桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭上でのやりとり

雪の心配ありがとうございました。
こちらは起きた時にはそこそこ積もってて雪が降ってました。
でもすぐに雨にかわって、翌日まで積もりっぱなしという事は
なかったです。
でもすっごーく寒かった。
無垢たんはある意味とっても賢く、とらは我慢強いと思われます・笑





さて、久々にとら&無垢たんの絡み?

20130207-202250350.jpg
なんで、ここに来ちゃったんだろ・・・・
飼い主しゃん、その紐ふりふりして下しゃい!

2にゃんがいるのはクローゼットの上段。
飼い主さんの頭上にいるので見上げながら撮影してます。






20130207-202158350.jpg
(無垢・・・どっかいかないかな・・・)
もっとフリフリして下しゃい!

とらは無垢たんがいると落ち着けないから考え中。
無垢たんはカメラのストラップに夢中。
・・・と思ったら








20130207-202217350.jpg
何か用でしゅか?
なっなんでもないけど・・・・

急に振り返られて、びっくり気味のとら・笑




20130207-202232350.jpg
さて問題です、この後わたしはどうしたでしょうか
簡単でしゅねー

っていきなり問題!?
まー大した話じゃないんですけど、日数稼ぎといいますか・笑
答え合わせは来週~♪




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 21:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、無垢たんに振り返られてどきどきしちゃってますね。
無垢たんはなんとなくわくわく気分みたいだけど・・・
そうね~。
とらちゃん、クローゼットの上から降りて、
猫ベットで寝ちゃうか、
どきどきしたから水でも飲んじゃうか・・・
とりあえずひとりになれるとこに移動しそうですね。

只今、届け!!10万羽の折り鶴プロジェクトに協力させていただいてて、
PCの時間をちょっと減らして、
鶴をちまちまと折ってるんです~。
なのでなかなかゆっくりブログを拝見できなくて・・・
でも息抜きにのぞいてます~(*^_^*)

| りん | 2013/02/08 04:58 | URL |

この一連のとらちゃんの動きがめっちゃイイ!(^^)!
なんか本当に二人して喋ってるみたいだしキリッと
こっち向いた時のとらちゃんはやっぱ凛々しいですね~
と、この先ですよね、ん、無垢ちゃん逃げろーーーーだ(*^。^*)違うかな。。。
あの昨日は本当気を使わせてしまってこちらの方こそすみませんでした…あの、どうか気を悪くなさらないでいただきたいです…本当にごめんなさい…私が小さいんです、もう少し成長しなきゃなだけなんですよ本当に優しい桃さんに気を使わせてしまってすみませんでした…そして桃さんはとても丁寧で心優しい方ですね、ありがとう桃さん(*^_^*)

| しゅりっち | 2013/02/08 08:20 | URL |

ここに上がったのはとらちゃんが先だったのかな?
たしかここはとらちゃんの聖地だったかな?
だから、とらちゃんはちょっぴり迷惑?ww
無垢ちゃんは、大好きなとらお姉ちゃんについて行ったのよね?
え?ここでクイズ??
う〜〜ん・・・・
無垢ちゃんにグルーミングしてあげたとか???

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/08 08:46 | URL |

猫パンチで追い出した~
(*≧フ≦*)あはは!これw~風か~
とらちゃんw~どうしただろう
(*´-д-)フゥ-ン3睨みながら追い出した~~

| 黒ネコ | 2013/02/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、やっぱりひとりになりたくて移動しちゃうのかなあ。
無垢タンは何だかクローゼットの上で楽しそうだもんね!
なんかとらちゃんの方が移動しちゃうような気がする(^○^)

クローゼットの上の空間ってとても楽しそうねえ。

| Anne | 2013/02/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、とらちゃん困ってますねえ。
無垢ちゃんは紐に夢中でとらちゃんのことは
どうでもいい感じ?(笑)

この後、、
そりゃあ、とらちゃんがスタコラ退場~♪
じゃないでしょうか(笑)

| くりひなママ | 2013/02/08 10:17 | URL |

とらちゃん大人の対応で自ら退散な感じもするけど
思わず無垢ちゃんに手を出したって予想にしておこうっと(笑)
うちのこたろうなら絶対に手を出して嫌がられます(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/02/08 12:55 | URL |

とらちゃん
びっくり顔してるw
いきなり振り返られて驚いちゃったね
このあと・・・
きっと、とらちゃんは
去ったのじゃないかな??
答えあわせが楽しみ~~w

| 由乃 | 2013/02/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

都知事さんが怒ってましたねw
大袈裟な予報するなよゴルァ!でしたっけ^^;

とらちゃんのびっくり顔、可愛いです^^
無垢たんに急に振り返られたのは
想定外だったのねぇ^^;

| レイナ | 2013/02/08 19:33 | URL |

雪、大変なことにはならなかったようで、良かったですう^^
とはいえ、激寒でしたね!こちらもうっすら雪が積もって
・・・バイト先の子供たちがキャッキャ言うておりました。
(もう雪溶けてるのに、ずーっと朝積もってた雪の話題で
はしゃいでた。子供って幸せな生き物ですなあ^^;)

とらちゃん、「この後いたたまれずにどっか別の場所に移動する」
に三千点〜〜〜〜^^

| nico. | 2013/02/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

今年は雪が多いですね~
クロ家、周辺でも二度目の積雪が・・・
でも、すぐに溶けてよかったです。気を付けてくださいね。

とらちゃんと無垢たんが見合ったあとは、たしか・・・
『とらちゃんが移動する』がいつものパターンですよね。

| クロpapa | 2013/02/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してて、スミマセン(__)
本当に今年の冬は寒いですね。
雪も沢山降りますし~氷河期?

って、とらちゃんの体型が。。。。(笑)
誰かさんとそっくりで・・・・・シツレイシマシタ。

とらちゃん、無垢たんに軽く猫パンチして
逃げる・・・・・・・・?

| もっち♪ | 2013/02/10 16:07 | URL |

うーん
ほなとらさんが
逃げ出したってことで
どうでしょうー
答えまってまーす

| ミルク@アンジママ | 2013/02/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

今年は雪が多くていやですよね~。

クローゼットの上で眺めているお二方のやり取りが
面白い~。
とらちゃん、この後どうしたんだろう?
飛び降りたのかな?

| キキ | 2013/02/10 18:34 | URL |

目があった時のとらちゃんおもしろ~~い!!
なんだろうね??
そこから移動かしらね???

| maik | 2013/02/10 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1593-1c27d5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

