桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびすくん頑張れ!!

とらの複雑な表情や、びっくりした表情がなんとも
面白いですよね。
猫は無表情とか怖い表情とかいう人もいるけど、
どこがですか!?
とツッコミたくなる飼い主さんでした。

皆さんさすが、よくわかってる方が多い。
でもクイズの正解はまた後日☆






さて、甥っ子DAYいきますねー。

13556108337851000.jpg
一発芸やるでち!
うーん・・・

おそらく必死にうつ伏せ頑張ってるえびすくんの横で
何かを見せてくれそうなマス男くん。





13556108224380000.jpg
マス男くんのシャチホコ
うっうーーん。。。






13556108440592000.jpg
どうでちか?カッコイイでちか??
むーーうーーーん。。。

うっうん。。。とってもかっこいいんだけどね。。。。




13556108630763000.jpg
ボクってできる男でちねー♪
・・・・・・・・

なぜか横のえびすくんが気になってしかたない飼い主さん
なのでした・笑




≪おまけ≫

13551184103220000.jpg

そんな、楽しい兄弟ですが決める時は決めるようです♪


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 22:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いなぁ〜何やっても可愛いですよね〜(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
マス男くん、どんどん顔つきが大人びてきましたね♪
。。。。えびすくん?プププッ (*^m^)o==3
本人は頑張ってるんですよね(笑)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!最後のは100日の記念写真?
とっても良い写真ですね〜♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/11 08:19 | URL |

わわわわわ決まってまあーーーす(^◇^)
エビぞりみて笑ってる場合じゃあなかったですね~
二人ともバッチリンコ☆ それにしてもマス君の
凛々しい顔がなんかどんどん輝いて来てますね、
表情もはっきりしっかしててなんか素敵(*^_^*)ポッ♪
私、すんごい仲の悪い意地悪な姉貴と二人姉妹なんですけど
出来ることなら男の兄弟欲しかったです。お兄ちゃんでも
弟でもいいから。だからマス君&えび君の今後の日記も凄い
楽しみです(^-^)

| しゅりっち | 2013/02/11 08:31 | URL |

凛々しいですね!
カメラ目線もキマってる!
将来が楽しみです。

| やらいちょう | 2013/02/11 08:52 | URL | ≫ EDIT

私もえびす君のことが気になります。
彼は彼なりに精一杯「しゃちほこ」してるのでは…? v-290
なんか健気でかわいいですね。
頑張れ! えびす君!v-81

| おんたMOM | 2013/02/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう!えびす君気になりますね~!
うつ伏せって踏ん張って頑張ってるんだもんね。
マス男君はどんどんお兄ちゃんになっていくね(*^_^*)
カメラ目線もバッチリでカッコいい!!!

| Anne | 2013/02/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

うわあ!えびすくんもマス男くんもかっちょいいにゃ!
お宮参りの時のかにゃあ?

| Gavi | 2013/02/12 10:16 | URL | ≫ EDIT

(*≧フ≦*)あはは!鯱ですか
マス男くんやりますね
えびす君も一緒にしてるのかと思ったw~

猫って無表情だなんてことはないよね~
いろいろな顔して楽しませてくれるものね

| 黒ネコ | 2013/02/12 14:35 | URL | ≫ EDIT

お~マス男くんは自分の意志で
うつぶせになってエビ反っているのね。
かなりお尻が上がっているってことは
もうしっかりと腹筋がついてきている
ってことですよね。
成長って早いですね(^^)
えびすくんはうつぶせにされちゃったよ~
って感じかな(笑)

↓とらちゃんをテトーと重ねてみると
『も~我慢できない!むこう行って!』
と、とらちゃん無垢ちゃんに猫パンチ。
で、無垢ちゃんがどこかに行くかと思いきや
なぜかとらちゃんがどこかに行ってします。
ってどうですか?

| yamami | 2013/02/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

おー
ばっちり決まってますねv-218
マス男くん
すっかりお兄ちゃんらしく
なりましたね☆

| ミルク@アンジママ | 2013/02/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

お着物でばっちり決まった~
マス男君かっこいいですね
お兄ちゃんらしい
凛々しいお顔になってきて
将来が楽しみですね
エビス君も可愛い~~

| 由乃 | 2013/02/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

えびすくん、頑張り屋さんですねー^^
マス男くんの横で、脇目もふらず(ふれず?)
一生懸命寝返り打とうと頑張ってる姿が、
涙を誘う〜!(笑)
最後はバッチリ♪おふたりさんとも男前ですよ〜〜^^

| nico. | 2013/02/12 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1594-f90c327a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

