桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・・・ねーこはコタツで・・・?

とらはプレゼンニャーもやれるし宣伝所長もやれちゃう
なかなかできる猫さんですな・笑
無垢たんは大体頂き物に夢中になりすぎて、撮影どころ
じゃなくなっちゃいます。

その分、コスプレで力を発揮してくれるので・・・
無垢鬼可愛かったですか?
時々ものすごい暴走するんで、あの時は多分無垢鬼に
なっているんだと思います。
鬼~は外とは思いませんが、無垢鬼落ち着け・・・・
というフレーズは飼い主さんもとらもよく言ってるかも
しれません・笑





さて、今2月5日23時。
明日の予報は雪。
都心で10cm積雪。
予報が当たると、とってもやっかいですね。
昼間はそうでもなかったのに、今はかなり寒い。。。
まだ雪は降ってないけど。。
犬は喜び庭かけまわり、猫はこたつで・・・・

20130205-231130000.jpg
は~さまる~♪でしゅ

わかりにくいと思いますが、着る毛布を来てこたつにINしている
飼い主さんの足の間に挟まってます。
もちろんこんなとこに押しこめるはずもなく、勝手にはさまって
きましたー。





20130205-231157000.jpg
ぬくぬくだからこうしてるだけでしゅ・・・zzz。。。

えぇーえぇーそうでしょうとも。
自分だったら確実に首を寝違えそうな格好で寝ておりましたー。





その時とらは

20130205-231246000.jpg
さぶさぶ・・・ZZZ・・・・

できるかぎり丸くなって寝ていました。
一応小さいヒーターがとらに向けておいてあります。




もうちょっと近くで撮影したいなーーー

20130205-231258000.jpg
撮影NGです・・・ZZZ・・・

急に手が出てきて、お顔隠されちゃいましたー。
皆さんがこの記事を見るころ、外のお天気はどうなっている
でしょうか・・・
雪はもういらないのでーーーーす。
(雪の時は無理ですが、自転車通勤にとって雪は非常に
やっかいです)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。また寒くなってますよね。なんとそちらは積雪の予報だなんて。
うわ~寒そうだし、雪は見るだけならいいけど、いろいろ大変ですもんね。
気をつけて通勤してくださいね。

わ~無垢ちゃん最高の場所に居るじゃないですか。
これはあったかですね(o^-^o)
着る毛布いいですねー私も着たい。そしたらみんな膝から離れないかな(≧∀≦)
とらちゃんはまんまるに寝て可愛いー。

| ちか | 2013/02/06 04:54 | URL |

今浅草の様子がテレビで写ってますが結構降ってますね〜
通勤、足元に気をつけてくださいね

無垢ちゃんそこは暖かくていい場所ですね♪
桃とらマンさんも乗っかられていると暖かいのではないですか?
とらちゃんは、、、そうそう、できるだけぎゅっとなってると暖かいよね!

| のりちゃん♪♪ | 2013/02/06 07:45 | URL |

今頃は降っているのかなあ。
ビルの中なので外の様子が分からない(^_^;)
無垢タンも挟まっちゃうのねー!
圭佑も夜寝るときは腕枕で一緒に寝るか、
私の足に挟まっちゃってます!
私の場合は寝返りをするのでびっくりして移動して、
また寝に来たり!
飼い主さんは動かないように頑張っているんですね(^○^)
とらちゃんはゆっくり一人で寝るタイプなんですね。

| Anne | 2013/02/06 09:27 | URL | ≫ EDIT

そちらはもう降ってるよねー。
お家は雨だよ・・・
くるりんとらちゃんかわいいのにゃあ♪
桃とらマンおねえちゃん、今日は早く帰ってみんにゃでぬくぬくしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2013/02/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

雪雪って言ってるけど、
こちらは雨ですねえ。霙でもないかな。
前回ほどの降雪にはならないでしょうね。
ほっとしました~。
まんまるとらちゃんもちゃっかり挟まってる無垢ちゃんも、
今日はあったかくして過ごしてね~♪

| くりひなママ | 2013/02/06 10:12 | URL |

風鈴地方雨ですよ~
前の雪の時も雨だったからね~~
降らないと思う黒ネコです
でも寒くて~風鈴コンビもおコタ猫してます
無垢ちゃんのように~~

| 黒ネコ | 2013/02/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

今朝のニュースは都心の雪のこと沢山やってました。
見てる限りだと今のところまだなんとか大丈夫って感じだったけどこれからが分からないですものね、くれぐれも気を付けてって下さい…
ん~無垢ちゃんってばなんつー可愛いことするんでしょ♪
いいな~めっちゃ羨ましい…何があっても本人がどくまで
このまま動かないって決めちゃいますねこりゃ(^-^)

| しゅりっち | 2013/02/06 10:36 | URL |

予報は大雪でしたが大したことなかったですね^^
電車混乱するかと早めに家を出たらその分早く
会社に着いちゃった(笑)
うちもよく無垢ちゃんみたいにじゅらが挟まります(爆)

| にゃんずぱぱち | 2013/02/06 12:48 | URL |

は~~~さまるでしゅ~~
可愛いね*^^*
そこは確かに暖かい!!
とらちゃんまるまるになって可愛い*^^*

| maik | 2013/02/06 14:38 | URL |

全開の積雪のときは、大変だったみたいですもんね><;
やはり予報、当たりましたか。自転車でも大変だけど、徒歩でも
雪の時は危ないから、気をつけてくださいね〜!

無垢ちゃんもとらちゃんも、寒い日はそれぞれちゃんと
ポカポカを確保してるんですね^^
さすが猫〜〜〜〜>▽<

| nico. | 2013/02/06 19:08 | URL | ≫ EDIT

テレビではみぞれだと言ってましたね。
結局、積もったのは午前中くらいだったのかな。
前回の時はヒールの人も多かったらしいですが、
皆さん学習して今回は長靴の人が多かったようです。
こちらも一日雨でした。肌寒くて…。

無垢たん、ベストポジションですね。
暖かそうだわ~~。

| レイナ | 2013/02/07 00:47 | URL |

お久しぶりです~。

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
ご訪問どうもありがとうございました。

雪、今回は前ほどは積もらなかったのでしょうか。
自転車で通勤できたのかな?

こたつで飼い主さんのお膝に挟まってヌクヌクの無垢たん、
超可愛いです。
とらちゃんもすっかり丸くなって気持ち良さそう♪
早く春が来るといいね。

| おかか | 2013/02/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはさまれてるね^^
可愛い~

あっ、間違い探しは
個数でいいんだよ。
桃とらマンさんは6個だったね^^
ファイナルアンサ~?

| 玉ちゃん | 2013/02/07 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1592-d29820dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

