桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とら 13歳バースデー

無垢たんがとらにシャーってしたのは最初の手術の時の
退院直後だけですねー。
それ以外は、逆に付きまとうからとらがシャーって
してました・笑。

仲良しなのか無垢たんの片思いなのか微妙なところかと
思いますが、一応仲良し姉妹?親子?にしておきます
かね♪




さーー、先日伝えた通り今日はとらの13歳の誕生日
ですよ!!!!

20130221-200101380.jpg
へーーーそうなの

おいおい・・・・他人事というかクールというか。
この1年は大変だったのに冷静ですなー。






20130221-200021380.jpg
確かに色々大変だったわね。。。

ほんと、とらが一番大変だったはずです。
飼い主さんの身勝手な治療方針に耐え、動きにくい
カラー生活に耐え。
そんな状況なのに、しつこく付きまとう無垢たんと
飼い主さんに耐え・笑

本当に本当に頑張りました。
そして、今元気でいてくれて本当にありがとう☆






20130221-200204380.jpg
マッマグローーー♪
※写真は以前撮ったものです。

今日の夜はおいしいものを食べようね♪

いちおう気にいってる爪とぎの別バージョンだけプレゼントに
買ったけど・・・
たぶんベランダタイムが一番喜ぶだろうから週末たっぷり
ベランダに出してあげようと思います。

豪華プレゼント紹介もエレクトーン演奏もなーんにもない
誕生日ですいません。
ただただこの日を無事に迎えられた事に感謝して過ごしたい
と思います。






≪おまけ≫
飼い主さんが逆にプレゼントもらっちゃった♪

20130221-200232380.jpg
わたしは不本意よ・・・
無垢たんは嬉しいでしゅ

非常に撮影しにくい場所なので、こんな写真で申し訳ない
のですが・・・
最近、よくこんな風に一緒に寝ています。
最高に幸せです☆

とら、HAPPY BIRTHDAY!!!


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-314Happy Birthday とらちゃんv-314
今年もこの日を迎えられた事、とても嬉しく思います。
病気闘病はとらちゃんも、桃とらマンも、
そして無垢たんも大変だけど、
みんなで力を合わせて本当によく頑張ってますよね。
私も力一杯応援しています。
これからもとらちゃんが元気にご機嫌にすごせますように・・・
そしてみ~んな健康で楽しい毎日が送れますように・・・
心から祈っています。

そしてそして・・・
きゃ~v-411
とらちゃん、無垢たんの猫だんごv-344
これは桃とらマンさんにもプレゼントだけど、
ブログファンの皆さんにも、プレゼントになっちゃいますよv-354
若干とらちゃんが微妙な顔なのは、
この際いいとして・・・
いい物見せてくださってありがとうございます。

| りん | 2013/02/22 03:53 | URL |

とらちゃんお誕生日本当に本当におめでとう (*≧∀≦*)
13歳だよ~すごーーい。とっても若々しいとらちゃん。
いっぱい頑張ったとらちゃん。優しいとらちゃん。そしてちょっとクールな所もみんなみんな大好きだよ♪♪
こうやって元気で誕生日を迎えてくれたことが何よりうれしいですね。
今日の夜は美味しいものが楽しみだね。
わ~爪研ぎのプレゼントも用意してるんですね。
とらちゃんの大好きなベランダタイムも楽しまなきゃね。

わ~最後は無垢ちゃんとのこんな密着ショットが~ヤッタネ。
とらちゃんにとって最高の楽しい1年になりますように。

| ちか | 2013/02/22 04:39 | URL |

とらちゃん13歳お誕生日おめでとう!
シロより1歳だけおねえさんですね~
元気にお誕生日迎えられてよかったね

一緒に猫ベッドに入れるんですね。
しかも寄り添って。
いいですね~

| シロち | 2013/02/22 08:24 | URL |

なんか最後のこの写真とそれをこう綴る素敵な桃さんが好き(*^_^*)
本当に二人を愛してらっしゃるなぁってジーンとしました!
とらちゃん、本当に大変だったと思うよ、でもこうしてまた
誕生日を迎えられて本当に本当におめでとう…おばちゃんも凄く嬉しい…色んなことに感謝だね~まずは自分にでええねんで(^-^)ほんでもって一緒に乗り越えてくれた無垢ちゃんと、何よりも大きな存在の、、、ママだねぇ^_^
桃さんも今日を、また例年よりもより一層大切に迎えられてるだろうなぁ…本当に良かったですね!
とらちゃん、また今日から一年、とらちゃんにとって素敵な素敵な年に、、、なります様にっ!(^^)!ヤッタッ☆

| しゅりっち | 2013/02/22 08:31 | URL |

とらちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!!
本当に大変だったもんね。
とらちゃん頑張ったもんね。
こうして元気にお誕生日を迎えられるってことが
幸せなんだってつくづく思います。
そして無垢たんと一緒にベッドで寝てる姿(*^。^*)
長く長く飼い主さんに見せてあげてね!

