桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら親衛隊より

定期検診の結果に、自分と同じように安堵してくださり
またオメデトウの言葉本当にありがとうございます。
毎回、行く前はドキドキもので獣医さんが触診してる時の
飼い主さんの表情は半端なく険しいと思います・笑
今回も無事乗り越えられて本当によかったです。



そして、この方からもお礼が言いたいのかな?

20130220-183110400.jpg
皆しゃん、おはようございましゅ

ん?無垢たん違う違う。
挨拶になっちゃってるよ。
(無垢たん寝起きのねぼけー顔・笑)



20130220-183224400.jpg
んー、皆しゃんありがとうでしゅ!
とらお姉しゃんが元気で無垢たんも嬉しいでしゅ


そうだね、無垢たんもこの1年大変だったよね。
とらがいない日はウロチョロして、あまり鳴かない子なのに
いつもと違う声で鳴き続けたり。
とら大好きっ子、とら親衛隊隊長の無垢たんにとっても
試練の1年だったと思います。

それにしても、定期健診に行くたびに、飼い主さんにウーウー
鳴くのはやめてくれないかな?・笑







20130220-183305400.jpg
だってとらお姉しゃん、嫌だ―って鳴いてたでしゅ
それに、無垢たんも嫌いな匂いいっぱいで帰ってくるのが
いけないんでしゅ!


とにかく病院から帰ってくると飼い主さんに怒るんです。
一年たってもそれは変わらない。。。。
でも、とらを心配しての事だからいっか。







っと、話題の中心の子はこの時どうしてたかというと・・・

20130220-183325400.jpg
スピーZZZ・・・・

ちょっと息苦しそうですが、お気に入りのふかふか
ベッドに顔をうずめるように寝ておりました~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 20:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、とらちゃんが病院のにおいで帰ってきても、とらちゃんにじゃなくて桃とらマンおねえちゃんに文句言うんですねー^^
とらちゃん想いさすがなのにゃあ^^b
桃とらマンおねえちゃん、しゃーない、うーうー言われたげちゃうにゃあ!

| Gavi | 2013/02/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

病院の独特の匂いに反応するんですよね。
それはずっと慣れないもの。
無垢たんだっていつもと違う匂いにうなっちゃうんですね。
大変なのはとらちゃんと、桃とらマンさんなのにね・・・

あ、私からメールを送ったのですが、
何度送っても「送信不能」で送れなくって・・・
すみません。
わざわざ到着のメール、ありがとうございました。

| りん | 2013/02/21 04:42 | URL |

寝ぼけたこの顔が可愛いなぁ(*^_^*)
本当にボ~ッとしてる感じ♪でも必死で大好きなママを
見てる無垢ちゃんだ~♪
どこも多頭の家だと誰かが病院行ったりしたら帰宅してからの
フーシャーは大変みたいですもんね。一人っ子のうちはそんな
苦労すら知らないから桃さん達多頭のお母さんは凄いです!
無っっ垢ちゃ~ん仲っか良っくしぃよね~(^-^)

| しゅりっち | 2013/02/21 08:23 | URL |

無垢タンだってお留守番したり色々頑張ったもんねえ。
病院の匂いは好きになれないよね。

寝ぼけ顔の無垢タンも可愛いよヽ(^o^)丿
女の子は低血圧なのよねー!

| Anne | 2013/02/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

あはは、寝ぼけ眼の無垢ちゃんかわいい~~♪
まだ半分寝てるのかしら。
病院に行くってことをちゃんと理解してるんですね、
とらちゃんのかわりに抗議してくれてるのかな。
本当に仲良しでうらやましい♪

| くりひなママ | 2013/02/21 11:43 | URL |

とら親衛隊隊長としてw~
とらちゃんのために怒ってるんだよね
これからも怒ってあげてね
そしてとらちゃんを見守ってあげてね

| 黒ネコ | 2013/02/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの寝起き顔
可愛すぎます~~
とらちゃん大好きだから
飼い主さんに八つ当たりしてるのね
そういうところ
すっごく愛しくなりますね
ぎゅーーってしたいわw

| 由乃 | 2013/02/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんに怒る無垢ちゃん^^
とらお姉ちゃんをどこに連れて行ったでしゅかー!って
猛抗議なんでしょうね(笑)
このとらちゃんの寝顔を見たら無垢ちゃんも安心してるでしょうね♪

| にゃんずぱぱち | 2013/02/21 16:47 | URL |

無垢ちゃん、お姉さん思いだね。大好きなお姉ちゃんが
お留守だったり、辛い思いしてたら無垢ちゃんだって
悲しいよね。。。とらちゃんが良くなって、無垢ちゃんに
とっても幸せだったね!

病院にとらちゃん連れてったら、桃とらマンさんに怒るの?^^
無垢ちゃん、ほんとは桃とらマンさんだって病院なんてヤなんだ
よ〜。とらちゃんのために、心を鬼にしてるのよ〜^^だから
桃とらマンさんを許してあげてねっ(笑)!

| nico. | 2013/02/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

だよね、とらちゃんがいて無垢たんがいて、
それが当たり前の日常なんだもんね。
いついつまでも2にゃんとも元気で過ごそうね^^
無垢たんのおねえちゃん思いの気持ちがぐぐっときましたよ^^

| レイナ | 2013/02/21 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1599-959388cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

