桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガビーン

さー今日は待ちに待った『ぶさ顔にゃんこ』発売日!!
ルンルンで仕事が帰りに本屋によると・・・・
「すいません、ここには置いてません」

ガーン


しゃーないしゃーない、もう1件行くぞー!!


「あーこちらには置いてないですね。。。。」


ガガガガーン

なぜだー!!
なぜ置いてないんだー!
もう帰り道に本屋がない・・・・
掲載にゃんこに贈られる1冊もまだ届かない・・・・

とら~、今日見れないみたい・・・・



tota 1020
え!?
本当にないの??


tota 1010
楽しみにしてたのに・・・・


ほんとだね・・・
残念だね・・・・



tota 1190
うぇーん


あらら、泣いちゃった。
無垢にも報告しないとですね。



tora20 0740
とらおねいしゃんの勇志見れないでしゅか・・・


tora20 0790
こうなったらふて寝でしゅ。。。。


家族全員がっかりな結果となりました。
だれか御覧なられた方いらっしゃるでしょうか??
我が家はもう少し都会の大きい本屋に行く必要がありそうです。

ゲットしたらすぐに報告しますので、今しばらくお待ちを~。




_____________________________
里親さん募集!
ブログお友達の、たまの玉手箱さんで可愛い子猫の里親さんを
募集中です!

20081019122928.jpg

ブログの中でも、いつも天真爛漫な可愛い姿をたくさん
見せてくれています。
人懐っこくて甘えん坊さんだと思います。

詳細はこちらから



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


トラ?ぶさ顔を楽しみにしてたの??と思った方は、
思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさ~ん!
私も同じですよぉ~~~(T_T)
ワクワクしてたのに、3軒回ってもダメだったの。
けっこう大きな本屋さんにも行ったんだけど
24日に入りますって言われちゃって…。
出版社からも送られてこないし。
なんだかとってもカナシィi-241

| louismama | 2008/10/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

あらら。残念~。
トラちゃんホントに残念がっているように見えます。無垢ちゃんも楽しみにしてたのにね~。

でもぶさにゃんこ・・・トラちゃん一体どんな顔で載っているのでしょう。。
私も本屋に行ってみたいと思います!

| coco-yu | 2008/10/23 01:27 | URL |

おはよう~そうなのね~せっかく楽しみなのに~本屋で予約してきたら??それなら2・3日後なら必ず届くんじゃ?それじゃ遅いかな?
ゲットしたら必ず載せてね~楽しみだな~。ポチ逃げ状態でごめんねー

| ちか | 2008/10/23 05:31 | URL |

おはようございます。
え~残念ですね。
予約しておけば、良かったですね~
ウチも田舎だから、なさそう・・・

とらちゃん、どんなお顔なのかなぁ。。
楽しみ♪

| だんご3にゃん | 2008/10/23 06:36 | URL |

え~! こじんまりした本屋さんにはない可能性が高いんだ…
じゃ、駅前の本屋にいってみまひょ!
今日会社帰りによってみますね。
何としてもトラちゃんが見たい。
駅前の本屋に無かったら、アマゾンで買っちゃう!

| ちょこママ | 2008/10/23 07:28 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん無垢ちゃんもがっかりしてますね。
私も見つからなくて本屋さんに注文しました。
早くトラちゃんの勇姿(?)が見たいです。

| いわのり | 2008/10/23 09:07 | URL |

そういうことあるある(T_T)
大きな本屋さんですら揃ってないの( ̄口 ̄||)
ってこともあったりするんで
もう前もって予約入れちゃいます(笑)

| はる吉 | 2008/10/23 09:20 | URL |

猫本ブームなのに置いてないなんておかしいですね・・・。

私も探してみますよ!だからトラちゃん泣かないで~(汗)

| りょう | 2008/10/23 09:32 | URL |

ああ!残念ですね><
大きな本屋さんじゃないと置いてないんだあ。。
今日これからちょびっと都会(?)へ出ますので、覗いてみますね~^^
トラちゃんも無垢ちゃんも楽しみにしてたのに・・ほんとに残念。。

| nico. | 2008/10/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、がっかりしてますね。
がーん、ってその気持ちよっくわかります。
私も、「ぶさ顔にゃんこ」本屋さんで探してみました。
3軒まわったんだけど、なにせ田舎なもんですから、想像はしてたんだけど、置いてませんでした。
これは注文しないと!ですね。
トラちゃんがどんな顔で載ってるのか、早く見てみたいです。

| りん | 2008/10/23 11:23 | URL |

とらおねいしゃんの勇志・・・
ぶさ顔(^-^*)どんなお顔で写ってるのか。
実際に本でみるとまた違うんでしょうね。
私も本屋で探してみてみます!^^

| hinatsuko | 2008/10/23 12:57 | URL |

あらら、ふたりともがっかりしちゃって、かわいそう。
出版社から早く届くといいですね~。
トラちゃん、泣かないで~。

| kosuke | 2008/10/23 14:57 | URL | ≫ EDIT

あららトラちゃん楽しみにしてたのになかったんだ残念><

秀吉ご心配いただきありがとうございます。
まだ警戒心は取れないものの少しだけ和らいだ感はあります。

| maik | 2008/10/23 15:34 | URL |

え?本屋さん行かないと手にはいらないの?
それは~~大変ですね 
とらちゃん 楽しみなんだね~
近いうち 届くでしょ・・・心配しないで
なんて  私が出版社みたいですね~(笑)

| wako | 2008/10/23 16:07 | URL |

あちゃーざんねん☆
早く見たいのにねぇ~
でもそれって「売れちゃってないのか?
もともと小さい書店で入荷してないのか?」
お店の方の話し方によると後の意見ですかね^^;
ドンマイです!一日もはやく本が手に入ること
祈っております(^ω^)/))

| れお君の母 | 2008/10/23 16:08 | URL |

そうそう、
自分も昨日の仕事帰りに3店ほど行ったんですが、
どの店にもありませんでした。
今日は別の本屋に行ってみようと思います。
発売日に店頭に出ていないのはショックですよね!

| やらいちょう | 2008/10/23 17:26 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、泣いちゃダメ。
必ず桃さんがゲットして来てくれるから・・
それまで待ってようね^^
楽しみは先にとっておきましょう♪

| fusattie | 2008/10/23 19:01 | URL |

トラちゃん掲載の本v-87
なかなか売ってないみたいですねぇv-405

明日、会社の下のでかい本屋さんで見てみますよぉ♪

我が猫ちゃんが掲載されるの嬉しいですよねぇ★
猫雑誌ももっと増えてくれればいいのになぁv-356

無垢ちゃん、顔が大人っぽくなってきたかなぁ?v-354
成長が楽しみですよぉv-407

| ちゅらPAPA | 2008/10/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

私の職場のスーパーに入っている本屋を探しましたが、
なかったです。。。
TUTAYAはどうかな~~
週末に紀伊国屋に行く予定だから、
探してみますね

| かなぽん | 2008/10/23 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/160-e30c205d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

