21:46 | URL |

無垢ちゃん、頭脳派ですね!!!
今回は無垢ちゃんの作戦勝ち~~~。
最後のお写真、とらちゃんの照れてる様な
表情が可愛いですね。

| おんたMOM | 2013/02/27 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1601-cd9dc01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

