桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり男の子

やっぱり女性の皆さん、自分へのチョコ(お菓子)
買っちゃいますよねー。
ここぞとばかりに♪
たまにはいいですよね☆

無垢たんが愛をこめてカリカリを少し分けたら・・・
とらってそんなに食事に執着がないからなー。
カリカリより猫草をプレゼントした方が喜ばれるかも。
今度こっそり無垢たんに教えてあげよっと。






さてこちらはまだバレンタインに一喜一憂することも
ない男の子、マス男くん。

13534892874960380.jpg
真赤なブーブーかっこいいでち!

車とか電車、乗り物が好きみたいです。
この本も、ばぁばにプレゼントしてもらってよく
見てるみたいですよ。





13554821748660380.jpg
はー、いつみてもカッコイイでち

時には正座で





13534945255220380.jpg
こっちもいいでちねー

時には椅子じゃないものに座りながら、本観賞を楽しむ
マス男くん。






でもやっぱり

13538038782880380.jpg
本物は別格でちーーーー

好きなものがぬいぐるみやお人形じゃなく、車や電車。
やっぱり男の子なのねーなんてしみじみ思うおばちゃん
なのでした。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子は戦隊物派(ロボット型を含む)か
車派(電車などの乗り物を含む)の
どちらかってことがが多いみたいだけど
マスオ君は車派かしらね?
懐かしいなぁ〜うちの息子は車派だったんだけど
「働く車」が大好きだったの、後、きかんしゃトーマスも〜
働く車って歌があるんだけど
よく一緒に歌ったのを思い出した〜...( = =) トオイメ

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/16 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/17 00:39 | |

男の子って電車好き好き!!お向かいさんに連れてかれて一緒に車の中から新幹線見た時の向いの子のはしゃぎようったらなかったですもんマス君楽しかっただろな~(*^。^*)
実物見て、そして絵本とか見て、そしてまた実物見て…こやって沢山色んなもの見せあげたいでしょうね親としても(^^♪

| しゅりっち | 2013/02/17 07:13 | URL |

いつの時代も男の子は乗り物に夢中。
自分もそうでしたからね。
今でもそうですけどww

| やらいちょう | 2013/02/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

子供って、好きな物に対する集中力、スゴイですよね!
職場で幼稚園〜小学校低学年の子たちを相手にしてるんです
けど、「国旗が好きな子」「ことわざが好きな子」とか色々
だけど、それぞれビックリするくらい詳しいです。
子供のうちはある意味みんな天才だなあって感心しますよ〜。

| nico. | 2013/02/17 11:32 | URL | ≫ EDIT

わたしの友達の子供も男の子はみんな
電車が大好きでした。
小さい頃はすごく詳しくて、音やカタチだけで
詳しい型まで言い当てる子もいましたが
そのままてっちゃんになることはなく、
今ではゲーマーですww

カゴに座って本を読むマス男くんが
なんとなく大人びていて笑っちゃいました^^

| レイナ | 2013/02/17 14:34 | URL |

男の子は乗り物が好きだもんねー!
やっぱりマス男君も好きなのね。
リヴァプールの友人のお子さんもイングランドで会った時に電車の本を持ってました。
国が違っても好きなのは同じみたい。
しかも彼は日本の電車の本だった(*^_^*)
鉄道はイギリスが先なのに・・・

| Anne | 2013/02/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

マス男君ホント大きくなりましたね。
いつの間にか正座も上手に出来るようになったんですね。
脚の上にお手々まで揃えて…。
とてもお行儀が良くて感心しちゃいました!

| おんたMOM | 2013/02/17 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1597-83fd3cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

