桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞くまでもないか

とらの温厚な性格を考えると、あの行動が一番自然っちゃ
自然ですよねー。
でもとら怒ると怖いですから・笑
無垢たんがとらにたいして怒る事ってたぶんないんですけど。
逆はしばしば。。。
その時の鬼の形相がまたすごいんです。
今度はそんな行動パターンも写真におさめたいですねー。




さて、今日はバレンタインデーですね♪

20130214-220719380.jpg

いわゆる自分チョコ?
なかなかイベントでもないとケーキとか買わないので、
お菓子業界の策略に乗っかり買っちゃいましたー。
飼い主さんご愛用の不二○のバレンタイン限定ケーキです。
チョコバージョンが売り切れでチーズケーキなんですけど
おいしかったですよー。






20130214-221423380.jpg
自分ばっかりおいしいのズルいでしゅ・・・

いやいや、君たちにもモンプチチョコならぬカリカリ
あげたでしょー♪




20130214-221406380.jpg
ところでバレンタインってなんでしゅか?
ZZZ・・・

んー、よくわからんけど大好きな相手に思いを伝えたり
贈り物をするのに適した日?かねー。



20130214-221437380.jpg
大しゅきな相手・・・
ん?なんか背中がゾクゾクする

無垢たんの大好きなお相手はどーなた??





20130214-221451380.jpg
もちろんとらお姉しゃんでしゅ!!
はいはい、どうも・・・

だよねー、聞いた飼い主さんがバカでした~♪


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォークがペコちゃんですね^^

無垢たんの愛情表現は
ドストレートでわかりやすくて良いですね(≧∇≦)
さて、とらちゃんに思いは伝わったかな~。

| レイナ | 2013/02/15 03:54 | URL |

そうか~無垢ちゃんにバレンタインチョコ上げてもダメか~
φ(・ェ・o)メモメモ
とらお姉ちゃん一筋だものね~
(ΦωΦ)フフフ…
自分にケーキですかいいですね
黒ネコも来年w~そうしよ~~

| 黒ネコ | 2013/02/15 05:02 | URL | ≫ EDIT

自分へのチョコってここ数年めっちゃ流行ってるんですよね?
私はまだ一度もそんな買い物したことないから一度くらい
桃さんみたいなもうチョコやなくてケーキですね、こんなん食らいつきた~ぃ♪
ちゃんととらちゃん無垢ちゃんもカリカリバレンタインだったんだ♪どしよ、私シュリさんになんにもあげてないです(^^ゞ

| しゅりっち | 2013/02/15 07:38 | URL |

最近はとっても可愛いチョコが多くて、他人にあげたくないよねー(笑)
自分が欲しいものが一杯だもの。
飼い主さんも自分ケーキだったんですね(^○^)
そうよねえ、無垢タンの好きなニャンコは聞くまでもないよねえ(^_^;)

| Anne | 2013/02/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

バレンタインケーキさんかっわいいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんはちょびっとご不満だったんですねー。はあと型でたっぷりりんいただきたかったですよねー♪

| Gavi | 2013/02/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

オシャレなケーキですね!
そうそう、こんなイベントでもないと
なかなかチョコやスィーツを食べる事も無いです。
しばらく甘いものは遠慮したいww

| やらいちょう | 2013/02/15 10:03 | URL | ≫ EDIT

最近のバレンタインは、ほぼ自分のために買うことが
多くなりました(笑)
だってあんなに美味しいチョコ、
自分で食べたいものねえ。
チーズケーキタイプもいいですね、
デザインも可愛い♪
無垢ちゃん、来年はとらちゃんにプレゼント
してみては?(笑)

| くりひなママ | 2013/02/15 11:27 | URL |

バレンタインは
普段食べられないチョコが食べられるから
嬉しいです~~
私も自分用に買って
娘っこと食べました
主人には主人用を買いましたけどw

| 由乃 | 2013/02/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん♪
とらちゃんに思いを伝えたいなら
カリカリ持って大好きって言ってごらん♪
きっと今まで以上に仲良くなれると思うよ^^/

| にゃんずぱぱち | 2013/02/15 15:29 | URL |

おはようです、とらちゃん怒れば強いんだね~。でも普段ほんと温厚で優しいお姉ちゃんだもんね♪

わ~ケーキ美味しそう。私チョコケーキよりチーズケーキのほうが好きです。
二人にはチョコの代わりにモンプチあげたんですね♪
良かったね。
無垢ちゃんはやっぱり大好きなとらお姉ちゃんだよね(o^-^o)
ベットの隣同士なのも可愛い♪
最後の無垢ちゃんのお顔もすごーく可愛い。

| ちか | 2013/02/16 04:44 | URL |

無垢ちゃんみたいに白いケーキ!美味しそう〜☆
毎年、この時期はいっぱいいろんなチョコや便乗商品!?がいっぱい出るから楽しいですよねぇ〜。
私はチョコは自分が食べたいのをオットとムスコにあげてます。笑

無垢ちゃんのとらちゃんに対する愛がとってもよく分かりましたYO!!♡♥♡♥

| いそさと | 2013/02/16 09:28 | URL |

白いハートケーキ美味しそう~。
私も半分自分用にと思ってダンナと息子にチョコを買いました。
息子はもちろんまだ食べれないので、私が食べて母乳を通じて食べてもらいました^^
ニャンズには・・・忘れてました~。
あとでウチもモンプチをあげておきます^^;

| coco-yu | 2013/02/16 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1596-5fae8883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