| Anne  | 2013/02/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん13歳おめでとお!v-384
12歳いろいろ大変だったけど・・・
桃とらマンおねえちゃんと無垢ちゃんと3人でのりこえられてよかったにゃあ!
12歳うんとがんばったから、13歳はいいこといっぱいまったりりん過ごせちゃうと思うのにゃあ!
うんとうんと楽しくって元気な13歳になりますようにv-300
桃とらマンおねえちやんもふたり一緒の猫団子、素敵なお誕生日プレゼント返しいただけてよかったのにゃあ♪

| Gavi | 2013/02/22 09:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお誕生日おめでとう
いろいろあった年でしたけど
13歳は平和でありますように祈ってます

今日はマグロ~~なんていただけるのかな~~
とらちゃん

| 黒ネコ | 2013/02/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/22 10:52 | |

おめでとうございます!
元気でこの日が迎えられて
本当に良かった!
これからも健康で
何回も誕生日が迎えられますように。

| やらいちょう | 2013/02/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
お誕生日おめでとう~
いろいろ大変な1年でしたが
良く頑張ってくれましたよね
優しい家族に囲まれてるから
頑張れたんだと思います
飼い主さんと無垢たんが
いつもそばにいてくれたからね
ベットでくっついて寝てるシーン
すごくいい!!

| 由乃 | 2013/02/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
元気なお誕生日を迎えられて本当に良かったですね^^
最後のお写真は無垢ちゃん大喜び♪
まるで無垢ちゃんの誕生日みたいですね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/02/22 12:51 | URL |

とらちゃんお誕生日おめでとう〜♪
今年はひときわ嬉しく迎えられたお誕生日なのではないでしょうか。
13歳にはとても見えない、若々しいとらちゃん、
来年も再来年もずっとずっとこの先いつまでも
素敵なお誕生日を、迎えられますように。
桃とらマンさんがプレゼントもらっちゃったんですね(笑)
これは確かに永久保存版〜♪

| くりひなママ | 2013/02/22 14:50 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

色々あった1年だったけど
元気にお誕生日を迎えることができて
本当に良かったですね♪

桃とらマンさん、今年のお誕生日は
今まで以上に嬉しくて楽しいお誕生日でしょ~♪
とらちゃんも本当によく頑張ってくれましたよね。

とらちゃん、
来年のお誕生日も元気で楽しくオバチャンに
おめでとう♪って言わせてね(^_^)!

| yamami | 2013/02/22 17:26 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、誕生日おめでとう!
クールな表情でも、嬉しいですね。
とらちゃんも、桃とらマンさんも頑張りました。
これからも、元気でね~

無垢たんとの2ショット!素敵なプレゼントでした。

| クロpapa | 2013/02/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、13歳おめでとう!
本当に12歳は大変な年だったから、元気でまた誕生日をむかえてくれて嬉しいよ。
これからは、何気なくも快適な日々が続いてほしい。
ベランダ散歩楽しんだかな?

| まろにゃん | 2013/02/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!
とらちゃんにとっては大変な1年だったけど
それでもこうやって笑顔で誕生日を迎えられる幸せ^^
これからはずっと穏やかに健やかにますますの健康と幸せを!
桃とらマンさん、とっても素敵な嬉しいプレゼントですね(≧∇≦)

| レイナ | 2013/02/22 22:12 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとう!
平和にこの日が迎えられて・・・
どれだけ桃とらマンさんが喜んでいるか・・・
ちょっと寒いから、風邪をひかない様に
いっぱいベランダタイムを楽しむんだよ~♪

とらちゃん無垢ちゃんの猫団子ですね^^
これは嬉しい!
とらちゃん無垢ちゃんから、
いつもありがとうの気持がこめられているかもしれませんね^^

| fm_nekoneko | 2013/02/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お誕生日おめでとう!
今年のお誕生日はとらちゃんと、とらちゃんのこと大好きな
人たち&猫たちにとって特別なものになりましたね。
来年のこの日も、また同じように家族仲良くみんなそろって
迎えよう!

サプライズのとらちゃん&無垢ちゃんからの逆プレゼント、
最高に幸せですね。^^

| nico. | 2013/02/23 11:56 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん13歳おめでとう*^^*
こ~やってみんなでお誕生日を迎えられた事が幸せですよね!!!
これからもみんなでお誕生日をお祝いできますように*^^)ノ

| maik | 2013/02/23 13:56 | URL |

13歳〜v-254おめでとう〜v-237
いろんなこと乗り越えての13歳は桃とらマンさんの感激もひとしおでしょう♡
最後の2ショットめっさかわえぇ〜!無垢たんの満足そうなお顔ととらちゃんのちょびっと微妙なお顔(笑)がたまりませんっ♡

| いそさと | 2013/02/23 14:39 | URL |

とらちゃん
お誕生日おめでとう!
これからもみんなで
仲良く過ごそうね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2013/02/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

13歳のお誕生日おめでとう~。v-315
この1年はホントいろんなことがあって
桃とらマンさん・とらちゃん、大変だったことと思います。
でも…だからこそ今年の誕生日は格別に嬉しいですね!!!
とらちゃん、いつまでも元気で、そしてますます美しく!!!

| おんたMOM | 2013/02/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんねぇ〜^^
この1年本当に大変だったけどとらちゃん頑張ったもんね
桃とらマンさんも無垢ちゃんも大変だったことと思います。
でもこうして元気になってくれるとそんなことも忘れられますよね
13歳のとらちゃんが元気で幸せで楽しい事いっぱいな1年でありますように〜

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/24 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1600-c31e0636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT